休憩・・ 

January 13 [Tue], 2009, 23:33


ピンクは私に似合わなすぎたので
変えてしまいました。

短期間に変えすぎなので、自爪を休めるためにも
飽きないようにフレンチにしました。

自爪に近づけるためにもグラデーションにしてみました。
ちょっとさびしすぎるかな・・

初デコ☆ 

January 11 [Sun], 2009, 2:15


ネイルだけじゃなくデコにも手を出してみました。

初めては失敗しても大丈夫なように
化粧品で試してみました。

以外と出来るもんなんだなー

ピンク! 

January 08 [Thu], 2009, 23:14


ピンクのジェルを買ってみたので
使ってみました。

お店でやってもらっていた時では
あまりピンクを選ばなかったので
なんだか新鮮

一緒にベージュも買ったので
次はベージュを使ってみようかな

初☆ネイル 

January 05 [Mon], 2009, 2:18

このネイルは初めて自分でやったものです。

クリアと白を買ったのでフレンチにしてみました。

なんだか自分でやると浮いてくるのが早い・・・

なんでだろう

ネイル日記 

December 30 [Tue], 2008, 22:38
『趣味は何?』

と聞かれたときに

あまりにも自分に『趣味』と言われるものが思いつかなくて。


そこでずっとお店でやってもらっていたネイルを
自分でやることにしました。

飽き性な私ですが、意外にも続きそうなので

ここでアルバムとして残していきたいなと。


第一回目のネイルはコレ!




テーマは『冬』。


まだまだ初心者なのでへたくそですが
頑張っていこう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・コスメ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる