キャラグッズ製作中!!

April 04 [Thu], 2013, 2:13
サークル用のグッズ、地道に作ってますよ
今はキャラのデコ商品と、ラミカを作ってます
デコはこんな感じのものを作ってます
これ、鏡なんですよ〜ヾ(@°▽°@)ノ



あ、ちなみに写真のやつはもう売れましたwww
すぐに売れちゃいましたね
意外とこういうの人気でした



で、ラミカの下書きですが、こんな感じです





画力がほしい…orz
まぁ〜下書きなのでいいですが、残念過ぎるww
とりあえず頑張りますよ
ラミカは、薄桜鬼・まどマギ・無双シリーズ、他にできたら何か…
くらいですかね
いろんな種類のラミカを作っておこうと思ってます



さてさて、サークル参加のイベントの日程は、


6月23日のCOMIC CITY大阪95・インテックス大阪

8月18日のSUPER COMIC CITY関西19・インテックス大阪(参加できたら)

10月6日のCOMIC CITY大阪96・インテックス大阪

コミックライブ・ポートメッセ名古屋(参加日未定)

になります
他にも参加できそうなイベントがあったら行きます

どんどん新しいキャラグッズ作りますので、よろしければサークルに遊びに来てください



ではでは♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜こねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-愛知と関西で活動してます♪
    ・グッズ製作-楽しく作ってますww
    ・作詞・作曲-相方と作ってます^^
読者になる
はじめまして♪
愛知と関西で活動しているコスプレイヤーの桜こねこです♪
活動ジャンルはいろいろありますwww
多くて紹介できないです><
あと、相方と同人・雑貨サークルをやっております^^

雑貨の制作依頼受け付けておりますので、気軽に言ってください^^

ARCHIVE…7523

コスROMブログサイト http://tensinotamago39.blog95.fc2.com/

ヤブミー大歓迎です♪
気軽によろしくお願いします^^
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる