周期16日目〜d(o⌒∇⌒o)b 

June 24 [Tue], 2008, 18:16
昨日のことになりますが、日曜日から微妙に下腹部痛が・・・
スライムくんは、まだ少しだから、先生から言われてた
24日の16日目に卵ちゃんチェックでよかったのかもしれないけど、
なんか気になっちゃってたので、気分的にスッキリする為、
昨日の夕方、卵ちゃんチェックに行ってきました
エコーで見てもらうと、まだまだ成長中でした
また明日、2回目の卵ちゃんチェックです。
明日か明後日にAIHできるといいけどなぁ。
また27日から、1か月ちょっと今度はお中元のバイトです
金曜日になったらバイトが始まってしまうので、それまでに
AIHできそうじゃなかったら、タイミングに変更になっちゃう
久しぶりにAIHできるといいな


久しぶりに餃子(ノ*゚▽゚*)ニパパパ 

June 23 [Mon], 2008, 22:37
昨日は、ダンナっちもお休みだったので、久しぶりに
お家で餃子を作りました



相変わらず、私が包むよりダンナっちのほうが上手
手作りした餃子は美味しいね

そして、昨日はダンナっちがケーキを買ってくれました



イチゴのムースです。ハートで可愛いムース
「食べるのがもったいなぁ〜い」なんて思いながら
しっかり食べちゃいました

鉄火丼。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

June 21 [Sat], 2008, 16:18
今日もさくら地方は、スゴイ雨です
高速道路が通行止めになってるとこもあるし。
いつもこのぐらいの時期は、雨の被害が出るんだよね。
もう少ししたら台風が怖いし
こんな天気の日ですが、ダンナっちは職場の方の結婚式
があるため、15時前に出かけていきました

と・・・ タイトルに関係ない余計な話が長くなってしまいました。
ごめんなさい
昨夜は、ダンナっちが大好きな鉄火丼にしました



あとは、冷奴・金平ゴボウ・清汁(そうめん・小ねぎ)です。
久しぶりの丼物でした

みんな、いつもコメントありがとうございます
今日は、今から出かけるので、コメントへのお返事は明日しますね

手作りパンヾ(@゚▽゚@)ノ 

June 19 [Thu], 2008, 17:07
昨日の夕方、友達か「午前中にパン作ったんだ
言って、手作りパンをいただきました



ダンナっちは今日の朝ごはんで、私はお昼ごはんでいただきました
とっても美味しかったです
パン作りは、結婚して作ってないなぁ・・・
お友達と一緒に作ったりするのも楽しそうだから、やってみたいなぁ
なんて、手作りパンを食べながら思った、さくらでした

今日は、さくら地方は朝か雨が降ってジトジトしてます。
洗濯物は、部屋干しです

おいなりさん~(*^^)ノ 

June 18 [Wed], 2008, 18:55
昨日も今日も蒸し暑い、さくら地方です
昨夜は、19:30過ぎにダンナっちから「終わったよ〜」って
帰るコールがかかってきました。
昨日は、ここ最近で1番早い帰りでした

昨夜は、サッパリ系が食べたくて、ぶっかけ冷やしうどん、
煮物(鶏肉・大根・人参・こんにゃく)とおいなりさんにしました



食べ始めて写真撮ってなかったのに気付いたので、
おいなりさんの写真しかないのですが

今日は遅出で11時出勤のダンナっちだったので、
今朝はゆっくりできました。
10時過ぎにチャリで出発したよ
最近、運動不足なので、お天気が良い日はチャリで出勤してます
でも、明日からは、お天気が悪いみたいです。
洗濯物も乾きにくいし、ジトジトするから雨は嫌だなぁ

茄子の味噌炒めo(・∇・o)(o・∇・)o  

June 17 [Tue], 2008, 15:55
最近、ダンナっちの帰りが21時前後なので、夕食もだいたい
一緒に食べる日が多くなりました 先週は、2回ほど
22時過ぎだったので先に食べちゃったけど

昨夜は、茄子と豚ミンチ・人参・ピーマンで味噌炒めを作りました



盛り付けが綺麗じゃなくてごめんなさい
ご飯がススムおかずです
最近、蒸し暑いので、冷シャブやバンバンジーなどさっぱりした
メニュー系にしようかな
先週末、自分の実家に帰った時に弟の彼女からブルーベリーの
飲む酢をいただきました 今、飲んでるハチミツ黒酢がなくなったら、
早速飲みたいと思います。

リセット完了〜♪ d(⌒o⌒)b♪ 

June 16 [Mon], 2008, 20:01
13日からセキソビット開始で飲んでまぁ〜す
リセットも完了して、プリプリの卵ちゃんを育てる準備に入りました
前にセキソビットを使用した時は、17日目が排卵だったようで、
次回の病院は、16日目になる6/24に卵ちゃんチェックです
今期は、AIHできるといいなぁ。
最近、私の友達が次々に妊娠してます
とっても嬉しいことです でも少し焦りも感じたりします。
私もこの波に乗りたぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
今できる事で前に進むべし
先の見えないトンネルに光が差すのは、まだまだなのかなぁ
この波に乗れるように、でもマイペースで頑張っていこうと思います


父の日o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 

June 15 [Sun], 2008, 23:32
ダンナっちが13日もお休みがもらえたので、3連休になりました
前の職場の方達と急遽、飲み会をすることになり、
13日は、10時過ぎにを出発して、急遽私の実家に行ってきました。
その日の夜は、ダンナっちは、お友達と飲みに
私は、実家で父・母・弟・弟の彼女と5人で、お家でご飯にしました。
みんなお仕事だったので、私が作りました
チャーハンとゴーヤチャンプル・もやしと人参のナムルにスープです。
ダンナっちの帰宅は1:30前でした。とっても楽しかったようです

14日は、お昼に1日早いけど私の父に、父の日のプレゼントを渡しました
今年は、アロハシャツにしてみました
とっても喜んでくれてたので嬉しかったです
14日の夕方、ダンナっちの実家に移動
今回、義妹夫婦は予定が入ってたみたいで会えませんでした。
お義母さんが餃子を作ってくれてました。
ダンナっちの実家には、GW以来です。
20時過ぎにダンナっちの高校時代の友達が来て、お家で飲み会に
ダンナっち連チャンです
久しぶりにゆっくり話ができて盛り上がってました。
盛り上がってるダンナっち達は、勝手に宴会してもらってて、
23時過ぎにお義父さん・お義母さん・私は先に寝ました

15日の朝、父の日のプレゼントをお義父さんにも渡しました
お義父さんも同じ(柄違いの)アロハシャツです。
今年も2人に喜んでもらえてよかったです
日曜日は、ダンナっちの実家でゆっくり過ごして、早めの夕食をいただいて
18時過ぎに実家を出て、お家に帰ってきました。

私の実家には予定外だったけど、この週末も楽しく過ごせました

新しい周期゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆ 

June 12 [Thu], 2008, 19:58
本日4日目です。
週末にリセットするかなぁと思ってたけど、月曜日でした。
病院に行ってきました
先月、子宮鏡をしてポリープも除去したし、待ちに待ってた
リセットで、薬じゃなく注射で卵ちゃんを育てる方法で初チャレンジの
予定ではりきってたのですが・・・
今週末、ダンナっちが連休がとれて、父の日も兼ねて実家に
帰る計画で、注射に土曜日だけ来れないと先生に相談したら、
「1週間は注射に来てもらわないといけないからなぁ。う〜ん。
じゃ、今期は薬に変更しましょう。注射は来期やってみましょう。」
と言われ、セキゾビットをもらって帰ってきました。
注射も試してみたいんだけど・・・ 
ダンナっちが友達と飲み会の予定も入れて楽しみにしてるし、
お義母さんにも帰ってくるってメールしちゃってるし、しょうがない 
薬だからって卵ちゃんが育たないわけではないもんね
前向き 前向き
今期は、AIHの予定です。頑張るぞ

100円がぁ〜(ノ`゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!! 

June 11 [Wed], 2008, 22:15
この出来事は、8日の日曜日のこと。
ダンナっち、久しぶりに競馬で大当たりしました
100円を10通りぐらいで、ちょこちょこ買ってるダンナっち。
4月から日曜日は、だいたいG1レースが開催されてて、
昨年の私の誕生日の日の天皇賞では、20万ちょっとになりました。
今期も昨年、勝った天皇賞では38000円ぐらいで勝ちました。
それから暫くは、予想がハズレてたダンナっち。
8日は、安田記念があって、私が実家に帰ってていなくて、
1人で色々予想して、いつものように買ってたら・・・
なんと3連単が当たったーーーーーーっ
レースが終わって、すぐ電話がきました
そして、実家から帰ったら、そのレースを見せてくれました。
もしかしたら、、、と思って一応、録画してたんだって
ダンナっち、久しぶりの大勝ちで、とっても嬉しそうでした。
100円⇒145690円ってスゴイなぁ。
私も当ててみたいぃーーーっ いつも私も誕生日の数字や
気になる馬など何通りか馬券を100円で一緒に買ってもらうんですが。。。
今期は、まだ当たってません
今年中にダンナっちみたいに大当たりしてみたいなぁ


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなコメントありがとね♪
アイコン画像かこぞう
» 周期16日目〜d(o⌒∇⌒o)b (2008年06月26日)
アイコン画像ドナ
» 周期16日目〜d(o⌒∇⌒o)b (2008年06月25日)
アイコン画像ドナ
» 手作りパンヾ(@゚▽゚@)ノ (2008年06月20日)
アイコン画像かこぞう
» 手作りパンヾ(@゚▽゚@)ノ (2008年06月20日)
アイコン画像パグ
» 手作りパンヾ(@゚▽゚@)ノ (2008年06月20日)
アイコン画像さくら☆彡⇒お返事です
» おいなりさん~(*^^)ノ (2008年06月19日)
アイコン画像さくら☆彡⇒お返事です
» 茄子の味噌炒めo(・∇・o)(o・∇・)o  (2008年06月19日)
アイコン画像さくら☆彡⇒お返事です
» リセット完了〜♪ d(⌒o⌒)b♪ (2008年06月19日)
アイコン画像さくら☆彡⇒お返事です
» 父の日o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurako1128
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
結婚5年目のさくらです 2度の流産を経験し、今度こそは とこの手に我が子を抱く為、前向きに 頑張ってます きっとまた天使が我が家に舞い降りて きてくれると信じてます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE