今日は涼しい1日だった〜

August 13 [Thu], 2015, 19:08


昨日夜から降り出した雨、休む時もタオルケットだけでは
ちょっと肌寒い感じ、今朝まで降っていて久しぶりに
エアコンを点けない1日だった。明日は自治区の
「盆踊り」毎年14日に行われる行事で何時もは
人気のないグランドに屋台も出たり子供の声が響いて
賑やかになる。年に1度地域のイベント楽しくやろうぜ!!
な〜んちゃって、屋台見て回って何か美味しい物でも
食べよかな〜  ♪ヽ(*´0`*)ノ☆♪

屋台のじゃないけど残り物のソーメンでチャンプルとか
夏だから冷たいサラダなんていかがでしょうか〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・日舞-花柳流をお稽古しています。厳しいけど楽しい。
    ・家庭菜園とガーデニング-不出来でも自分で作った野菜は美味しいのよ
    ・料理-作るのも食べるのも好き〜
読者になる
日常の何でもない事、何処にでもあるような事、
もしかしてびっくりするような事色々書いて
見たいと思います。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TAK
» 今日は涼しい1日だった〜 (2015年08月29日)
アイコン画像canna
» 今日は涼しい1日だった〜 (2015年08月17日)
アイコン画像junko
» 今日は涼しい1日だった〜 (2015年08月16日)
アイコン画像カンナ
» 今日は涼しい1日だった〜 (2015年08月16日)
アイコン画像junko
» とたんに暑くなった〜 (2015年08月03日)
アイコン画像canna
» とたんに暑くなった〜 (2015年07月22日)
アイコン画像canna
» 梅雨明け〜 (2015年07月22日)
アイコン画像junko
» Facebookの怪 (2015年06月19日)
アイコン画像Canna
» Facebookの怪 (2015年06月19日)
アイコン画像Canna
» Facebookの怪 (2015年06月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる