フラッド!!

February 28 [Sun], 2010, 22:40
フラッドのライブ行ってきた!

いいね!いいね!!前より客のテンションの高さが違ったよ!
ワンマンなのもあったのかな!


最初は真ん中よりちょっと後ろで待機してたけど開演と共に、くんくんに前へ詰めて四列めぐらいに行けました。
て、前もこんなこと言ってたな…。

蒸し風呂状態になりそうだったので急遽パラドックス〜の盤面的なタオル購入。
こないだのミッシェルんときはは無くて難儀したからな!
で、やっぱり買っといてよかった。
一緒に行った大根君(開演と同時に放置してごめん)に、水でも浴びたのかと思ったって言われた\(^o^)/
前髪からもみあげあたり、びしゃびしゃだったし。

着てたTシャツと首のタオルは洗濯したてのような湿り具合でした\(^o^)/

私の洗濯板のような体からどうやったらこんな水分が…て、ほんと思う。

まあ、チバの汗っかきっぷりには負けるけど。
チバの如く汗をかいたと言えばちょっといいかんじに思えてくる。(´Д`*)


ライブ中は押し合いへし合いで、月曜はまたソフト鞭打ち症になると予想(^ω^)
すでに肩と腰がじわじわきてる\(^o^)/

セトリは覚えられなかった(´;ω;`)
最初はフォレストウォーカーで最後は象のブルースだったのはわかる。
あとは順番ぐちゃぐちゃだ。

SwimmingSongと世界は君のもの、プシケもやってくれて嬉しかった。

バッファロー〜はみんなで雄叫びして楽しかった。
ステージから見てみんなが口に手を当てアワワワワーって雄叫びしてる様はさぞや愉快な絵面だったろうな(^ρ^)

前はやらなかった春の嵐もあったし!春だからかな!
フラッシュライト〜もやってくれたし!
パラドックス〜以外の曲たくさんしてくれて石井さんもいじられまくってて、ほんと良いライブでした。

最後の方、どの曲か忘れたけど佐々木さんが前に出てきてくれて、佐々木さん近いよ佐々木さんって大興奮した。
みんながわーって群がったので一緒にわーって群がったけど全然届かんかった(´;ω;`)

2時間もあったなんて嘘だッ!
もう終わり?ってびっくりしたけど時間見てまたびっくりした。


次の新譜はいつかな!
そしてライブ今年中にまたあるといいな!


画像は買ったTシャツ。
着て行ったやつはびしゃびしゃなので終演後、即着替えた。

パラドックス仕様のも買おうか迷ったけど、着回しがいのありそうなこっちのみで。
でも帰って来てから、やっぱ買っときゃよかったと後悔(^ρ^)
よし、通販だな!


あー明日まじで働きたくないでござる(^ρ^)

ウホゥ

February 17 [Wed], 2010, 23:09
大根君に飯連れてってもらいました。

以前からちょこちょこ一緒に遊びに行ったりしてましたが、余りにピュアすぎる小学生レベルのデート(らしきもの)だったので、こっぴどく振ったのですが(付き合ってたのかも謎)、今年初めに随分真摯な告白を受けたので、あ、いっすよー、好きじゃないですけど!つって、お付き合い始めたのですが、こないだのバレンタインの時にやらかしてくれたのでぶりぶりしてたら、お詫びの食事って事で。


気軽なイタリアンのお店で、かなりうまかったです。
道頓堀のあたり。
飯食ってたら、テラス席に月影先生ヘアの猫が出現して大興奮した(^ρ^)


あとなんかプレゼント用意してくれてた(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^)
なんでそんなにwwwと思ったけど、前回遊んだときに可愛い連発してたインコのネックレスだったので超にやけた。
お前いいやつだな!って思ったd(^ρ^)b

で、ニヤニヤしながら帰った。
株がちょっと上がった。
だがしかし好きまで到達してない。
どうしたらそのレベルに達するのかわからん…(´д`)


しかし大根君は私なんかよく好きになったな…物好きもいいとこだぜ!



今日は主に死んでたけどね

January 31 [Sun], 2010, 23:57
猫カフェに行ってみた。

店内には10匹くらいいる模様。

先客で女性二人連れ。
片っ方の子が猫のおやつ買ってた。
したら全ての猫がすっ飛んで群がって行きやがった。
ギギギ。

しかし彼らは現金なのでおやつが無くなれば去っていくわよフフフおやつでは決して釣らないそれが俺のジャスティス。
確かに猫に群がられたら幸せすぎて死にそうになるとは思うけども、餌で釣っての交流は、あんま好きじゃない。
じわじわ距離を縮めて交流したほうが達成感あるというかね。


そんなちょっと負け惜しみ論を頭の中で繰り広げつつ置物のようにじっとしてたら、一匹が膝の上に乗ろうとしてきた。
ウホッとなりつつ撫でたり撫でたり撫でたり。
あぁぁ萌え死ぬ。
で、紐をぶらぶらさせて遊んでたら他のも寄って来て私の萌えゲージは二人はプリキュアマックスハート。

体に乗ってきた猫たちの重さが自宅の猫と比べて遥かに軽く、うちの猫はやはり太り気味だと実感した。
見た目にはあんまりわからんけど腹とかたふたふだしな…。

一時間満喫してお暇。
あー萌えた萌えた(´Д`*)
しかし皆同じ事考えるとは思うが、やっぱうちの子が一番可愛いよな!!!


で、ミの映画も見た。
映画はラストライブの映像にちょこちょこ未公開映像を挟んだ仕様。

こないだはスタンディングで押し合いへし合いしてたので、スクリーンをじっくり見れなかったけど、今回は視姦する勢いで凝視。
汗の流れ落ちる様子がはっきりと見えて、あまりのエロさに死にそうになった。

話には聞いていた、ライブハウスが客のジャンプする振動で揺れまくり、しまいにはライトが落下するっつぅ映像も見れたし、満足な内容でした。

超スピーディーに2月にDVD化されるようなので買わなきゃ。
バスデのアルバムも買わなきゃ。
金がポンポン出ていくよ!
でも必要な投資だから仕方ないよね!



アベ…(´;ω;`)ウッ



インテ!

January 11 [Mon], 2010, 0:02
戦利品さらさら。

なずみさんとインテ行ってきた!

ここだけは!ってとこは二カ所だけだったんだけども、時間があったので他にもチョロチョロ回ってきた。
社長関連が結構豊作でふぅん(^ρ^)
ちなみに、基本的に受け付けない趣向だけど、社長ならにょたいでもいけるって確信したよ!(^ρ^)
イッツ・ア・開☆眼!
ディス・イズ・ア・開☆眼!!
アイ・アム・ア・ペン!!!

ボインでも、ひんぬーでもいいけどボインのがいいな!(^ρ^)(^ρ^)
ところでミニスカもいいけどホットパンツもいいよな!(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^)


ゆきたんのお使いをしにいったら壁スペースでウッカリこちらに向かって微笑む(語弊)社長と目が合い(勘違い)、チェックしてなかったので大興奮しながらアンソロやらを買い込み鼻息MAXふぅん。

某三次元も無事購入。

残り時間で、とーちゃん関連のサークルさんとこに突撃、興奮で目をぎらつかせながらなずみさんと合流。

なずみさんは、コピ本を置いてもらう!とかって、行きしなにコンビニで羞恥プレイ(コピー)までしてたのに、最後のページを家に置いてくるという素敵なアクシデントに見舞われていた模様www
そういうとこも大好きだ!(^ρ^)

インテを後にし、パスタもりもり喰って、まんだらけへ。

ふつくしい零たんとか、とーちゃんとか。
あとオノさんの本を見つけてチビりそうになった。
わーオノさん好きすぎる…!


帰宅し、鞄が糞みたいに重くて脱臼しそうだったので興味本位で体重計に乗せたら、五キロ近かった…。
よくこんなもん肩にかけてたな…(^ρ^)

…筋トレ筋トレ!!


そんなこんなで、現在どの順番で読むか真剣にニヤニヤとだらしない顔で考え中。
至福のじかんだ…!!

ジブリっ

January 08 [Fri], 2010, 23:44
はーアシタカはエロいなぁ…(´Д`*)
色気むんむんだよ!!

て、こんどはポニョか!
可愛い可愛いフジモトに会える!!
はーフンフン(´Д`*)


ポーニョポーニョポニョさかなのこーっ\(^o^)/

ウホー

December 30 [Wed], 2009, 23:09
タルト作ったーら大失敗\(^o^)/

土台焦げた\(^o^)/
最初はいい匂いだったんだ…最初は…!!
ちょっと目を離した隙に焦げやがった…!!

とても…硬いです…(ゴクリ)


で、デコレーションしてたらソースかけた瞬間に生クリームの堤防が大☆崩☆壊!!
ワォ!!\(^o^)/

手にタルト乗せたまま右往左往。垂れゆくソースたち。
とりあえずペーパーで鉢巻きして応急処置を施しておきました(^ρ^)


写真撮ろうとしたら焦げた部分か、崩壊してソース垂れまくったところばかりで、苦肉の策で近距離撮影。
見た目悪ィィィ(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^)

ソース垂れ流しを防ぐの優先でクリームも絞ってしまったし(´д`)
入刀しようとしたら硬くてなかなか切れないし(´;ω;`)

何たる大失敗…!!


あ、でも美味しかったです。


土台以外は。


\(^o^)/

(^ρ^)

December 21 [Mon], 2009, 13:13
昨日WOWOWでアイアンマンやってたから見てたんだけど、社長はやっぱり可愛かった。
公開時におめめくりくりでかーいーなとは思ってましたが…!


体を一時的に麻痺させるという夢のようなアイテムが出てきてふいた。wwwwww
しかも社長がそれを使われちゃってるという…けしからんもっとやれ。


とりあえず2が公開されたら行かなきゃ(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^)

はぁぁー(´皿`)

December 20 [Sun], 2009, 0:55
あー。
ミッシェルフィルムライブの追加講演に行く気満々だったのに日付よく見たら会社の締日じゃないか。
どう考えたって行けない…(^ρ^)
ちくしょう、会社許さん。
こういうとき、ホント社会人やってなければよかったのにと思う。
冬コミもなずみさんのお供したかったのに仕事だし。
あーやだやだ。


しかし19日に一般発売だったけど、もう完売してるwww早いwww

一月のライブDVDと二月のフラッドのライブを心の糧にして生きる。

ミッシェルのトーク番組とかドキュメンタリーのDVDも出ればいいのに。
しゃぶしゃぶとかボートとか大画面で見たい。





あー働きたくないでござる。
ギターマガジンのアベのおててでも見て元気だそう。

おわってしまった

December 16 [Wed], 2009, 22:53
ライブ終了。
3、4列目ぐらいに行けました。
が、ひどいもみくちゃ\(^o^)/爆音と銘打ってるだけあって耳鳴りがすごいwww

多分体は痣だらけだよ。
前のほうだから当然だけど、飛ばされたり、人が凄い勢いでぶつかってきたり。
あ、人の上を転がって運ばれている人が数名いて、ライブきたーってかんじでした。
一番前まで転がって行ったら、力持ちのスタッフに横向きのまま回収されてたけど、あのあとどうなるんだろ。
テキトーに戻されるんかな…。

頭の横に急に人の足が出てきたらびっくりするよね。


人の足を踏みつつ踏まれつつ。
人を殴ったり殴られたり。
あ、故意ではないです。
筋肉痛も凄いだろうなぁ…(^ρ^)常にジャンプしたりユラユラしたりしてたし。

あと、つゆだく並に汗だくになったよ!
二曲目の時点でな!!
タオルを忘れた私はうんこ野郎です。

着替えもなく(ライブ中はグッズのTシャツ着とけばよかった)しけったシャツのままアメ村から難波まで歩いたけどすっげぇ寒いwwwひぎぃ風邪引く(^ρ^)
地元に帰ってきてから吹きさらしのなか10分近くバス待たされるとかどんな仕打ちwww
この糞南○バスが…。
あと、もみくちゃにされてるうちにジーパンがなんかユルユルになってんだけどwwwなんでwww


全員常に拳振り上げ大合唱でワロタwwwかくいう私もその一員ですがね!

ちょう楽しい気分なのに、どうも低脳が混じっていたようで、モッシュに巻き込まれてしねばいいのにとおもいました。
でも、そんな糞のような奴の事なんて跳ね返す勢いで楽しかった。

ライブ内容はDVDまんまでしたが、お家にいくら良いテレビあっても、ライブハウスで見るのとは音も興奮具合も比べもんにならないですね。当然ですが。
あーもっぺん行きたい。行かないと!
ミッシェルは解散後に好きになったから、こういう形でもミッシェルのライブに参加できたことを嬉しく思う。

曲の合間の休憩でスクリーンにメンバーが大写しになるたびみんな名前連呼で、愛されてんなぁと感動。

もっかい言っとこう。
誕生日おめでとうアベ(`皿´)!みんな大好きだ!!

サンキューロッカーズ!


画像は買ってきたグッズ。
売切れてたりサイズがなかったりでギギギ…。
いっこはSでいっこはMサイズをげっちゅ。
ストラップは使う用と保存用www

もえたぎる!

December 15 [Tue], 2009, 23:10
明日はアベの誕生日でミッシェルベスト盤の発売日でミッシェルのフィルムライブの日!!

わぁぁてんこもり過ぎて興奮する…!!
あーどうしよう楽しみすぎる鼻血でそう。ちびりそう。


アベは永遠の42歳。
永遠の17歳並の意味を持つね!
一時間早いけどお誕生日おめでとうアベ!
お空に届けこの気持ち!!(`・ω・´)

ちょうど誕生日に大阪でライブなんてナイスタイミングすぎ。
ブギーなんて流れたら泣いちゃう(´;ω;`)

あああ早く寝なきゃ眠らなきゃ。
アドレナリン撒き散らしまくりで目が冴える…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シス子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
猫と靴をこよなく愛するオフィースレディー。
三つの神器はトマト・チーズ・パスタ。
パスタが溢れ返って山になればいい。
ビターチョコうまいよビターチョコ(´ρ`)

チバユウスケ(ミッシェルがっつり含む)を大いに贔屓。
唐沢寿明、松田龍平、岡田准一、松山ケンイチも心の贔屓リストに記載されている。
あと、チバとベンジーはロック界の妖精だと信じている。

本は文庫本よりハードカバー派。

a flood of circleとGorillazも愛してる。


萌えサイクル今の旬は社長。
ずっと社長のターン。
もちろん社長は右側。揺るぎない右側。断固右側。
小悪魔的なキャベツも大好きだ!

<特技>
ニヤニヤ笑い
ヘラヘラ笑い
<好きな部長>
セクスィー部長
<好きな社長>
海馬社長
<好きなヴォイス>
若本則夫ヴォォォイスゥ
鮫☆工☆船!!!