最近 

2010年07月08日(木) 22時27分

全然更新してない。
まぁ、パソコンを開く時間がなく、携帯からの更新となると打つのが面倒で、しかも途中で消えてしまったりという事もあったりするからね。




身体の状態について。

体重は47`。身長162a。
体重が婦人科の漢方を食前に飲んでいるためか減少傾向にある。禁煙したから増えるかと思われたが、やはり間食しないで、朝食はきちんと取ることが大切なのだと思う。


肌の状態について。

皮膚科に二度目のマイクロ排膿をしに行った。ニキビがなくなる事が一日ずつ実感される。
洗顔は悠香のお茶石鹸。化粧水はアクトノブ。ダラシンは排膿後の傷に塗る。ビタミンA配合のクリームも就寝前にニキビ跡の気になるヶ所に塗っておく。新しいニキビは全くできず、凸凹も気にならなくなってきた。今まで悩んでいたのが不思議なくらいだ。



その他。

ボディショップにて新しいボディクリームを購入。脂肪を燃焼させる効果があると書いていたが、ALLY BERRY。塗り心地はさっぱりして良い。匂いはざくろで気にならない。
毎日お風呂の後にストレッチをした後、このボディクリームで足のリンパマッサージを行っている。これも足痩せのため。足は中々に手強い…。骨盤矯正をしなきゃ治らないのかもしれない。O脚ま治さなきゃいけないのかもしれない。
とりあえずは身体が柔らかい方が痩せやすいので、ストレッチは欠かさず行っていく。

目は再びアイプチをするようにした。やはりこちらのが綺麗な二重になる。アクティブ アイトークが1番だな。

あと目の周りの乾燥と、寝起きのむくみを防ぐためにオリーブバージンオイルを塗る。朝の腫れが減った。肩凝りもこれに共通するので、腕のストレッチも行う。




食べ物について。

豆乳と一日分野菜は日課になっている。
茄子を食べたい。茄子にはしみを予防する作用があるらしい。←らしい!
美味しいしね。







こんな感じだー!
単位取得のため、卒業のため、こんなことよりテスト勉強しなきゃいけないのにーww

最近気になるグッズはほしのあきちゃんプロデュースのトレンカと寝るときメディキュットとツンデレラです。足痩せと鼻が気になる。整形する前に少し悪あがきさせてくれって感じでw

失恋の傷がますます私に美容を求めさせますが、内面も磨かなきゃどうしようもございませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurako123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる