こんばんわ 

2006年02月28日(火) 21時20分
今日は、数学、理科、技術、保健体育のテストが帰ってきました。どのテストもボロボロでしたこのままじゃヤバ-イ

チャレンジ・テスト 

2006年01月08日(日) 15時38分
昨日は、塾でテストでしたマジヤバイですた(涙
だけど、一生懸命がんばったからいいか!!!!!!!
みなさん塾とか行ってますか
あと、マンガとか(本おすすめのやつとかあったら
ぜひぜひ、教えてください

あけまして☆おめでとうございます 

2006年01月04日(水) 12時57分
あけましておめでとうがざいますお正月っていいですよねぇ♪
だって、私の大好きなお・と・し・だ・ま・がまらえるっっっ。んで、もう、3150円つかいました。ずっとほしかったウエスタン・ブ〜ツを・・・。でも、足がでかいから、少し変でした。なので、きっと、いや、絶対このブ~ツはhかないでしょう・・・。「はぁっっ買わなければよかった・・・」みなさん何かかいましたか??私ののようなヘマはしない様に・・・。良いお年を・・・・。

超お久しぶり 

2005年12月29日(木) 10時42分
おはようございますとっても久しぶりですねきょうは、私にとって記念すべき日ですなんと冬休みの宿題が終わったのです変  クリスマスなんでしたうちは、とへァ・アイロンでした。(ショボイ  コメントくださいさみしいです

クリスマスパ〜ティ 

2005年12月18日(日) 21時56分
今日は,お友達と、クリスマスパ〜ティをしました。ケ〜キもつくりました!!!!!!!!!!!!すんごく楽しかったです!!!!!

お久しぶり 

2005年12月09日(金) 18時40分
最近、メ〜ル打ってなかったぁえっと、今から塾あるよぉめんどくさいで〜すでも、がんばるチャ

ずががぁ〜ん 

2005年12月06日(火) 22時36分
今日わ、好きな人と、目も合わない始末最悪ですでも、このHpがあるからへいきさっ(意味不)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像歌帆
» チャレンジ・テスト (2006年01月15日)
アイコン画像さくらこ
» 超お久しぶり (2006年01月04日)
アイコン画像歌帆
» 超お久しぶり (2005年12月30日)
アイコン画像りこ
» クリスマスパ〜ティ (2005年12月19日)
アイコン画像りこ
» ずががぁ〜ん (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurako_brog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる