スポーツ新聞 

February 07 [Tue], 2006, 3:33
スポーツ新聞にスキマ記事が載っていると知り、夜中の2時にもかかわらずコンビニに行こうとしてしまいました。寒いので止めましたが(笑)
ネットからも見れますしねvで、見て来たんですが、写真にスキマとドラえもんが!!可愛い〜v
映画の記者会見だったみたいなのですが、「ボクノート」を初披露したみたいですね!いいなぁ〜早く聴いてみたいよぉ〜(>▽<)
サイトでは着メロをダウンロードできるみたいですが、3/1まで楽しみをとっておきたいので聴くのは我慢します(>△<)我慢できるかなぁ…(え)


スキマスイッチ大好きv 

January 31 [Tue], 2006, 21:10
パソコンが届いて4日目。やっと環境が整ったので、プログをはじめました!
やっぱり自分のパソコンっていいなぁv
いろいろ保存するぞ〜♪(楽しみ)(^^)

タイトルでも分かる通り、スキマスイッチに大ハマリ中です!!
曲も歌ってる人も鍵盤のアフロも大好きです(笑)
その中でも一番大好きなのは、いつも楽しそうに歌っている卓弥くんですね折!
なんであんなに可愛いんだぁ!!(>▽<)
「全力少年」と「ふれて未来を」のPVではずっと笑顔で歌ってますねv可愛いv
スキマに大ハマリしたのは、「夏雲ノイズ」と「空創クリップ」を購入したのがきっかけです。
特に「夏雲ノイズ」はヤバイです。どえらいイイです!!全部の曲大好き。
ピアノから始まる「螺旋」やしっとりした「桜夜風」楽しい「ふれて未来を」斬新な「君の話」他のも全部好き!!
聴いたことない人には是非聴いてもらいたいです。
今日友達にアルバム貸したので、彼女がハマってくれたら嬉しいなぁv

3月にライブに行くのですごい楽しみです!生スキマ楽しみ!早く3月にならないかなぁv
アフロ好きのお友達と行きますv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurakaze123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる