そう…そしてお久しぶりですねww

March 23 [Fri], 2012, 2:42
 
実は私長期間の休みが
あるとすぐに
生活が乱れる
 
でも別に困る事も特にないから
 
まぁ生活が乱れるって意味だが
 
まず休みになると
朝ほぼおきない
起きて12時
遅くて14時かな
 
今日は早く起きた方なんだ
11時前
 
そしてそれからは
ちゃんと起きていた
途中昼寝とかなしで
 
な・の・に
この時間まで
起きてるというね
 
学校とかあってたら余裕で
爆睡の時間だよ
 
小学と中学の頃の生活は
もっと酷かったがね
 
そしてこの夜中のテンションである
 
まぁそれはおいておこう
 
にしても眠くならない
どうしたものか
昼前に起きたから
テッキリ早々と
寝れるものだと思ってたのに
 
うーん
 
なんならPC立ち上げてニコ生見ようにも
ニコ生今みたい気分では
ないし
知ってる人いま誰もニコ生してないし
 
新しい人の所行くのも正直言ってダルイ
あっでも嫌ってわけじゃない
 
動画見ようにもPC立ち上げるのがダルいし
この携帯でも見たくない
かといって
スマホに変えてするのも
時間かかるから嫌だしダルい
 
 
友人にメールは
こんな時間だし迷惑だww
後コミュニティサイト行くのも嫌だ
そこまでは、したくない
 
いつ寝るかわからないし
あっ眠くなったんで寝ます
なんてせっかく絡んでくれた
相手に失礼な気がするし
なんか言いづらいし
 
 
意味がわからなくなってきた…
 
しかも妙にテンション低い
さっき夜中のテンションって書いたけどさ
 
眠くならない
結構これ書いてからも
時間は経ったと思うんだけどなぁ
 
 
うーん話題話題…
 
あっ今日とある
レンタルショップで
銀魂とD灰とナルト借りました
 
しかも銀魂とD灰は
いちよう観たことあるんですが
借りました
私の好きなキャラが多めに出ている奴をね
それを明日観たいなぁ…
あっ明日じゃない今日だわ
まぁ今日観たいと思ってるんですよっと!
 
ちなみに好きなキャラとは、ですね←聞いてねぇww
 
銀魂では、沖田さんと銀さんです
 
D灰では、アレン君とラビとカンダ←です 
私D灰とか最初の方はが好きです
まだ、ほのぼのしてるから
なので最初の方借りました
 
で、ナルトはまだ全部観てないんですね
疾風伝?ですかね( ´・ω・)?
まだ観てる途中です
ようやくサイが出てきて
暁に会った後かな?
 
そんな感じで
字数オーバー
しそうなんで終わります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakurakisi/index1_0.rdf