何やってたんだろう・・・! 

September 05 [Tue], 2006, 21:03
今日学校から帰る途中にいきなり交通安全を呼びかける車が来て、「あっるっこ〜♪あっるっこぉ〜♪」と流しながら走っていく車の運転手を見たらなんと私がやっているスポーツの監督ですた。

・・・・・・何やってんのォォ!?

マジで叫びました。道路の端っこで☆

・・・いやマジで何してたんだろう・・・土曜日になったら問いただしてやる。

それから・・・私トイレの掃除になったんですけど・・・
女とは思えないほど汚いっスね☆もう勘弁よん☆
いややなー・・・この前地球未確認生物Gがでたのに・・・(ゴキブリ)
「ひぎゃああああぁああ!」と飛び跳ね外に逃げました。

その後友達が退治したそうです。かっこええ!!

・・・うぅんそんだけかな・・・というか夢早めにかかなきゃいけないからこの辺で終わりにしておこう・・・

ぶっふぁー(何) 

September 03 [Sun], 2006, 9:52
テストですよ。なんか雑記だけだとなぁ・・・と思って。
・・・でもなぁ・・・・雑記解除しちゃおうかなぁ・・・・

あんな変なポンコツ絵を見せるのも、どうかなぁ・・・
個人的にかなり楽しいけど、どうかなぁ・・・

・・・ということで解除しよう。ココのみにしよう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurakanissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる