明日を信じて! 

2008年03月15日(土) 1時15分
今月に入って、4件スポンサーをしました!



結果は4件共、見事にNO



でもね、楽しんだよね


前岡グループで1番予定の数が少ないから、もっと数を増やさないとなあ



予定=点数=収入(成功)


スポンサーの結果も、もちろんだけど予定をとる行動を起こす事が1番大事なんだよね!!!



常に自分は何の為にアムウェイをやっているのかを忘れないように努力しています



昨日、会ったマイミクさんが、なかなかいい感じの子だったからスポンサーが楽しみーー(^O^)/



早く、6系列揃えてやる



次のスポンサーから、6人連続でやるって言ったら、どうしよ

夢じゃなかった!!! 

2008年01月17日(木) 1時36分
今年の初夢が夢じゃありませんでした!!!


神様!!!


おぬしも悪よの〜〜〜ハ



絶対にDDやって園田さんをエメラルドにしてやるー!!!!!!


みんなーーゥゥゥゥゥゥゥ


前岡夫婦をダイヤモンドにしてくれーーー!!!!!


2008年1月16日、この日は絶対に忘れないゥゥゥ



絶対に許さん!!「「「


見とけよ!○○○ーーーーー!!!

いい予感! 

2008年01月08日(火) 15時36分
今年の初夢の話!


とにかくスポンサーの調子がいい!


しゃべれば「やる!」


しゃべれば「やる!」


ノリノリで車に全員乗せてプラザに向かってる途中、目の前に空気清浄機




うっっそーーん



夢?



また、すぐ目を閉じたけど夢の続きを見てもしょうがないので起きましたヌ



でも、今年の俺、いけるんじゃないゥ


って思ってきました



夢の続きは明日のスポンサーから現実となります!



イェーイ(^_-)-☆

クランクイン 

2007年12月19日(水) 1時41分
今日、今月2人目の新規誕生!!!


やっぱりアムウェイはスポンサーだー捧


スポンサーからドラマが始まるんだ!!


アムウェイのドラマは、みんなが主人公でもあり脇役でもある、


楽しみーーー!!!


チーフ、MACKY、ありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurajima1122
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる