意味不明な日記 

September 29 [Mon], 2008, 19:46
レポートが終わらない。あと3000字。あと半分。明日提出ワォ!







・・・・・・・・・・メールのみで悶絶してるあたしってヤバイ!!?
まだ会ったこともないのに!!
でも久々のどききゅんな展開について行けないゎあたしの心臓。

Harry Potter ♪ 

June 06 [Fri], 2008, 15:44

最近めーっちゃハマってるコト♪

Harry Potter

最終巻を只今解読中!
これが、かーなーりぃー面白い!!
電車の中でもめっちゃ読みまくってるくらい
英語特有の言い回しとか、
この本ならではの言葉とかホント笑えるw
まだ100nしか読んでないケド2回泣きましたッ
しかも・・・あのコ、あのコに泣かされたッ
なんか展開がものすごい
たまに訳し間違えて「は!?」ってなる(笑)
洋書は辞書をあまり引かずに
飛び読みしろっていうけど・・・
一字一句全部読みたいの!!
だからパソコンあけてタブを4つくらい出して
単語がつがつ打ち込みながら読む
電車で読む場合はざーっと読むけど
ウチに帰ってから戻って辞書引く(笑)
慣れると読めるけどね、書き込みたいのw
おかげで本はペンの書き込みがスゴイ
付箋も貼ってるからなんかすごい勉強してる人みたいになってる・・・
学校の勉強でもこんなにしたことないよ!
とりあえず7/23までに読み切ります!




ちょっとだけネタばれ

Recently... 

May 31 [Sat], 2008, 21:20
ホント、つけまつげがスキです
メイクする時絶対要るねアレ・・・!!!
別に人に会う予定ないのにつけちゃったり
慣れるまでは難しいから諦めかけるんだけど、慣れるとイイ
大方目尻ばっかやってます
全体用の大きいやつは3分割して先っぽだけ使う・・・

あと、アートメイクもイイかんじ
こないだお直ししてもらったんだけどさ!
眉復活!
風呂入ってメイク落としても眉は自然にキレイなまま
カタチもなかなか変えられるのでお気に入りデス

メイクする時は大体登校前でドタバタしてるけど、ちゃんと音楽かけてしてます
お気に入りはウタダちゃんのアルバム
ただ、いつもピアスを交換していくのを忘れるんだよね・・・
電車の中で思い出す(またいつものピアスだ!!!)

MAJOLICA MAJORCA 

May 21 [Wed], 2008, 19:56
MAJOLICA MAJORCAのマスカラ、すっごいカワイイと思う

だよ!キラキラのなんだよー!(←?)
めっちゃかわいーと思うの♪

あと、SALAのボディパフパウダーもなかなかかわいかった!
中身のパフがすーごいスキ


と、病院帰りにドラッグストアへ寄ってました
ちなみに買ったのはMA CHERIEの2wayワックス
MA CHERIEは付けすぎないよーにしなきゃいけないけど香りがスキ
でも香水付けられなくなるけどね(笑
はやく今のファンデ使い切って次にいきたい・・・

****************************************

熱出してから肌荒れ 口内炎 唇割れがひどいです
つか、最近トラブル知らずだった肌にまで・・・!
一気に吹き出物が(もうニキビと呼んではいけないお年頃)3つも・・・!!
今日はしっかり保湿して寝ます
いま雪肌精の化粧水と乳液使ってるけど、ホント保湿すごい!
お値段張りますけどねー orz
佐伯チズさんプロデュースのチズコットンでローションパックが最高です

Sick Girl 

May 20 [Tue], 2008, 19:47
風邪ひいた・・・orz
ここんトコ体力なくて困ります
10代の時は4連勤なんてザラだったのに・・・・!!

にちよーびに仕事ちゅー、倒れました。

くら〜ってして視界がホワイトアウトしてゆく
速攻帰らせていただきました
んで次の日学校行ったのだけど講義サボって保健室とか初めてやっちゃった!
よく眠れました
起きたら血圧計られてました(再検査があったらしい)
低血圧と高血圧を一日で網羅します
計るタイミングによって変わるらしい(どんなだ

徹夜ぁ〜 

December 20 [Thu], 2007, 3:02
障害者福祉論のレポート今終わった・・・!4000字きつーい
そして久々の徹夜・・・・・・・。
高校のテスト勉強以来だなー(笑)
テスト週間は部活だったあたしはいつも徹夜か早朝に勉強
あの頃が一番真面目だったww
今はなんかサボりぐせついちゃっててやばい!!
なんとしても単位だけは落とさないよーにしたいです。。。

あぁー・・・このまま寝たら明日遅刻確実だよな・・・
起きてようかな・・・無理かな・・・眠いな・・・

意識がヤバイ

胃が痛い 

December 16 [Sun], 2007, 23:55
なーんかまたキリキリし出したよ・・・。
ブスコパン飲んだら落ち着いたけど
この胃潰瘍は絶対ピロリ菌のせいだ!
あたしのお腹の中には絶対ピロリ菌が居る!
だってストレスなんて感じないもん!!

あれかな?現実逃避しよーとしてるからかな?
だって障害者福祉論の後期レポート4000字とか無理でしょ!
Report Deadlineが迫る!!

最近BASARA2英雄外伝とMaple Storyにハマってやばい
いろいろやんなきゃいけないのに・・・!

初☆合コン 

December 14 [Fri], 2007, 19:25
Blog久しぶり・・・!!やっぱり離れてるとさびしーね
書いてない間いろいろありました。
腎臓壊したり膀胱炎になったり急性胃潰瘍になったり・・・・

って全部病気だけど。

今年は厄年!?ってくらい体調崩しました



さて!こないだの水曜日なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
人生初の合コンとやらに行ってきましたパフパフ
なんかみょ〜〜〜〜〜〜に緊張したんだけどなかなか楽しかった
相手は社会人で23歳×2と26歳の方
3対3でイイ感じに楽しかったョ
んで!!初めて異性に連絡先聞かれちゃったッ
23歳でなかなかイイ体格した人だったなー面白かったし!
なんかちょーぉドッキドキ ばっちりどもっちゃったゼィ
男のひととメールなんて最近全然だったからなんかそこでも緊張(笑)
やたらおんなのこおんなのこした文面で送ってまったさ・・・
またご飯行きましょーって誘われちったぁ
「水曜日が空いてます」って送ったら『じゃぁ毎週空けておきます』だって!
なんか久々の桃色メールにRen*ちゃんドッキドキだよぉ!!?
でも一緒に行ったコと気になる人(のメールの人)被ってるんだよねー・・・。
なかよしのコだからヘタに動けずにいます

でもでも!あたしも恋したいの〜〜〜〜〜ッ

大道芸!! 

February 09 [Fri], 2007, 8:41
今から保育園で大道芸してきます☆

I'm Home !!!!!!!!!! 

February 01 [Thu], 2007, 15:54
帰ってきました!!Ren*です。Blog書いてない間にいろんなコトしてました。

まず・・・2ヶ月くらい前から空手を始めました
運動不足で何か運動を・・・と探している時、パパと弟の通う真武門を見学する機会があって・・・おもしろそう!!という何とも適当な動機で入門。今のところほぼ紅一点なので師範もめっちゃ優しく教えてくれます。元々根っこが運動好きなスポーツマンタイプなので案外あっさり型に収まっちゃってます。大学卒業までに黒帯取ろうかと本気で師範と話し合いをしてみたり(笑)

あと喉を潰しました
風邪ひいてるのにも関わらず4時間カラオケしてしまい5日間声が出ない・・・バイトに支障がでますよ全く。今はやっと治ってきたっぽいです。なのに次は腹痛を伴う風邪をひいた模様・・・。きついって。明日はゆずとデートなのでしっかり治します。

成人式の為の着物を買いました
パステルイエローで裾から藍色のグラデかかったお花がいっぱいのです♪帯から小物まで紫です。間違いなく私の趣味だわ・・・。黄×紫の組み合わせがホント綺麗なのッ!あと展示会場でIKKOさんにお会いました着物のコーデの出来具合を見て貰ったんだけど「完璧直すトコ無いわ」と言って頂いたのがめっちゃ嬉しかったなぁ写真も一緒に撮って貰いました。めっちゃファンになりましたいつかIKKOブランドの着物着たいなぁ

再来週から沖縄へ行ってきます
2泊3日で沖縄本島をぐるりと一周(ほぼ)一筆書きしてくるつもりです北部にも足を伸ばしますよ。のんびりと非日常生活を楽しんできます。ただ今の季節は沖縄と言えども寒いのでまた風邪がぶり返さないように行ってきます

そしてその次の週からスキー合宿に行ってきます
沖縄行ってスキーかよ。体が気温変化についていけそうもないです。スノボもやってみたいな・・・。でもめっちゃ滑るならやっぱスキーかな?スピード狂なので事故らないよーに気をつけます。

あとなんかいろいろやったな・・・。まとめ書きだよね、コレ。日記じゃないね
++Profile++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
++Comment++
アイコン画像BlogPetのKirara*
» Harry Potter ♪ (2008年06月09日)
アイコン画像Ren*
» Recently... (2008年06月04日)
アイコン画像柚姫
» Recently... (2008年06月03日)
アイコン画像BlogPetのKirara*
» Recently... (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのKirara*
» MAJOLICA MAJORCA (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのKirara*
» 徹夜ぁ〜 (2007年12月24日)
アイコン画像BlogPetのKirara*
» 胃が痛い (2007年12月17日)
アイコン画像Ren*
» 初☆合コン (2007年12月15日)
アイコン画像柚姫
» 初☆合コン (2007年12月14日)
アイコン画像Kirara*
» 大道芸!! (2007年07月30日)