サボリ癖 

2009年06月20日(土) 22時55分
完全にサボリ癖がついてしまった模様^p^
今更ですが、ベニラの速報あげときますー


追記でどうぞ!

お久しぶりです。 

2009年06月15日(月) 22時47分
こっちの日記は久しぶりだわ・・・!
6/14 ベニラのレポです〜。
速報はまた後ほど!




前日はちぃ太さん&ゆずこさんとお泊まりー!
本来の目的を忘れてはしゃぎすぎた(決まったことが少なすぎるww)
カラオケも行けたし、満足満足!

当日、起きてみるとどんよりとした曇り空。
せめて雨だけは降らないでくれー!と言いながら、出発。
ハルキさんと合流して、いざベニラ!
いつもより混んでなくて、着替えもスムーズ。
天気もだんだん良くなってきたし!

前半は金喜!ゆずこさんの喜三太に始終ベッタリ。
可愛いしか言ってなかった気がする^q^
だって大好きなゆずこさんが、大好きな喜三太をやっているんだよ!
至福でしたーげへへ!
その後、魁斗さん達のおじゃる合わせ撮らせてもらいに行きました〜!
NH系で一緒に撮ったりもしました(笑)合言葉は『受信料払え!』←
そんなことしてたら、和さんたちがいらっしゃったー!
真剣!ぶああああ、やばい!写真では拝見してましたが、生は初!
久しぶりに会えて良かったですー!思わずセクハラしたよ。


後半はTTK!ちぃ太さん達は前半からだったので、ゆずこさんと私が着替えて仲間入りー
ずっと楽しみにしてただけあって、テンションもMAX!
みんな特徴つかんでて尊敬します・・・!りょうま改善点大量 orz
しかし、忍たまだと「あ、忍たまだー!」って言われるのに対して、
TTKは子供に無言でガン見される。こ、怖い(;´Д`)
やっぱり分かるもんなんですかね?ごめんね、偽者で・・・!

4/10 ベニラレポ! 

2009年05月12日(火) 22時39分
はしゃぎすぎたのか、疲労感がハンパない柚です^^おばちゃん!
さてさて、一昨日のレポです。
毎度ですが、箇条書きでズラズラといきます。



・早朝起床。眠い眠い言いながら準備。
・服を裏表逆に着てた←行く直前に気がついた
・出発ー!ベニラに思いを馳せながらも眠気に負けて寝る。
・仙台到着!お二人待ちー
・ポチたんキタ――(゚∀゚)――!!ちぃ太さんゆずこさんお久しぶりですっ!
・ドチドチするー!たぎるー!とか、既にテンションMAXの車内(笑)
・ベニラへの道が過酷すぎるww坂に急カーブ!
・無事到着!既に長蛇の列ができてました・・・orz みんな何時に来てんの?!
・じょろじょろ入場!更衣室の列も長い長い。
・中入ったはいいが、あっつい!汗だくで着替えました。
・木生衣装に感動しつつ、自分も着替えてたんですが、き、着替えにくいことこの上なし・・・!なんて面倒な衣装なの!
・ちぃ太さんに手伝ってもらいながら着替え終了ー
・先に出てたゆずこさんと合流して、いざ出陣。
・芝生で撮影開始
・あああああ、かじゅまもたきゅみもかわいすぎる><
 特徴掴んでて凄いんです。似てるんだ!カメラ越しにドキドキした!
・私は45巻白装束与四郎だったんですが、かなりのお粗末っぷりに自分でも吃驚\(^p^)/眉毛とノーズシャドウがひどい足も太い
 錫杖と笈作れなかったし、これはリベンジ。
・446だと気づいてくれる方が結構いらしゃって嬉しかったです。
・魁斗さんが来てくれたー!!オコリン坊か、かっわええええ!!
 撮らせてもらえばよかった・・・後で物凄い後悔しました orz
・コーヒーカップにお二人が乗るとのことなので、カメコ!
 連射でバッシバシ撮りました^^はしゃいでる二人がたまらんかった
・お昼は忍たまで食べよう!→着替えに更衣室へ。
・乱太郎@ちぃ太さん きり丸@ゆずこさん しんべヱ@私
・人生初の付け眉毛(笑)腹にもタオル詰めた!ポンポコリン
・乱太郎ときり丸そのまんますぎるー!!ああああ好き!大好きですよ!←
・視線がw視線が痛いですww
・子供に忍たまー!って言われる度にビクッってするのは治らない
・一般人の方に何度か写真頼まれたんですが、画像の行方が気になる・・・。一応、注意しておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
・また危うくチラシに載るとこだった!「社会人だし、何かの拍子で上司に見つかったらマズイ」>ゆずこさん リアルすぎて泣けてきました^^^^
・お昼!でっかいおにぎりウマー!ゆずこさん有難う!団子も美味しかった!
・芝生付近でたくさん声かけていただきましたー!有難う御座いました!
・あちこちウロウロして、またコーヒーカップ(笑)
・聖☆おにいさん居たー!!!大天使に梵天さんまでいるよ・・・!
 ジョニデの方がいて、イエスと一緒に撮影してるを見て興奮した(笑)
・緑のあるところへ移動〜
・ゴロゴロしながら撮りまくる。三脚持っていけばよかったよちくしょう
・近くに昴さんが居たー!突撃しました^^
・バジリスクの夜叉丸と蛍火!!かかかか、感動!アニメ思い出しちゃう(´;ω;`)ウッ お二人とも凄く綺麗でした
・うっかりツーショ写メいただいた!同じ忍者なのに何この違いww
・朧村正合わせ是非やらせてくださーい!
・その後は休憩しつつ、某会議。私がグダグダのせいで話が進まなかった・・・orz すみません
・気がついたら時間だったので、着替えに戻る
・帰りはパパッと着替えて脱出!
・ポチたんに乗っけてもらってベニラを後に。また来るよー
・大神したいー!と車内で騒ぐ← おにゃのこ合わせがしたいのだよ!
・駅近くで降ろしてもらって、お別れ。名残惜しかった!
・また次のイベントで!!
・バスの時間まで買い物したり、携帯カチカチしながら待ちました。
・乗車してすぐ寝る始末。尻と脚が死にました。
・なんとか到着!



