B連休は・・・ 

2006年11月05日(日) 21時54分
あっという間に3連休終わっちゃった。。。
部屋の掃除も進まずだったなぁ。。。
飲みもいまいちだった。。。
もっともっと飲んで騒ぎたかったけど。。。
買い物もしたかった。。。

クリスマスまであと・・・ 

2006年11月04日(土) 16時23分
気づいたら11月突入してたんだなぁ

来月はクリスマス。
今年も一人かなぁ。もう一人でのクリスマスも慣れたもんだけど・・・

4℃でかわいいリングを見つけた!
でもこういった時期に自分で買うのも寂しいものがあるよね。
安くもないし。
誕生日にだって自分でネックレスかったわけだし。。

今年も明石屋サンタみてるのかなぁ〜

10月も最後 

2006年10月31日(火) 19時03分
あぁ10月が終わる・・・

別に特にないけど・・・

まるちゃんの子役かわいいね。
ちょっと生意気な気もするけど・・・

マリクワのお粉買おうか迷い中・・・
口コミではなかなかよいみたいだし。
バックも靴も欲しい!!
オシャレになるにはお金がかかるんだね・・・

予定がない 

2006年10月30日(月) 19時11分
月曜日はかったるくて仕事にならないなぁ
会社の仲良い友達たちも、次第に辞めていっちゃいそうだし
寂しくなるなぁ。。。。

風邪も治ったことだし、最近元気がないので
パァっと飲みに行きたいところだが、誘う相手がいまいち見つからない。
パァっとも飲みたいし、シミジミのみたい気もするし。
でもここでお金使わなければ、エレガンスのグロス1本買えちゃうし

おまけに3連休の予定も埋まってない・・・
どうしようかなぁ〜〜

たったひとつの恋 

2006年10月29日(日) 23時18分
土曜日やってる、亀梨くん、綾瀬はるかちゃんのドラマ
『たったひとつの恋』を見てて、私もこんな恋したいなぁって思った。
歳を重ねるごとに素直になれない。
気になる人がいるんだけどその人が好きなのか、好きになろうとしているだけなのか
わからなくなる。でもこの週末ずっとカレのことを考えてしまっている。
明日会社で会えるかなぁ???
これってすきになっているのだろうか。わからない。。。
どうせこういう気持ちになるのなら、本気で好きな人だったらよかったのに。
だったら私だってもっともっと頑張ってると思うし。

でもその人彼女いたんだって。つい最近まで。
それきいたら勝手にふられた気持ちになっちゃったよ。
自棄酒したい〜
なーんちって。


飲みたい日もあるさ・・・ 

2006年10月27日(金) 21時12分
毎日書こうと思ってたのに、最近サボリ気味。。。

先週金曜日あたりから華におできが
『メンチョ』っていうやつか??
1週間たったのにまだ治らず。毎日コンシーラーで必死に隠し。。
月曜までに治るといいなぁ

明日は3ヶ月ぶりの脱毛日。ワキは4回目。
ついでに足のすね毛もやることにした。
結構痛みあるからなぁ
すねはもっと痛みそう。。。覚悟が必要だわ

今日は金曜日の夜だっていうのに、家にいます。。
昨日嫌なことがあって飲みたい気分だったんだけど、風邪ぎみだし
行く相手もいなかったので、まっすぐ帰宅

てなわけで『デスノート』みてます
藤原竜也君、元カレに似てるんだよなぁ
かっこよかった。
でも二股かけるような最低な男だったけども。。。
まぁ今となってはよい思い出

心の整理 

2006年10月22日(日) 18時27分
ここ1週間で心が乱れた。

去年から友達として付き合っているM。久しぶりに会い、ディズニシーへ行ってきた。
好きとかの感情は一切なかったのに、そりゃディズニー行って
手つないで何時間も歩いていたら、気持ちゆらいじゃうよね。
特にタイプの人ではないが、なんて言えばいいんだろう。
雰囲気がよいのだ。でもMには彼女がいる。
彼女と別れて私と付き合って欲しい、とかまでの気持ちはない。
なんとなくいいってだけ。だからこれ以上関わらないほうがいいだろう。
私はここ数年ずっと二番目の女だったから。それに慣れてしまっていて本当の幸せが
みえなくなっちゃったから。
それに、Mからも連絡もこないし。もう脈ないって気づいたのかな。
(やれるって思ってたのかもしれないし・・・)
だからこれでちょうどいいんだよ。もう会わないほうがいい。
本当の好きじゃないなら、もうこれっきり。。。

もう一人のカレT。全然会話したことないけど、なんとなく気になっていたひと。
でも、その人たちとの飲み会の前に、Tには彼女がいたことがわかった。
で、最近彼女と別れたらしい。
それを聞いて、普通だったら、チャンス!と思うのかもしれないが
まず、彼女がいたことがショックだったなぁ。そこの心の隙にもぐりこんでも
なんだかね・・・寂しさまぎらわすための女になるのもしゃくだし・・・
で、飲み会中もせっかく前の席に座ってくれたのに、私。。。会話もしようとしなくて。
恥ずかしいっていう気持ちもあったんだけどね。
せっかく話かけてくれそうだったのに。
正直、それだけで脈ありなのかな?なんて期待しちゃってるし。
でも絶対ないね。だからへんに期待してへこむのもイヤだし。
だからもうMもTも考えるのはやめよう・・・

はぁ恋いしたいなぁ
いつから諦め早くなっちゃったんだろう。もしかしたら、もしかしたら
Tとだってもしかしたら仲良くなれるのかもしれないのに。自分の頑張り次第で。
自分から動かなくちゃいけないよね。
はぁぁぁぁなんだか切ない。泣けてくるねぇ

お台場 

2006年10月22日(日) 17時40分
今日は久しぶりにお台場へ行って来ました
オンワードの展示会で、社員割引で購入できました。
人が多くてビックリ。
1着しか買えなかったけど、久しぶりのお台場だったし楽しかった

そういえば昔好きな人ときて、観覧車のったけなぁ
また行きたいなぁ
彼は今どこでなにやってるんだろう。
もう結婚とかしてるのかなぁ。

人見知り。。。 

2006年10月21日(土) 17時17分
やっと風邪治ったかなぁって思ったらまたぶりかえしてしまった
油断してたなぁ

昨日は会社の飲み会でした
もう3回目なのに今回も話せず・・・
わたしってこんなに人見知りだったの?
せっかくいいなぁって思ってた人が前の席に来てくれたのに
全然話できなかった。ましてやそっぽ向いちゃったくらい
ダメだなぁ

明日は友達とお台場いってきます

ディズニシー 

2006年10月19日(木) 17時25分
昨日、初ディズニシー行って来ました。
アフター6チケットだったので、乗り物は4つしか乗れなかったけど
新しくできたやつ乗れたのでよかったです!

絶叫好きの私にはちょっぴりものたりなかった感もありましたが
まぁ楽しかったです
シーは、ランドとちがって落ち着いた感がありました。

今度は彼氏と行きたいなぁ
実は彼女もちの男友達と行ったんですが、恋のハニカミ風デートでした
はぁ、性格はいまいちなんだけど、外見はアリかなぁ
でももう2番目の女は卒業したのだから
もう会わないほうがいいのかなぁ

あと2ヶ月でクリスマス
また今年も一人かなぁ・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像OL桜子
» 豪雨 (2006年10月07日)
アイコン画像Leon
» 豪雨 (2006年10月07日)
アイコン画像Leon
» 美容院行って来ました♪ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurako26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる