うしっ! 

2006年02月22日(水) 17時08分
昨日、少し前に注文していた、MSDの型紙本が届きました!
初心者にも解りやすいようにアレンジしてある型紙なので、作りやすそう!
欲しかったシャツの型紙もあったので、週末はサクサク製作に取り掛かります!

帰ったら追記予定〜
(現在仕事場)

なんだかんだ言って 

2006年02月20日(月) 2時14分

掲示板設置しました(笑)
ただ、今の所あんまり更新されないHPなんで、
削除されないように気をつけたいと思います。

さて、ここ何日かで作っていた洋服。
友人の子へプレゼントするものです。
型紙通りに作ろうと思っていたんですが、布の性質やら
その他モロモロの理由で、かなりアレンジしたものになりました。



今回始めてSD13女の子サイズの服を作ったんですが、
アレですね。縫いやすい!
やっぱり少しでも大きいと、いろいろ楽なようです。


↑SDサイズとMSDサイズの比較(笑)

サイトの事。 

2006年02月19日(日) 8時10分
結構前に開いた物の、未だにお迎えが出来ないので、
放置状態になっていました(汗)
でも!近いうちに1体目がお迎えできそうなので、
こちらもちょくちょく更新して行こうと思います。

今現在掲示板は設置しておりません。
お迎えしたら作ろうかと思いますが、私のメインサイトは
コスサイトなので、少し思案中です。

管理人に何かメッセージがある方は、メルフォから送って頂けるとありがたいです。
お返事はここでしたいと思います。
ただ、メールでお返事が欲しい方は、その旨を書いてくだされば、
ここには書かずに、直接メールでお返事します。
特に記述が無い場合は、基本的にここでのお返事になりますのでご注意下さい。


さて。
管理人、ここ何日か洋服作りに励んでいます。
友人の子用に作っているのですが、なかなか思うように行かず・・・。
コス衣装を作る時にも思うのですが、洋裁って奥が深い。
もっと精進せねば。と日々思います。
・・・そんなグダグダな服を着せられる友人宅の子達よ・・・スマン。


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurako0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる