何年ぶり?? 

September 08 [Tue], 2009, 15:33
どうも、お久しぶりです。

なんかたまに見てくれてるということなので、更新してみます。

どうも、私は元気です。


なんで急に更新してみようかと思ったかというと、
今、中間発表中で、
ぶっちゃけ ヒマ だから。

うん、だからって急に書くこともないよね。

専門学校、単位2個落としたよ。
まぁ、出席足りなくて落としたんだけどね。

就活入れまくってた時期、授業でれてなかったからなぁ。

まぁしょうがない。


でも補講うければ単位もらえるそうです。良かった良かった。


さて、今日はその辺で。

あ、コンタクト買いに行かないと。
今日のでラストだ。



うん、どうでもいいよね。

今思うこと! 

January 05 [Sat], 2008, 23:31

きっかけは2年前。

やるかどうか悩んだ会計の仕事。

後悔したくない&なんとかなる!でなった会計。

でもいまいち勇気がでなかったここ数ヶ月。

んで、始まった就職活動。


それら全てが”今”につながっているんです

やっぱり久々に。 

July 17 [Tue], 2007, 0:50


更新しないの?っていわれたので、更新してみた。

ん、でも書くことがないぞ。

今の話題といったらDSだけだぞ。

いやいや、いかんいかん。そんなのいかん。


今の話題といえば・・・!!




研究室を決める時期ですね。はい。

CSはバイオとかと違って

なんかどこに行ってもやることは同じじゃないかっていう。

ここに行きたくない!!っていうのはあるけど、

ここに行きたい!!っていうのは特になし。

こんなんでも今月末には決めないといけないんだよね。

期間短すぎ。先生知らない人多いし。


でもこれって結構人生の中で大きな決断なんですよね。




・・・












というわけで、皆DS買いましょう。(謎

意外にー 

May 31 [Thu], 2007, 0:54
ここで更新したら誰か見てくれたりして・・・。





サークル費、払ってください。




・・・それだけです。

Flovar Of Life 

February 27 [Tue], 2007, 14:29


いい曲だよねー

CHOU 久々の更新。 

October 25 [Wed], 2006, 23:05

なんとなく、こっちを更新してみる。

っていうか、どのくらい放置してたんだろう、ここ(笑)

特に更新することもないんだけどね(笑)

mixiの方が気軽に更新できるんだもん。



今日の一言。

今日がんばれば、明日何かいいことがある気がする

映画映画映画! 

June 18 [Sun], 2006, 23:07

今日は久々のお休み。

最近休みに家にいることが少ないから、かなり貴重!

ってことで、
プロ技の課題やWeb技術の課題をやるわけでもなく、
ひらすら映画を見まくり。

先週、去年買った44インチの液晶テレビ
やっとダンボールから出して、つなげたので、
テレビが綺麗綺麗

今まで私が見ていたアナログは何だったんだっていうくらい、
デジタルのきれいさに感激!

なんでこんな素晴らしいものがあったのに、
半年以上ダンボールにしまわれたきりだったのかしら。
不思議不思議('ε')

(理由:居間が私の物で散らかってて、電気屋さんを呼べなかったから。)


DVDは、まず昨日酔った勢いで借りてきた
「トゥームレイダー」を見る。

アンジェマジカッコイー!ヽ(`▽´)/

前に一度見たけど、Mr.&Mrs. スミスがもう一度見たくなった。


次に買ったけどなかなか見れなかった
「天使にラブソングを・・・」「天使にラブソングを・・・2」
を、ぶっ続けに見る。

最初に2から見たけど、やっぱい〜ね〜!
Oh Happy Dayとか、Joyful,Joyfulとか好き
最近DVDと一緒に買ったサウンドトラックをずっと聞いてます


なんか久々にハレルヤとか、聖歌を歌ってみたくなったり。

中高の時は毎朝礼拝で聖歌歌ってたのに、
思い出そうとしてもあんまり思い出せない。

聖歌集どこやったけな〜。
今度探してみよう。

ミーティング。 

June 15 [Thu], 2006, 23:48

夏までに、免許をとろう!

と、思った。


実行できるかは別として。



昨日の夜はバミ。色々あった。

帰宅後、プロ技の課題終わってなかったけど、寝てしまう。

朝、普通に起きる。課題やってないんだもの。
1限のフラ語をあきらめる。

今期初さぼり。

終わる10分前に到着。廊下で受講。
出席だけ出す。


プロ技は爆睡
自分でもいいのかと思うくらい良く寝た。

次は空きだけど、寝起きでテンション上がり、
えりーなの隣で本日2回目のプロ技を受講。


最近、どうも自分の授業受けないで
人の授業を受けてることが多い気がする。


夜はミーティング。

梅雨は嫌だね。練習できないね。
きっと明後日の全練も雨でつぶれるんだろうね。
皆は曇りだとか言ってたけど、
私は絶対に降ると思う。

この時期の天気予報、当てにならないんだもの。




帰り、初めてサークルの東神奈川方面が皆集まった。

2年だけで6人もいたんだね。

ちょっと感動。


これから物理と基礎情報の課題やらないと。

今夜は長い夜になりそうな予感。

昨日みたく、寝ませんように。

理不尽で頑固! 

June 13 [Tue], 2006, 22:43

先週に引き続き、火曜日なので、弥生さんDay.

今日も4限にバイオの微分方程式を受けました。

かなり頑張って問題解きました。

1問間違いでした。

頑張ってやよいさんに教えたのに、
教えてくれないと言われました。

理不尽だと思いました。


授業後、実験が早めに終わったはたちゃんと会いました。

3人で帰りました。



そのまま私は教習所にいきました。

車庫いれ失敗しました。


免許が取れる気がしません。


1500円でオートマに変えられるのに、
父親にマニュアルじゃないとお金出さないと言われました。


頑固親父!


今は女の子はオートマで十分なの時代なのに。
うちの車だってずっとオートマなのに。

基本、考え方が古いんです。

父親は小さいころからバスの運転手さんのところに
しがみついて、ギアの切り替えを見ていたんだとか。

教習所に入って初めてクラッチの使い方を知った私と
一緒にしないでほしいです。



あー 免許取れる気がしません。

とりあえず地道にがんばります。

脱プリン 

June 11 [Sun], 2006, 20:20

髪染め直した。

あんまり明るくなるのも嫌なので、
ちょっと暗めで赤っぽくしてみた。


あとはグダグダしてた一日。

おいしいプロポーズが楽しみ

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
まち
■年齢■
19歳
■住処■
神奈川県横浜市
■好きな動物■
レッサーパンダ★
Yapme!一覧
読者になる