以上です〜。
まとまりがないのはいつものことです。読みにくさ100%\(^^)/


以下は速報写真になります!
圧縮したら粗くなってしまった・・・




錫高野与四郎@柚
45巻白装束です。要改良!!




ナメクジに気合いれすぎた\(^o^)/リアル




乱太郎@ちぃ太さん きり丸@ゆずこさん しんべヱ@柚

後半乱きりしん!!
ナイス配役だと思った^^!





mixiやcureにゴソッとUPしてます。
このブログ制限あるから嫌だなー´`制限ないとこに移ろうかな。

ぎゃあああ 

2009年05月01日(金) 23時34分
もーやだ!
注文確定メールだと思って、お金振り込んじゃったよ!
実際は自動配信メールだったっていう・・・orz あああああ
一応メール送っておいたけど、あそこ対応微妙だからな・・・。
返事来ない可能性もある。しかも土日祝休み\(^o^)/オワタ
うわあああ、どうなるんだろう!上手くいくといいんだけども・・・あーーーー


衣装の進み具合=半分程です。
着物は縫ったけど、細々したのがまだ全然出来てない!白い紐大量に作らねば。
あとはウィッグ洗ってセットして、ナメクジ作って、しんべヱの眉毛を作る!
今回はギリギリになりそうです・・・orz がんばろ。

4/26 レポ! 

2009年04月29日(水) 23時08分
遅くなりましたが、4/26 パシフィコ横浜レポ!

・前日の夜に出発。隣後ろが居なくてラッキー!・・・と思ったんですが、思ったよりも眠れなかったです\(^o^)/
・予定より早く横浜に到着。西口をウロウロしてたんですが、店開いてない^^涙目。
・東口に行ったらロッテリア開いてた!朝ごはん食べながら真.剣.見ました
・その後、民和さんと合流〜!食料買いつつ、会場へ。
・時間があったので、皆さんの到着を待ちながら色んなお話をば。
・皆さん初対面なので緊張。ははは、初めまして
・列に並んで→入場。
・更衣室意外と広かった(゚∀゚)
・周りが井桁だらけでニヤニヤする
・準備が出来たので、いざ外へ!
・天気良い!すっごい快晴でした。
・でも風が強かった\(^o^)/始終頭を押さえてました。それでも、前髪とポニテが大変なことに。
・ガラスに映るは組が・・・!笑 じょろじょろしてて可愛い
・芝生!芝生!


















土井先生@民和さん 乱太郎@さやさん きり丸@詩月さん しんべヱ@鈴禰莉音さん
喜三太@外村文さん 兵太夫@彩人さん 三治郎@桜井柚さん 庄左ヱ門@七草さん 
伊助@元さん 金吾@双牙さん 山田先生@雪華さん

(写真は元さんのデータも使わせてもらってます〜><)


な  に  こ  れ!!
とてもイゲパラでした。


集合もツーショも色んなパターン撮れて満足(*´Д`)=3 ハフハフ
しかし、手元にあるのが少ない(笑)はしゃぎすぎた!
皆さんのデータを待ってます←


イベ後は居酒屋でアフター!
写真見せてもらったり、忍たまトーク出来てすっごく楽しかったです!
腹筋鍛えられた!←
しかし、私酒弱すぎだろ・・・orz カシス系じゃなくてミルク系の方がいいのかな?飲める体質になりたいわー

ファミレスに移動する予定だったんですが、どこもいっぱい。
スタバでお茶になりました。店員さん気を利かせてくれて有難う!
みなさんと色々お話したかったのに、酒と疲れのせいでボケーッとしてた自分・・・orz 申し訳ないです。


時間なので解散!
民和さんに乗り場まで送っていただきました。最初から最後まで有難う御座いました・・・!感謝してもしきれません。

初の横浜!一日楽しく過ごさせていただきました!
次は泊まりがけで行きたいな・・・!日帰りキツイww


晴天とは組のコンボは最強でした。大好き!
ご一緒させていただいた皆様、本当に有難う御座いました!お疲れ様でした!

