夏用 

May 27 [Tue], 2008, 11:53
基礎は[est]を使ってます。
でも、SPF24では、ココロモトナク
やっぱりSPF50が

候補はコチラ、、、、、。
[ランコム UVエクスベール] 毎年進化する、[ランコム]ネットでお安く買えるっ。


[ディオール UVホワイトニング 50]口コミで、[ランコム]と同様の高評価、ファンデも気になるし


[ アクセーヌ スーパーサンシールド N]IKKOサンもおすすめ敏感肌用なので安心。

でも、下地は、[ソニア・リキエル]のラトゥーがお気に入りなので、できたら乳液タイプがいいな〜と思って。
コチラに
[ソフィーナ ボーテ][est]と同じ花王ブランドです。
お手入れも、今までと変わらないステップでいけるし。

クローゼットに 

May 25 [Sun], 2008, 11:44
[ダウニーシート]大好きな香りです

柔軟剤では物足りず、クローゼットや引き出しに[ダウニーシート]を。

ふんわり、香りが移ります

車や、タオル入れ、旅行の時かばんに入れたり用途は幅広いっ。



PRADA phone 

May 23 [Fri], 2008, 11:30
来月、いよいよドコモから発売
ん〜、かっけー。

デザインはもちろん、タッチパネルってのも気になります。
携帯、かえたばっかりだけど

普通の携帯価格より1桁多いです。
さすがの箱入り娘


アレも、コレも! 

May 21 [Wed], 2008, 10:09
先日 [AREZZO]でバレエシューズを買って大満足しています。

アレも、コレも欲しくなってます
‘ウエッジパンプス’黄色でラウンドトゥのウエッジ探してましたでも、ヒールで散々失敗してるので先に進まず、、、、。
ココのなら、履けるかもと。


‘ギンガムバレエ’大好きなギンガム
ちょっと子供っぽいかな、、、、。


‘モカシン’白いドライブイングシューズが欲しかったので
でも、もうちょいリボンが長いほうが絶対かわいいと思う、、、。


ポチっとおねがいします 

やっぱり。。。 

May 18 [Sun], 2008, 22:01
[ユニクロ]×[アレキサンダー・ワン]即完売
コレ狙ってたんだけど。
予想はしてたけど、本家はなかなか手が出せない分、未練たらたら。
ヤフオクでは3倍くらいの価格で取引されてました

週末価格で狙ってた、ブラトップも、、、、、、。


ポチッとおねがいします 

夏素材のバレーシューズ 

May 17 [Sat], 2008, 9:36
[AREZZO]で買いました
ストロー素材ですずしげっ。リボンとパイピングはブラウンです
MADE IN JAPANで「日本人の足にあった、機能性・履き心地」とあるように、ワイズが広いのでうれしい限り

しかも、お値段6000円

でも、全然チープに見えません。

ネット購入なので、返品も考慮してオーダーしましたが、、、、、、、。

ポチっとおねがいします 

d'un a dix レースカーデ 

May 15 [Thu], 2008, 20:42
[d'un a dix]で購入
リネンの半そでカーデですが、裏が総レース

袖や裾からレースがのぞきます。
リバージブルでも着れるようになってますが、たぶん着ない(笑)

ゆったり目のサイズ感。
梅雨時期なんか肌寒い時に活躍してくれそうです。

リネン素材なので、秋冬の重ねもいけそう



ポチっとおねがいします 

マーガレットハウエル 黄色の巻物 

May 13 [Tue], 2008, 20:35
お取り寄せおねがいしていたものをとりに行きました

[マーガレットハウエル]黄色、チェック、リネン素材
ツボをおさえまくりのアイテム。


雑誌で見かけたのが3月、あきらめてただけにうれしさ倍増


ポチっとおねがいします 

ユニクロ大人買い 

May 11 [Sun], 2008, 20:20
週末価格で1000円→690円になってました

‘フライスタンク’ベーシックカラーをチョイス。
‘2WAYリブキャミ’ BKのほうは、ふちふどりがシルバーのものを下の棚から引っ張り出しましたたぶん去年のもの、こっちのほうがかわいい気がしたので。

[イラニラン]や[G.V.G.V]とのコラボTシャツもまだ残ってました。この子達は今回見送り


ポチッとおねがいします 



「諸君!!」 

May 09 [Fri], 2008, 0:18
直太郎のツアーにGO

やっぱり、ライブで見ると好き度がUP
MCオモロー歌もうまいっ。

アンコールで、ツアーのピンクのTシャツ(コレ)を着てたけどキュートでした
男の人で、ピンクをかわいく着てる人にときめいてしまいます。


ポチっとおねがいします 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a.h
読者になる
お気に入り[ドレステリア]
       [マーガレットハウエル]
       [ドゥーズィエムクラス]
       [IENA]
       [aqua girl]

憧れYOU
   梨花
   CHARA

かっこかわいい三十路を目指してますっ