医療事務 

July 09 [Wed], 2008, 10:12
経験ゼロからでもはじめられる
医療事務は資格は必要ありません。誰でもできるお仕事ですが、やはり有利に働こうとすると、しっかり勉強をして資格を取っておいても損はないと思います。

独立も可能
この仕事で独立されてる人がいることもしりました。これには、私も驚きです。
かなり夢が広がりますよね。もちろん、そのためには相当の実力や努力も必要でしょうね。

勤務形態が多い
私が感じたのは、比較的このお仕事は勤務形態kが色々選べるんだなと思いました。
派遣社員や正社員やパートなどでも、募集しているところもよく見かけます。

医療事務は,働く女性にとても向いている資格ではないでしょうか^^

資格を取るのに学歴や年齢は一切関係ないようです。これも目指しやすいですよね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
京大付属病院の看護師募集
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント