恋愛って 

May 02 [Wed], 2007, 7:27
昨日、彼が私の勤める店に
買い物に来た。

会話も無く
私も忙しくて

挨拶すらしなかった。


昼休憩の時間に

携帯を握り締めて

電話をしようか


悩んだ。

仕事仲間と今頃は焼肉をしているみたいだ。


奥さんは側にいない。


でも


できなかった。


すでに、私と彼との関係は

終わってしまっているから。



でも


この止まってしまった

歯車をまた

動かせたら。


彼の家庭を壊したいとか

分かれて欲しいとか

そんなことは全く関係なくて



ただ

心の繋がりが欲しい。


ただ

それだけなのに。


既婚者に恋をしてしまうこと事態が

許されない


奇麗事じゃすまされない



罪なんだろう。

でも


彼が恋しくてしかたない。


恋愛。 

April 25 [Wed], 2007, 23:15
してはいけない恋をしてしましました。

でも、初めて生まれて初めて

こんなにも人を恋焦がれたことがなかったから。

ただ、思っているだけ。


今日、会えた。

それだけで十分嬉しい

子供じゃあるまいし


今更こんな恋愛するなんてって思っていたけど


私の中の何かが動き始めてしまっている。


どうにか止めようと思ったけれど


目を閉じれば浮かんでくる貴方の顔。


私はいったいどうしたいんだろう。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる