本日晴天゜.☆・。 

March 14 [Wed], 2007, 19:18
天気がいい日は気持ち良いですな?
相変わらず外に出て無い私ですが…(軽く引きこもり?笑)空を見るのが大好きです。今日も眺めてました。ベランダで(笑)星空も好きです。雲一つナイ青空は、どこまでも行けそうな気がする。無限に広がってる感じがスキですv色々な形の雲が流れて行く様子を見るのも楽しい〜♪地球って丸いんだなぁ…と思う瞬間でもあります(*^?^*)

【D-BOYSバトン】 

October 21 [Sat], 2006, 23:15
【D-BOYSバトン】

やってみたかったんで(笑)


▼お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。

同着1位 こーちゃん ・ ゆうやん 3位 しろたん

▼1位〜3位のメンバーのそれぞれどこが好き?

1位  こーちゃん→まっすぐなトコ。可愛いんだけどカッコイイv
     ゆーやん→優しいところ。雰囲気が素敵vv周囲への気配りが上手!
3位 しろたん→仲間思い!時に見せる心遣いが男らしいvv

▼彼氏にしたいメンバーは?

ゆうやん!又は、しろたん。ゆうやんは一緒にいるだけで落ち着きそうー
しろたんはエスコートが上手そうなんで(笑 楽しそうだし!


▼友達にしたいメンバーは?

おーちゃん!ぜひ一緒に時を過ごしてみたい!!

▼兄・弟にしたいメンバーは?

しろたんみたいなお兄ちゃんがいてくれたら・・・
弟・・・おーちゃんv

▼このメンバーとこんなことしてみたい!

だるまさんが転んだ!

▼OUT OF ORDER SHOPに行ったことありますか?

行きたいけど未だ行けず。。。

▼お気に入りのグッズは何ですか?
 
写真ですかね?

▼握手会やトークイベント等に参加したことがありますか?

ないんですよ…

▼今後期待するメンバーの活動内容は?

みんな今、頑張ってますからねー
彼ららしく日々頑張ってほしいです
(なんか年寄りくさいけどホトンドのメンバー私より年上の方なんですよね;)

▼バトンを回す人

やりたい方、自由にどうぞー!

テストだ。。。 

October 21 [Sat], 2006, 19:07
気がつけば中間テストまで後。。。な藍花です♪

高校で受けるテストも今回のテストを入れて後2回!!
うれしいけど寂しい−(>◇<)
中高一貫校だったから6年間だもんなーしみじみ。

しみじみしてる間もない感じなはずなんだけどなぁ;
でも泣いても笑っても、あと92日でセンターですぜよ!?
大学受験生の皆さんー頑張りましょうね(^v^;)

最近になって薬学部だけじゃなくて看護って言うか、福祉とか
理学療法の方にも進みたいなぁとか今更ながらに思ってしまったり++

なんかね。人が幸せになれる瞬間に出会いたいなぁって。。。

さてはて。

どうなるのかな?笑

最近・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 16:59
最近毎日ブログってるぞ☆な藍花です。

いやーセンター試験まで後94日らしーぞー。
こんなん書いてて良いんですか?って思ってたりしても
突っ込まないであげて下さい(●^v^●)

今日は河○塾の記述模試でした。
高校生活最後の記述模試(学校で受けるやつね)だったのに・・・ 



のに・・・・・・・・!?



数学の選択問題の選択間違えた



お?シャレっぽい☆

ってそんな事言ってる場合じゃない(笑)
でも、もう終わっちゃたからしょーがにゃい・・・

しょーがなくないよーーーーー

昨日の、のだめ。ゆうやんホントに少しでしたね(笑)
心なしか安心?やっぱしカッコよかったvv


のーだーめー!! 

October 16 [Mon], 2006, 19:43
スキンを変えてみた。。。。
どうも、蝶が大好き!藍花です。
今年、高校生活最後の日舞の踊りも『胡蝶』でした。
蝶みたいに飛んだり跳ねたり可愛い踊りでしたにょーv

今日は のだめ ですね!!
なんたって遠藤雄弥!ゆーやん月9進出ですよー(≧▽≦●)

でも、これで有名になってしまったら、どうしようとチョッピリ心配な
乙女心(笑)いつまでもマイナーな感じを突っ走って欲しい気もする。

ゆうやんいよいよだよ!あー緊張する!と今日学校で言いまくってたら
友人にお前は息子の門出を心配する母親かっ!!てハタカレマシタ(-□-)


そうかもしんないっ(ワラ)

生ってすばらしー 

October 15 [Sun], 2006, 19:43
てっぺいに会って来ました・・・・

生ってサイコー!!
もう、顔小さすぎ!私の半分かよな勢いで(笑)
目もくりくりだし色白いし細いしホント、かっこいい!


生を見るまでは可愛いってイメージが強かったケド
こうやって生で見るとカッコイイ!

実を言えば特にファンって訳ではなかったのですよ。
友人に頼まれたんで一緒に、なんとなーく行ったんですねー

はーかっこよかった・・・
見事に魔法にかかった・・・

浩ちゃんやゆうやんも益々、生で会って見たくなりました。

よっし!!
これで私は後9日後のテストを乗り切れる!笑

えーと? 

October 14 [Sat], 2006, 21:59
どうも5ヶ月ぶりに登場(笑)相変わらずの藍花でございます。

もうセンター試験まで100日をきりました…あと97日?
こわいなー。私は私立一本なのでセンター試験はあまり関係ないんですが
薬学は入試が早いので;
センター終わったらわりとスグなんですよーギャー怖い!!
第一志望は2月1日なんで早ければ3日には受験生活から開放…
まぁ落ちたら周囲より1ヶ月早く浪人人生決定ー(=▽=)

あー早く小説書きたい!!
イベントいきたいっ!!
D-BOYSのファンクラブに入りたい!!
バイトしたい!!

むーん。あとちょっと…合格できるよう頑張ります。

とか言いながら明日、小池徹平君の握手会に友人といってきます・・・

い・・・息抜きだよ(@v@;)

すごい・・・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 23:15
凄い久しぶりにサイトきちゃいました。
ほんとに放置してますね。放置プレイです(死)
でもさり気に、気まぐれだけは一ヶ月に一回更新中です。

放置間にあったこと。
身長は0.4cmしか伸びなかったのに座高が1cm伸びた。
でも、体重が2`おちた。

18歳になった。友人にプレゼントだよと黒ビキニをもらって
大爆笑。今までで一番インパクトの強いプレゼントでした。

アシタヘでメールが採用された・・・純やんになぐさめて
もらって超感動vv大好きだぁーvvvぺナルティーの小粋なちょうちんが気になる。

5月のラジプリのマンパがゆきちゃんで感激。
不二リョ要素がちらほらお目見え、きゃほーいっ!!
ゲストが純やん、きゃほーい!!

BLOOD+にはまった。ハジー!!!!

実写版映画が見たいのに予定がつかなくて泣きそう。。。

テニミュで浩ちゃんが卒業してた事に驚き(知らなかった;)

キメちゃんはホントに素敵だと再認識。

塾が週3日でしかも連続してて、ちょっと辛い。

ラブレスのドラマCDを購入。やっぱり立夏は可愛いv
草灯も好きvv

なんかもっと色々ありましたが、まぁ受験生なんで日曜は模試受けたり
友人と勉強会したり塾の自習室に通ったり忙しい日々を過してます。
ほえーなんだかんだと、テニプリ熱冷めたかとお思いかもしれませんが
まったくもって大好きです。
えぇ、まだまだ不二リョフィーバーです。
早く小説書きたいです。はうう・・・

また、次来れるのは何ヵ月後だろう。。。。;

中学受験・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 16:34
真っ最中ですよね。
中学受験・・・なつかしいなぁー頑張れ!受験生!

おかげで昨日から学校が休みな藍花です。
5連休ですよーひゃっほー!!

あー懐かしい中学受験。
あの頃が一番勉強してたきがするよ(笑)
今年はいとこが受験してます。一日目は残念ながらおちてしまったようですが(汗)
私の通ってる学校も受けるようですが、受からないと断言されました;;
私が入ったときより偏差値が4ぐらい上がってるみたいですからねー
今の受験生は大変だ―

私のほうは、いよいよ大学受験に向けて皆頑張り始めてて焦ってます(うおっ)
きゅーあと一年しかないよォ。怖いよー

浪人はしたくない。
只でさえ薬学志望なので6年生で一般的な4年生の大学に通う人より
二年も社会に出るのが遅いのに・・・とか思ってしまいます。
薬学の6年生は必要だとは思いますけど、親への負担考えると
痛いですね。でも手に職ほしいし。資格ほしいし。
頑張って勉強して大学入って自分の力で稼げるようになったら
好きな事やりたいです。

まぁ、演技について学びたいって事なんですけどね(笑)
そのためにも今、頑張らないとと思います。
よっし!後1年!どうにかするぞー!!

ふったどーっ! 

January 22 [Sun], 2006, 20:49
降りましたね!雪!つもりましたね!雪!なんか雪降るとドキ?します(笑)昨日はさすがに学校行くのが辛かったケドね。ローファーはすべるし、スカート女子高生には寒過ぎた…さすがにスカートを折るのはやめた(いつもは一回折って短くしてるのデス;)帰り道とか雪掻きしてる人に驚いた目でみられた。こんな日で電車遅れても学校はあるんだょーっ!さみかった…でもだいぶ今日で溶けちゃいましたね〜また降ると良いなぁ…
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurakanoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる