宣伝ぽいですが 

April 11 [Sat], 2009, 0:17
お久しぶりです!!!

アメブロに引越しして早2ヶ月弱なんですが、
学校が始まって忙しいってのもあり、更新がちょ〜ゆっくりです。

代わりに?もう一つ書いている留学ブログがあるので
こっちも一緒によろしくお願いします!!!

http://ameblo.jp/sakurako-0iviii/

こっちは結構無駄に更新してます( ´∀`)
でも何か身元ばれそうだな。。。笑

お引越し☆ 

February 24 [Tue], 2009, 19:48
アメブロさんに引っ越すことにしました!
これでブログの更新は最後とします。でもヤプログは退会しないでみなさんのトコに
遊びにいかせて頂きます

ちょっと今まで私生活のことも書きすぎたかな??と思い、自分が何してるかわかんなくなりまして
ameblo.jp/luvsic-ver/
まだ更新準備中ですが、、、ない記憶(え)振り絞ってヤプログで書いてきたことをちょちょちょ♪となおして詳しく書いていきます

あと名前サラに変えてます笑

もしよければきてください!!よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-気が多くて気なる人が3人・・・
    ・音楽-気持ちいい音楽好きです♪
    ・ビューティ-体重キープがんばってます!
読者になる
留学生活3年目

飽き性なため、毎日刺激を求めて頑張ってます。。。
実はちょっと息詰まってきてるのでブログで発散中w


留学生活、恋愛のこと中心に、明るい日もあれば暗い日もありますが、よろしくお願いします


登場人物
*さくらこ‐本人です♪

*李兄さん‐クラスの韓国人 気になってる人です

*朴兄さん‐クラスの韓国人 女の子好きの思わせぶり!ちょっとセフレな関係になりつつある・・・

*Fさん‐留学前に知り合ったさくらこの好きな人! 性格自分と似てるはずなのに、読めない・・・。
展開がほしいけど、壁があって思い通りにいかず・・・

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カードローンキャッシングウッドデッキSEO仕事FXブログパーツ