女子のたしなみ

January 23 [Thu], 2014, 14:48
中学生の娘がムダ毛で悩んでいます。
ちょっと濃いかなと思っていましたが、
中学生になると、やっぱり、気にし始めました。
私もそうなので、遺伝しちゃったね。ごめんね。

もちろん、中学生なので、自宅でなんとか対応しなくちゃ
いけないのですが、やっぱり痛いのはダメだし
お肌に負担をかけるのも避けたい…。

そこで、色々調べた結果、お肌に優しい成分の
除毛クリームで除毛し、抑毛ローションで発毛を抑えるのが
良いのではないかという結論に達しました。

自宅脱毛する方法は色々あると思いますが、
お肌に優しいを優先して、この組み合わせで
いこうと思います。

実は、私も年齢的に刺激の少ない脱毛方法を
探していたんです。

でも、抑毛ローションと言っても色々あるので、
抑毛ローション比較をじっくりして、
良い物を選びたいと思います。

親子でツルスベお肌を手に入れるぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらっこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakurakko-t/index1_0.rdf