始めまして! 

2007年04月20日(金) 22時51分

始めまして~!どうぞ よろしく~!
今日は僕の新しいブログの一編目が誕生する日ですよ~!自分に「おめでとう」と言います~へへ。
今日は楽しかったですね!
友達と同僚は遊びに行きたいと思いました、ちょうど 僕は暇です、そして 彼達はバーベキューに行くのを決めました、僕はバーベキューが好きだから、友達に「僕も行きたい~!お願い~!」と言いました。勿論、友達は同意しました。
放校後、場所にいきました。バーベキューの場所は烈士公園の中にあります。すごく遠いし もう正午になったお腹がすいているし ですから 走っていました。場所に着いた時、BBQは始まりました。皆は楽しくたべていました、僕も始まりました、「いただきま~~す!」と言う後、皆は怪しい感じをしていました。ヘヘヘ、理解できませんから。。
つまり 楽しい週末暮らしていました。

Ps:自分の文章を見ると、小学生の感じをしています。でも これは正常なのでしょう?今まで 日本語を勉強している時間は半年だけので。どうでもいい、これからもっと頑張っています~!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜木 祭
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アニメから映画を変えたの。
    ・音楽-元気な、優しい音楽。時々ロックが好き。
    ・ペット-ハームスターなんか小さくて、可愛いペット。
読者になる
僕は日本語を習う中国人です。
日本語を勉強のために、この日本のブログを申し込みました。
僕はもっと多い日本人が友達になりたいで、日本語が上手になりたいです。
今後、どうぞ、よろしくお願いします!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる