テスト

April 26 [Sun], 2009, 21:46

テスト

桜自転車第12戦

March 31 [Tue], 2009, 22:33


晴天の中、迎えた12戦目。
初回、先頭の我喜屋が初球を綺麗にライト前に運ぶと死球と盗塁でチャンスを広げ、相手のフィルダースチョイスと今季好調の宇治田さんのレフト前に落ちるヒットで幸先良く2点を先制する。
桜先発は今期2度目の大倉。気合は入っていたが四球3つで塁を埋めた後に長打を浴びるという最悪の立ち上がりで3点取られ逆転
を許す。
しかし、2回に桜打線は相手のエラーで得たランナーを横野さんのタイムリーですぐに同点に追いつく。
ここからはお互いの投手が立ち直り、両チームのスコアボードに0が並ぶ。そして迎えた最終回表、バッターは宇治田さん。相手投手の変化球を捕らえた鋭い打球 は左中間を破り、外野を転々としている間に激走しホームイン!
最後は5回から好リリーフを見せていた上妻がピシャリと3人で締めてゲームセット。合計8個という四死球の多い苦しい試合だったが、打球が良く飛んできたレフト有馬を中心に堅い守備で大量失点を防ぎきった価値のある勝利でした。

以上 未だにヒットがでないぶちょーより

第9戦(^O^)

March 10 [Tue], 2009, 2:02
週末の雨で心配されたが
無事行われた
第9戦は
対 弾丸ライナーズさん

来週より始まる城東リーグへ向けても
大切な試合となる中
先発は時の人上妻(^O^)/

先攻の桜は1番我喜屋が四球で出塁すると
すかさず2・3盗!!
相手のミスを誘い
幸先よく先制点を取る

良い流れでスタートした
裏の守り
上妻の立ち上がりだが
制球に苦しみ
1アウト満塁のピンチ
しかし、ショートゴロの間の1点に抑え
後続を絶つ

1対1で迎えた2回の
攻撃!!
ここで下位打線がみせる
p(^^)q
7番上野の左安打
8番岩重の内野安打などで2・3塁とすると
ここで、最近さらに羽ばたいた大倉が2点タイムリーの中安打を放ち
引き離す!!

先発上妻もエースの投球を見せ
4回を1失点(^O^)
その後
江口→有馬の左投手コンビが0リリーフで完璧に
抑えると

6回に3点を追加(^O^)/
最後は
有馬(1)→我喜屋(6)→宇治田(3)の
ゲッツーで終了!!
6対1で勝利!!!

上妻は4勝目(^O^)/
勝利コメント
『ツーシームが今後活躍してくれそうな
気がします。
私を見守ってくれている
全てのファンに捧げたいです。城東もがんばります』との事でしたm(__)m

上妻おめでとう!

そして勝利に導くタイムリーを放った大倉!
勝負強さが目立ちます
ことどん出没率も目立ちます!!
この調子で目立って行きましょう!!!!!

以上WBC桜代表19より(ノ><)ノ

10数年ぶりに野球をしたあげなさん(我喜屋)
さん
お疲れ様でした。
またの参加をお待ちしてますm(__)m

今季8戦目

March 03 [Tue], 2009, 0:48
昨日まで降り続いた雨の
影響もあり
コンディションの悪い中

城東リーグ前哨戦となる
ボンバーズさんとの一戦

先発は有馬!
前回逆転勝ちと波に乗る桜打線は
今回も初回より動く!!

桜の〇〇街道我喜屋が
渋くライト前に落とすと
2盗、3盗で0アウトで
3塁へ
続く2番大倉がピッチャー強襲の当たり!!
ヒットにはならなかったが、1点を先取する(^O^)
その後もチャンスとなるが走塁中に何故か
落としたヘルメットを
取るという、Xファイル的な行動をした石田が
アウトとなり
1点止まりf^_^;

先制と良い滑り出しを
した桜だが
いきなり2失策で得点圏
に進めてしまうと
長打などで3失点(^_-)
追う展開に

その後は両投手の投げ合になり回は4回へ
有馬はコントロールに苦しみながらも、打たせて取る投球!バックも石田のファインプレイなどで
打線の奮起を待つも
追加点を与えてしまい
4対1へ

得点が欲しい桜は5回に
安打などでランナー2人を置いて10番渡辺!
ここでビックリする位の
ボテボテを放ち
結果2ランスクイズ!
1点差に追い上げる

有馬は5回を投げ
6回の逆転へ望みを託す

その6回の攻撃は
1番からの好打順!
我喜屋が塁に出ると
1回と同じ流れで3盗!

ここで、最近1人羽ばたいた大倉!
ライト前へのタイムリー
同点とするo(^-^)o
その後上妻、石田の連続
出塁で満塁とし
5番ギックリDH宇治田
がフォアボールを選び
逆転!!

