これで終わり。 

2007年01月15日(月) 21時14分
終わった・・・・。

いろんなことが終わりました。


今まで本当にありがとう。
もう今はそれだけしか言えません。
身を切るような痛さを感じています。
でも仕方がないのかな。
これが答えなのかな。
もう2度と会うことはないけれど、でもずっとずっと忘れない。
駄々をこねても、怒ってみても、すがってみても、何をやっても無駄なことでしかないって事。
世の中にはどうすることも出来ない大きな力があるんだね。
ほんとはずっと一緒にいたいけど。
今まで本当にありがとう。
だからばいばい。

もう・・・・ 

2007年01月15日(月) 12時16分
人間ってヤツはどんなことがあっても死ぬわけにはいかないんだよね。
どんなことがあっても息はしていて、最終的にはお腹がすいて、食べ物を食べられないなんて事いいとこ1週間も持てばいいほうなんだよね。
生命の危機を感じたときはどんなに死にたいって思っててもその欲求をまっとうすることが難しい。
なんてあさましいんだろうね。
なんて貪欲なんだろう・・・。
神様は何で感情なんて厄介なものを人間に持たせちゃったんだろう。
ほんとに恨む。



ごめん。今日はうまく話せない・・・・・。

やっと・・・・ 

2007年01月12日(金) 15時49分
ちょっと睡魔が襲ってきました(笑)
でも割と平気なことに自分でもビックリ・・・・(笑)
私、一体どうなっちゃってるんだろうね〜〜〜〜〜〜。

今日はこの後レッスンだし、明日は朝一から2レッスン受ける予定。
だって来週のヒロを見に行くぶんの振替を受けておかないと置いてかれるよ〜〜〜〜〜


だって1曲分の振りをおおよそ3,4回で入れてしまうわけだから、時間にして1レッスン振り入れ時間が3,40分と見積もってもトータルで2時間から2時間半くらいで入れちゃうんだから1日の分量は・・・・・って考えると恐ろしい〜〜〜〜〜〜
しかも1曲ならまだしも同時期に何曲も覚えるんだから・・・・。

はぁ・・・・いくらボケ防止になるとはいえ・・・・・・・。



こんなボーっとした脳みそで覚えられるかが不安。
しかも今日は苦手なリズムの振りなんだよ〜〜〜〜〜〜
もはやこの曲にエントリーしてしまった自分を深く後悔・・・・・。
はたしてこの曲、踊りきれるのかしら・・・・・・・・



まぁ、グチグチ言っても仕方がないからやるしかないんだけど鏡に映る自分の姿を直視出来ません!!!!!!!!!!!!
これって拷問???????????


酷い酷すぎる!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・どんどん気が重くなってくるさくらです・・・・・。

睡魔 いまだ襲って来ず・・・ 

2007年01月12日(金) 12時19分
なんだか妙に目が冴え冴えとしてるんですけど・・・・・。
これはまずい兆候ですよ〜〜〜。
コレを超えると一気に眠くなるんだよね〜〜〜〜〜。


しかも今気付いたけど、爪 割れてます・・・・・。




なんだかなぁ〜〜〜〜〜。



人生についていろいろ考えてしまうよ・・・・はぁ・・・・・・。



ほんとにヒロの動物園物語じゃないけど、自らナイフに突っ込みたい心境ですよ。
愛の証としてこれ以上のものはほんとにないと、私も思うよ。
今はそんな心境にかなりシンクロ出来る。

もともとそういうダークなところを非常に色濃く持つ人種なので、気をつけないとすぐに社会不適合者になれる(笑)
こんな状態で動物園物語見に行って大丈夫かしら、私。


とうとう来週に迫ってきたけど、なんだか全然実感がない・・・・・。
ほんとに大丈夫かな〜〜〜。
ダークなところから戻って来れなかったらスミマセン・・・・・。

危険です!!!! 

2007年01月12日(金) 8時44分
本日睡眠時間 1時間半です!!!!!!!!!
大変危険な香りがします(笑)



久しぶりに長電話してしまって、寝たの5時過ぎですよ。
そして案の定ちょっと寝坊。
でも会社にはちゃんと間に合いましたよ。


そんなわけで今日はきっと睡魔との戦いになるはず・・・・・。
大丈夫かな私・・・・。

しかも今日もレッスンあるじゃん!!!!!!!!
振り 覚えられるかな〜〜〜〜〜〜〜〜

どうして 

2007年01月12日(金) 8時35分
どうしてそんなことをいうのかな・・・・・・。
ほんのちょっとは解ってたけど、でもそんなにはっきり言われるとかなりきつい。
現実って残酷。
でもそれよりももっと残酷。
たとえどんなにずるずるしたって一緒にいられればそれでいいのにな・・・・。
多分これが本音。
苦しむことには慣れてしまった。
だから流されそうな気持ちが少しでもあるなら今は流されていて欲しい。
そんなことを望むのはいけないことですか?
関係をはっきり切る気もないのに、そうやって逃げてばかりいる。
あなたはずるい。
そして、私も・・・・。

今日は鏡開き 

2007年01月11日(木) 12時59分
お昼におしるこ作りました〜〜〜〜〜〜。

おいし〜ね〜〜〜〜〜

といっても練りあんを使ったからめちゃめちゃ楽しちゃったんだけどね(笑)

やっぱりこういう行事は忘れちゃいけないと思うのよ。
って食べ物の絡んでるときだけ熱弁(笑)


しかし、家の鏡餅 どう〜しよ〜〜・・・・・・・。
もう家に帰ってまでおしるこしたくないよ〜〜〜〜〜。

早く見たいのに・・・ 

2007年01月11日(木) 12時56分
accessのtalk about 更新されてるんだけど全然見れません!!!!!!!!!!

時間がないよ〜〜〜〜〜〜

早くエネルギーを充電しないとマジでやばいんですけど。
今週末までおあずけかしら・・・・。
はぁ・・・・・。
愛は遠いわ・・・・・・

インド人来た〜〜〜〜〜 

2007年01月11日(木) 12時28分
今日はうちの現場に海外からの見学者が来ました。

インド人!!!!!!!!


朝10時からの予定が、何故だか10時になっても現れず、20分経った頃に「10分遅刻します」との連絡が・・・・

って今 すでに20分ですけども!!!!!!!!!!!!!


結局30分遅れのスタートになりました。


外人って時間にルーズだって聞いてたけど・・・・いやはや・・・・・・。
カルチャーショックですわ(笑)


そしてお昼前に終わる予定がまだ終わってません。
全く困ったもんですよ。

はぁ????なんなんだよアンタ!!!! 

2007年01月10日(水) 12時15分
今日の通勤電車の中での出来事。

はっと目が覚めると座っていた私の鞄の上にもうひとつ別の鞄が・・・・・。

まぁ、満員電車だし、持っていた高さが調度そこに来ちゃったのかも知れないし、私だってあきらめましたよ。
でも明らかにものすごく重い。
持ってる気配が感じられないんですよ。


まぁまぁ、満員電車ですから・・・・・。


しかし、私が降りるその瞬間、その鞄のおばさんが

「はぁ、やっとどいたわ。」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


殺していいですか!!!!!!!!!!!!!!!!



もし仕事に行くんじゃなかったら、そのまま座っててやりたかった!!!!!!!!!!!!

確信犯ですよ!!!!!!!!!!!!

鞄、乗ってたんじゃなくて、乗せてたんじゃん!!!!!!!!!!!!


ほんとにこういう輩がいるから!!!!!!!!!!!!!!!!!


あんなババァには決してなりたくないと心に誓いました。
●プロフィールなるもの●
なまえ:さくら
誕生日:8月1日
お仕事:男性社員にかこまれた事務員さん
エネルギー源:HIRO!!麗しの踊り子さま!!
今一番欲しいもの:O型の男!!!!!
趣味:空想
特技:妄想
最新コメント
アイコン画像カイ
» これで終わり。 (2007年01月28日)
アイコン画像カイ
» これで終わり。 (2007年01月18日)
アイコン画像さとみ
» やっと・・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像カイ
» 今日は鏡開き (2007年01月11日)
アイコン画像さくら
» 非常識なヤツ (2007年01月11日)
アイコン画像夏芽
» 非常識なヤツ (2007年01月10日)
アイコン画像さくら
» 世の中3連休なんですよね〜〜〜 (2007年01月08日)
アイコン画像カイ
» 世の中3連休なんですよね〜〜〜 (2007年01月08日)
アイコン画像カイ
» パソコンが壊れた!!!!!!! (2007年01月06日)
アイコン画像さくら
» パソコンが壊れた!!!!!!! (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurajunktion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる