しょぷぃんぐ

June 20 [Mon], 2011, 20:05

マザーと買い物行ってきた( ^o^)
近鉄デパートの特招会いってきたのよ

・Studio Clip 薄茶のキュロット
・LOWRYS FARM 白い半そでシャツ

かわいいの買えた〜っぜ


あとソレイアードの専門店見つけて発狂したwwwww
時間なかったから2枚だけ買って帰宅\(^O^)/






学校

June 08 [Wed], 2011, 20:14

ワタシ西村、代表的な非リア充です、

リア充の「リ」の字の最初の棒もありません うん さみし
リア充消えろ



いい出会いでもないものか。トーストくわえて走ってたら曲がり角でイケメンとぶつからないかなー。っていうわけでワタシ朝はご飯派だったけどパン派に変えようかな。


ま、特に書くことないね、あ、数学のテスト12点だったwwwネタだわ




通学路〜学校







蝶ネクタイ

June 07 [Tue], 2011, 22:28

学校の制服のリボンを、蝶ネクタイに改造してみた

なかなか可愛いのだ ^^ω









改造後


みの むしお

June 07 [Tue], 2011, 20:04
今日はテストだった
まあ、そんな陰気臭いことはおいといて。


庭のエゴノキにみのむしが大量発生してた。かわいい眺めだった。クリスマスの飾りみたいだった。でもこのままだとエゴノキが丸ハゲにされちゃうなー。って思って泣く泣く駆除した。

ちょっと快感 


ワタシは一本の植物を生きさせるためにこんなにたくさんの虫を殺している っていうなんともいえない罪悪感と、プチッって枝から取れる感覚。THE・複雑。




っていうわけで田舎クオリティ



おつかれちゃーい

June 07 [Tue], 2011, 0:04
はじめまして
にしむらっきょです


ブログ、移転してみた。というよりブログ自体ひさしぶり。

たしか初めてのブログは小学校4年生のときだったなあ。パパに教えてもらいながら頑張ってペットについての記事書いてた。




ワタシ



にしむらっきょ 変態系女子
高校2年生 インドア人間

進学校の数理科のおちこぼれ。
生き物がだいすきで植物も動物もこよなく愛してる。農学部めざしてマス( ^o^ )

スピッツとトクマルシューゴばっかり聴いてる音楽偏食野郎
中高吹奏楽部でソプラノサックス吹いてたりする。



趣味は邦画を見ることと読書と手芸とトイカメラ。

好きな女優は蒼井優、麻生久美子、片桐はいり。好きな俳優は加瀬亮、西島秀俊、堺雅人、松山ケンイチ。

小説なら村上春樹と太宰治と星新一。
エッセイなら辛酸なめ子とさくらももこ。
漫画なら浅野いにおと中川いさみと手塚治虫。


トイデジが欲しい今日このごろ



好きな特撮はクレクレタコラ。


シュールなものが大好きで、人と同じことが大嫌い。
森ガールブームなんて糞くらえばいいと思う。




そんな17歳。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: にしむらっきょ :) 
読者になる
 

 変態系女子高生

 毎日なんとか生きてマス


 
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakurakkyo/index1_0.rdf