続く6番有馬が振り抜き打球はレフトオーバーの
3塁打(^O^)/
3点追加し8対4となる
その後も8番岩重が
タイムリーを放ち
引き離すと

この回より渡辺が久々のマウンドへ!残る2回を
抑えて
終わってみれば10対4と快勝でございました!

渡辺が復帰した事で
ピッチャー陣のローテーション争いが
楽しみですなo(^-^)

右 上妻、大倉、後藤、
渡辺、岩重、我喜屋

左 有馬、江口

この投手陣の中で
今年活躍出来るのは誰か!!!
がんばれ〜〜〜〜〜って
事で
有馬君2勝目おめでとう!
チームは2連勝!
来週も勝ちましょう!
以上19よりp(^^)q

第6戦

March 03 [Tue], 2009, 0:43
天候&人数に恵まれた中
で行われた第6戦!

本日の相手はvsゴールデンバッツさん!

先発は有馬(^O^)/初回から制球に苦しみながらも内野陣の鉄壁な守りもあり、5回を無失点と
合格点o(^-^)o!!
しかし!!打線も相手投手を打ち崩す事が出来ず
0対0のまま5回裏へ
この回先頭の江口が出塁すると、続く我喜屋が
しぶとくレフト前へ!!ワイルドピッチもあり
0アウト2、3塁と絶好の場面!ここで調子良好の4番石田であったが
残念ながら三振(*_*)
続く宇治田の打球はセカンド後方へ!
落球により先取点をもぎ取る!!!さらに宇治田の2塁への走塁の間に、我喜屋がホームを狙うが惜しくもアウトとなり、1点止まり(-.-;)
リードして回は6回へ
ここでリリーフとして、大倉を投入!!
しかし!!!四球のランナーが、盗塁などで
得点圏に進む!!
ピ〜〜〜〜〜ンチ(゜o゜)なんと、2本のタイムリーで逆転を許し
追う立場に(*_*)
残り2回の攻撃も横野さんと記念すべき、初安打など追撃するも逆転出来ず敗戦(:_;)
今季初の2連敗となった!!
どんな形であれ、連敗は
モチベーション低下に
繋がります(+_+)
次こそは、勝ちましょう!
3月からは城東リーグも
開幕ですよ〜〜〜〜〜

以上NO19でした!!

今季5戦目

February 09 [Mon], 2009, 23:14
本日晴天&暴風の中
行われたvs板橋グリフィンズさんとの試合

先発はカウンターで
お馴染みの上妻&宇治田バッテリー
試合は両先発の三振SHOWで幕を開け
投手戦を感じさせる立ち上がり
だが!早くも2回に四球や死球で満塁のピンチ
しかし、上妻が気合いの
〇〇スライダーで
無得点に抑えるo(^-^)o

ピンチ後にチャンスって
事で
相手の四球なども絡み
1、2塁のチャンスに
8番DH岩重が
左中間へのタイムリーで
先取し幸先の良く1点が
入る

しかし上妻の暴投も絡み
3回に1点を返されて
同点へ

その後は両投手共に
ピンチを背負うも無得点

4回に桜は2アウト2塁から3番宇治田の中安打で
エスパーランナー小林jrがホームへ滑り込むも
相手センターの
好返球でアウトに

追加点が欲しい桜は5回に再び相手のミスから
満塁のチャンス!

ここで再び8番岩重が
レフトへの犠牲フライを
上げ、勝ち越し成功!!

投げても上妻が
今季初完投で見事に
2勝目(^O^)
守っても、久々復帰の
後藤など全体的に
堅実なプレーも目立ち

後は全体の打撃向上が
待たれますな(^O^)/

そんな中、3番宇治田
4番石田の快音が目立ちます!!
皆さんも負けない様に
頑張りましょう(^^ゞ

って事で私達は上妻を応援します
桜新党より

以上NO19でした!

第3戦・4戦

February 04 [Wed], 2009, 23:32
2009年も始まり
1勝1敗で迎えた第3戦
vs丸太さんとの試合は
多くのギャラリーが見守る中
初先発の有馬!!!

初回よりインサイドを巧みに使い、変化球一切無しの一見無謀とも思えるストレート勝負!
試合はお互い決め手も無く5回まで進む
この回に4番石田のタイムリーを含む3点を先取し
良い流れに〜〜〜
だが!!点を取った後の回は何かあると
誰かが言ったような〜〜言わなかったような〜〜っで!!
気が付けば無死満塁(*_*)しかし、有馬の粘りの投球で2失点で辛くも抑える!!その後は相手のミスも絡み2得点(^O^)/
試合はそのまま5対2で勝利し、先発有馬今季初勝利(^O^)エース上妻は2回を完璧に抑えて初S!この試合に応援で駆け付けてくれた
太陽のBar関係の皆さん
ことどん関係の皆さん
ありがとうございました
m(__)mまたお越しくださる事をお待ちしております( ^^)Y☆Y(^^ )

さぁ今季初のダブルヘッダー2試合目は
ブルーレイディアンツさんと対決!!
先発は返り咲き初先発の
大倉!宇治田バッテリー
試合は1試合目に続き
桜の得点で有利に進むも
四球・失策で埋まった走者を返してしまう
悪い流れ(*_*)
一気に5対3とリードを
許してしまう(>_<)
宇治田の2打席連続の安打など
得点圏にランナーを進めるも後1点が取れず
惜しくも5対4で敗戦
(^_-)-☆
しかし、この試合も中継ぎで登板した上妻は2回を無失点(^O^)/
昨年と違い、全体での
得点もあり
ピッチャー陣の安定も
含め
念願の城東プレーオフに
期待が持てますな〜〜〜
p(^^)
あとは新加入の横Pさん
(99)の試合での参加が待ちどうしいです。
さぁ今週も
あけおめヒットも含め
頑張るぞ〜〜〜(^O^)/

以上2試合分のコメントはちと大変な
国上&浦田&19より

happy birthday!!

January 20 [Tue], 2009, 2:29
2009年初戦は残念ながら
3対1で敗戦(>_<)
まずは練習あるのみって事で、今週は練習となりました。
エース上妻と部長戸嶋は
、城東リーグのストライクゾーン変更に伴う審判会に参加!
2名を欠いた状態だったものの12人と桜にしては
大人数!!
内野ノック&打撃を中心に和気藹々と練習致しました。
桜は毎年ピッチャーには恵まれてますが、今年も新たに去年途中から安定したピッチングの有馬!更に久々に復帰の伊東と
楽しみであります。
今年のテーマは打撃です。
みんなブンブン丸で行きましょう!!!
ってそんな中、桜のブンブン父さん宇治田さんが
31になりました(^O^)/
おめでとうございます。
第2子もおめでとうございます〜〜〜〜m(__)m

みんな頑張るぞ〜〜〜
達さんスパイクカッコイイぞ〜〜〜〜
以上今年の自分COLORを
PINKから
REDにしようとしている
西之表市国上浦田産より〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

happy birthday

January 17 [Sat], 2009, 2:04
昨晩は桜の切込街道
R・がきや君の誕生日会でこざいました。
おでとう!!!!
今日から桜2009の初試合です!!!
今年こそ初のプレーオフ進出できるよう
頑張りましょう!!!!
19より

今年もお疲れ様でした・

December 15 [Mon], 2008, 23:38
14日の試合が雨で中止になってしまいましたので
気持ちとしては、煮え切らない形となりましたが
2008年桜の全日程終了となりました!
今年はかなり我慢の年となりました。城東リーグでの初の最下位!
昨年度チャンピオンの立場で挑んだ区大会では
2回戦敗退!
その他試合でも、昔のロッテを彷彿とさせる連敗記録!しかし別れもあれば出会
いありで、上野さん、有馬君、と新メンバーも入り
来年に向けて気持ちも新たに頑張っていきましょう!!!!!!
まぁ皆さんお疲れ様なのですが、特に今年も先発組のエースとして投げ続けなが
ら、高打率を残した上妻と、我らが部長
メタボリックトシマンこと3割戸嶋さん!!
本当に皆さんお疲れ様でした!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
物申した者たち
アイコン画像41
» 桜自転車第12戦 (2009年04月04日)
アイコン画像19
» 今季8戦目 (2009年03月04日)
アイコン画像春さんじゃありません、晴さんです。
» 今季8戦目 (2009年03月04日)
アイコン画像19
» 今季8戦目 (2009年03月04日)
アイコン画像5
» happy birthday!! (2009年01月21日)
アイコン画像
» happy birthday (2009年01月19日)
アイコン画像41
» happy birthday (2009年01月17日)
アイコン画像19♀
» 今年もお疲れ様でした・ (2008年12月19日)
アイコン画像41
» 今年もお疲れ様でした・ (2008年12月18日)
アイコン画像めめたん
» 己との闘い!! (2008年11月10日)
■桜自転車とは■
■1999年(?)、『活きる』をテーマに野球未経験者だけで設立。とにかく技術より気持ち、声を第一に熱い野球をする集団。 メンバーのほとんどがB型で「俺が、俺が」と目立ちたがり屋が多く、ここ一番の大勝負ではなぜかミラクルが起こる!設立から数年経ち、経験者も何人かチームに加わり、より一層活気に満ち溢れ一人一人の役割もはっきりしてきている。そして、なぜかみんな真剣にプロ参入を目指している!?というとにかく熱い熱い野球集団。
■2002年杉並区秋季野球大会 一般の部 3位
■2005年杉並区秋季野球大会 一般の部 2位
桜自転車3箇条
『活』…己の眠れる気力を、価値観を超えて発揮せよ
『省』…己を把握し、進化しようとする意識もて
『連』…仲間を愛せ
■ぶんやともあき■
■BANDMINIUM■
■京太朗と晴彦■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurajitensha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R