ぉにゅーネィルっス(`σ▽σ)

August 15 [Fri], 2014, 1:04
ァタィの夏今週から始まるので気分上げるためにネィル変えましたーっ☆

黄黒ちゃんカラーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
このデザイン気に入っているーっ!✧

浮かれていろんな方に見せてたら「ドナルドカラー」って言われた…(ㅎ.ㅎ) 、

誰ですかドナルドって言った人は…!
ちょっと見えてきちゃったぢゃないかーーっ(´;ω;`)!!くそおおぉ

黄瀬誕2014

July 23 [Wed], 2014, 1:03
停滞すぎてたのでとりあえず黄瀬誕の写真だけ記録に残しとく!!
ハニトー!!


バスケクラスタたちをお誘いして念願のハニトー実現出来ましたーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚嬉!!
参加してくださったみなさん本当にありがとうございますっ///(´;ω;`)
また来年もぜひっ!!!!(笑)

当日にお祝いしたのは私たちだけだったらしくwww
祝い方が激しかったのか黄色い服きて祝う気満々のァタィが痛かったのか、後日パティシエさんに黄瀬好きだから「涼子ちゃん」と名付けられましたwww
ありがとうございますっっ(´;▽;`)!!!!*゚+.。:;+.:;。+゚*
パティシエさん演出が神すぎて大好きですっっ!!!!



おやすみシーツは黄瀬誕ハネムーン編の為の手持ち(*´ω`*)(笑)



私は本当に良い友人を持ったと思う…。。
この光景をちょっと引きながらも一生懸命良い角度を探して撮影してくれたけぃたん…(´;ω;`)あなたは神か…(´;ω;`)*゚+.。:;+.:;。+゚*

雪だるま作ったょ♪2014

February 09 [Sun], 2014, 0:27
寒いのちょー苦手なのに雪を見ると誰よりも興奮してしまうありあっちですぱっぴー☆


去年に引き続き!!
今年も雪だるま作りましたっ♪

去年より大きいサイズヽ(゜∇゜)ノ!!!!


はなとおねーさまと雪を運んでくれた下駄のこはると共にペタペタコロコロしましたっ☆


楽しかったぁあぁあっ///


寒かったし冷たかったけど得るものがあったヮ(´∀`*)゜。+*゜+。゜


毎年誰かしら巻き込んで雪だるま作ってるケド、おねーさまがノリノリで一緒に作ってくれて楽しかった(笑)


途中知らない間にゅーぃさんに本気で作ってるところをガチ撮影されたりしてたwwwwwwww





東京はめったに降らないし、積もらないからやっぱ雪は好きです♪
銀世界だし歩いて足跡着くのもズボズボするのも楽しい(笑)

ぁ。でもこれはあんまり吹雪いてない時に限りますwwww



明日滑らないか心配だーっ(´д`;)

久ロリ服!!

January 09 [Thu], 2014, 0:07
そぃぇば久しぶりにロリ服着たんスょ(*´∇`*)♪

ぅさちゃんのヮンピー♪


ありあっち、うさぎくましかの絵柄は大好きなのでつい一目惚れしてしまいます…wwww

実際好きな動物はレッサーパンダ…(*´艸`*)♪
だからパンダも好き(笑)


今年はロリ服いっぱぃ着たいなーっ☆

クリスマスの思い出。

January 07 [Tue], 2014, 2:04
明けてましたぉめでとぅございすっ!!!
今年も宜しくお願いしまっス(`σ▽σ)☆

誕生日付近からブログ停滞してたー!!

年明けだしたまには書くかっ!!!!(笑)


写メとか撮ってたりするんですケド中々そのままで…www
こっちに思い出として載せたら良いんだろぅケド中々実行に移せない…(笑)

今年はいっぱい写真載せたいっ!!!!(笑)

食べ物は結局載せないから最近は写メも撮らない。。←みんな写メってる中、1人女子力低いっwwww


で。思い出のクリスマス写メー!!

けぃたん遠征でプリメンねずみーヽ(*^ω^*)ノ
2日間に分かれて行きましたー☆ァタィも1日目行きたかったな…(???)、


まいまいけぃたんちーちゃんでクリパレビュッフェ行った☆
ォリジナルデコクッキー楽しかった(*´艸`*)ァハ♪
趣味丸出しすぎてデコ下手すぎて笑われました…(???)wwww

けぃたん「3つ並べると可愛いねー?」
ァタィ「良くみて!!4つだからっ!!!!(笑)」
3人「…はっ!!!!(笑)」


ちーちゃんと21時以降に再入園してミトミまさかの3回転したっwwwwwwww

1回目。


2回目。


3回目(笑)

ミッキーしつこくてごめんねwwwwwwww
でもミッキーの心寛大だったゎー(笑)


ィブにはまりちゃんとてらしーごっこしてヴに画像送り付けました♪( ´▽`)
すぐ返信が返ってきました☆

ヴの自撮りてらしーごっこ画像付きでしたっ!!(笑)

面白いィブでした…wwww



で。クリスマスは毎年恒例のみつたろぅでした(笑)

今年はけなありみつで鍋パもしたーーーっ?
次はお局新年会ヽ(● ´ ▽ ` ●)/♪

で。恒例のお洋服(笑)
こちらです…wwww



毎年ありがとうっ!!(笑)大好きだぞっ!!(笑)

12月4日!!

December 04 [Wed], 2013, 0:00


しのぐさまお誕生日おめでとうござぃますっ!!

いつも本当にありがとぅございますっ!!!!

すきですっ!!大好きですっ!!!!

きーちゃん本当に本当にありがとぅござぃますっ( ;∀;)!!!!

ついでに私もおめでとーーっヽ(● ´ ▽ ` ●)/♪(笑)

きーちゃんと幸せになるねーーーっ・:*:・(●´▽`●)・:*:・(嬉)

END.

November 15 [Fri], 2013, 19:40
遅くなりましたが、Bチーム終了しましたーっ!!

有難うございました(´;ω;`)!!

久しぶりのイベント1週間…昔の事とか色々思い出しました(笑)

久しぶりに長期やると内容も現状も違うので良い勉強になったなーと…!!(笑)


でも新しい事して新鮮で楽しかったですっ☆


次は12月!!頑張るっ(*´∇`*)!!

去年の今日と今年の今日。

November 08 [Fri], 2013, 1:27
去年の今頃。
丁度姫部をやってた頃でした。

画像整理してたら出て来たのが懐かしくて…

まだ1年なのかもぅ1年なのか…。。

卒業していった姫部のキャストさん達や去年卒業した2人も学園からは卒業してしまったケド、いつまでも姫部でいてほしいです…☆
一緒にやれて良かった!!!!


姫部で一緒にやれた文化祭も楽しかったケド、
今年は何とシャッフル!!!!

初のシャッフル!!!!!!

新しいメンバー!!

この5年間姫部でやってきたからもぅ今回が新鮮すぎてっ…!!!!!!

余計にドキドキしてます…(笑)


でも今回わかったのが、考え方とかみんな違って勉強になりましたっ!!!!

明日から1週間…
すごく長い…本当に長い(笑)
ケド、頑張りますっ!!!!


ここまでチームBでいっぱぃ計画を練ってきたので!!!!

楽しく文化祭したいと思いますっΣb(*´∇`*)
毎年緊張しかなかったケド、どっちかと言うと今年は楽しいから始まってるかも♪


チームBが迷い込んだ童話の世界。
良かったら遊びに来て見て下さぃ…☆

噂の今日のぉ洋服…デス(笑)

October 23 [Wed], 2013, 1:58
噂の今日着てたぉ洋服。です(笑)

ツイッターにぅぷるのは恥ずかしいケド、自分のブログならぁんまり見られてないからおけ(笑)


おしゃれ番長ぇみりーに頂いたお洋服!!

可愛いぉ洋服いっぱい頂いたので上手く着こなしたいっ!!!!

から、頑張ってみました…!!!


どうでしょうか…?(笑)




すいませんすいませんすいません…orz
本来ならおしゃれな人が着て可愛く見える服だと思うそう思う…!!

ォタクに見えなぃォタクファッション目指したいです…(;ω;)

マゼランズ♪

October 10 [Thu], 2013, 21:42
人生2回目のマゼランズ行けて本当にはしゃいだwwwwwwww


店内おしゃれでスゴくきれいなんですょーっ///



お腹空きすぎて前菜は写メる前に食べてしまいました…wwww
女子力皆無wwwwwwwwwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保志ありあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナシェル
» 噂の今日のぉ洋服…デス(笑) (2013年10月23日)
アイコン画像げる
» カルテット打ち上げ (2013年04月10日)
アイコン画像たいき
» 【ぶつ森】今日から私の事は… (2013年01月24日)
アイコン画像ゆう
» シェフミキ☆レポ (2012年06月27日)
アイコン画像jhr
» 帰宅中〜☆ (2012年06月02日)
アイコン画像ベル
» ビーマジ最終日 (2012年03月22日)
アイコン画像少佐
» 娘フェスレポ (2012年01月13日)
アイコン画像通りすがり
» 祝!!SEEDリマスター放送☆続き (2012年01月04日)
P R
http://yaplog.jp/sakurakira/index1_0.rdf