2ちゃんねる、ねこトースター

June 21 [Sat], 2014, 7:15
先日、地元のデパートのUFOキャッチャーで

2ちゃんねるの、ねこトースターなるものを見つけましたーヽ(・∀・)ノ


そして、これが焼いたやつ

この顔の他に(`・ω・´)シャキーンもあるよ

あ、あと、周りに付いてるのは血じゃないよ(←ぇ


青と赤の2種類だったかな、各ごとに2種類の顔があって可愛いんだよー、

赤の方に一目惚れしちゃって、捕る前からウキウキしちゃって、店員さんに手招きをしてちょっとお願い・・・

「捕りやすい位置にお願いしていいですか?(*´∀`)」と、満面の笑顔でお願いしたところ

運良く、取り方まで教えてくださいました。

結果、まさかの1回目でゲット出来ました。

えぇー、これ非売品とかじゃないの?!

UFOキャッチャー、こんな甘くていいのか・・・


捕獲しやすい位置と捕り方を教えてもらった数秒後、

「まさかこれは、、」と、店員さんを疑ってました。

どーせ「ふふん、取りやすい位置にはしたけど、実はアームが物凄く弱いんだよーハッハッハー簡単に捕られてたま

るかーー」的な事でも考えていたんじゃないかと・・・・。

スミマセン(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

まぁー精々頑張れよ的な事かと勘違いしていました。

そのあと、捕れたはいいものの、大きい箱が出口から出せなくてショボーンとしながら店員さんの方に顔を向けたら

見かねて取りに来てくれてね。

こんな良い店員さん、久しぶりだよ・・・

ジョニーさん以来だ(話すと長くなるので省略


前々からこんなトースター欲しかったのでお気に入りですヽ(・∀・)ノ

そして、さっきのパンはどうなったかと言うと

可愛すぎて顔が食べれずにしばらく放置・・・。


いやぁーかわゆい

こんな姿でもかわゆいよ

頬、真っ赤にしちゃって(←なんかもう、おじさんみたい。

そして、後から美味しく頂きました♪

観に来てくれた方、ごめんねー汚い画像見せちゃって(滝汗

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味?-歌、絵、切り絵、とか
    ・音楽-サンホラやクラシックなどなど
    ・思いついたものを-結構なんでもやってみる方
読者になる
私の事
基本的に自由人、平和主義、ポジティブ、夢は思い続ければ必ず叶うと思ってる人。気にしずぎて余計なところで神経使うかも。
結構な出来損ない。


好き
パステルカラー、キキララ、和菓子、たこやき、ドレッシング、可愛い女の子、チョコレート、カスタードクリーム、お菓子類全般、お花、抹茶、お兄ちゃん。


好きなアニメキャラ
NARUTOのイタチ、BLEACHの浮竹さん(声優の石川さんが好き)銀魂のマヨ土方さん


嫌い
ムカデやゴキブリ 足の沢山生えてるやつとかは無理。

でも、セミやカブトムシ、クワガタ、家クモは手掴みで捕まえるよw
セミは木に止まってる所をわし掴み。


今、気になってる事
深海魚、お絵描きタブレット、からおけで90点の取り方、
ふなっしーの中身、精神面が不安定なのでその事、
お母さん、妹。


似てるって言われる人
AKB島崎遥香さん(ぱるる)
AKB渡辺麻友さん(まゆゆ)
松嶋菜々子さん
多部未華子さん
宇多田ヒカルさんCOLORSの頃とか。

多分、個人的に割合として考えると
松嶋菜々子さん4に対して宇多田ヒカルさん6を若くした感じの顔なのかな。

多部ちゃんは、きっと作り笑顔の時に似てて
ぱるるは、人見知り度とかかな、顔かは不明で
まゆゆは、2,5次元の所とツインにするとそうなのかな



こんなんですが仲良くしてね。



お母さんと妹がいた4歳までの記憶がないんだ。
思い出さない方がいいのかな。

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakurakoyuri00/index1_0.rdf