もー! 

2009年04月23日(木) 23時49分
どうなってんのNH系!!
落ち着いてもう一回見てみたけど、やっぱりおかしいよ\(^o^)/
登場シーンにふいた!
風魔だからって風に吹かれて〜ってこと?? そ の ま ん ま (笑)
で、問題の配色。
制服が茶・・・?赤茶?私には小豆色にしか見えなかったんですががが、
髪の毛が濃い青系。小平太に近い?小平太と食満の色を足した感じ。
目の下の涙袋(涙袋なのかは不明)がない。
パッと見、まんま食満。眉毛が太い食満。


15期のタカ丸金髪事件を思い出す・・・・・(^▽^)


てかさ、ここさ!
笑顔で喜三太の所に駆けて来るところだよね?!
全然笑ってくれなかったよ、与四郎先輩・・・・。怖い顔だけして居なくなってたよ。
あの笑顔が好きなのに!険しい顔してると食満にしか見えないぞ!←
・・・・・声は割と好きです。
これから色変わるってことはないんでしょうかね。
あー、複雑!


あと、全体的に端折り過ぎだと思う(´・ω・`)毎度の事ながら。
本当は、金吾と喜三太が忍術学園に向かう途中で、先生達に会うんだよね。
金吾既に教室に居たし。
出茂鹿が学園長に襲いかかるのも大分後の方なのにー
障子壊して、出茂鹿を踏み潰すのも 文次郎→は組 に変えられた・・・?
うわー、どうやって終わるんだろこれ・・・!



話変わりますが・・・
NINJA FESTA ~全国R9 落第忍者・忍たま 乱太郎オンリー~ 内で
一  年  は  組  プ  チ  オ  ン  リ  ー
開催だそうです。
やったーーーーーー!!教職員があるから、いつかは組も・・・って思っていたら、本当になったー!夢のようです(´;ω;`)
8月には大阪でも開催だそうです。
大阪は無理でも東京は行く!絶対行く!
というか、サークル参加し、た、い・・・・!

























朧村正クリアしました。
真EDも結構あっさりめだった・・・!うそーん!
続きがありそうな終わり方。とくに百姫!あのままだとしっくりこない(´・ω・`)
鬼助と百姫揃っての刀探し→新たなEDの方が良かったんじゃないだろうか・・・なーんて思ってしまったのですが。
続編へのフラグ・・・??

とりあえず、クリア時のスペック載せてみますー
無双モードでクリア。
トータルプレイ時間34時間。其々17時間くらい。
レベルは二人とも99まで上げました。100まではいかないんですね。

レベル上げは飛騨の洞窟がお勧め!雪女がたくさん出てくる箇所です。
相手の攻撃が弱いので、バッサバッサ斬れます。刀が折れることも無いし、こっちのダメージもほぼ皆無。
お金使いたくないので、こんなセコイことしてましたw

次は修羅モードでやってみましょうかね。
暫くは封印して、バサラに専念しようと思いますが・・・!

買出し行ってきた 

2009年04月22日(水) 22時21分
モリっと買ってきました。
予定より出費してしまった\(^o^)/


・化粧品色々(品切れで買えなかったのもあって残念)
・クッション(長時間ドライブ用 笑)
・ソイジョイ(余計な物である)
・電池
・落乱45巻とデジキャパ


これで遠征に必要な物は用意できたハズだ・・・!
ウィッグもセットしたし、ちょっとずつ準備始めますー
あ、名刺刷らなきゃ。



落乱45巻ネタバレは追々(1週間後くらいからで)ですが、一応これは書いておく。(反転で)
5/10のベニラ前半は、45巻の与四郎やります
やっぱり根が好きだから、どうにもできないですね。愛って恐ろしい。




8/16の写真もうちょっとでUPできそうです。激遅ですみません orz

さむい 

2009年04月16日(木) 23時15分
なななな、何でこんなに寒いの?!数日前あんなに暑かったのに!
気温差激しすぎるよ!風邪ぶり返しそうだ orz


来月のベニラ参戦します(`・ω・´)
久々にゆずこさんとちぃ太さんに会えるんだぜ・・・!待ち遠しいぞ!
しかも 乱きりしん合わせ!
乱→ちぃ太さん
きり→ゆずこさん
しん→私
うっは!楽しみすぎる^^
しんべヱ研究しなきゃだ。虎若との差をつけたいなー
眉毛は描くか貼りつけるかで迷ってる。腹にも何か詰めようと思ってるんですが、上手い具合にいくだろうか・・・!要練習だ!

あともう1つ何をするかで迷ってます。
忍たまばっかだから、他ジャンルがしたいとも思ってるんですが、なかなか良いのがないです。
朧村正したいと思っても、まだ早い気がするし(というか時間が無い)
本当は二人とご一緒したいんですが、天てれまだ知識浅いから、やっちゃったら申し訳ないし・・・><ちゃんと知識つけてからの方が良いと思うんだわ。
日和なんて一人でやったら悲しすぎるwwでも半蔵がしたい。・・・・・半蔵も忍者じゃん!とかいうツッコミはせんといて!

どれも無理そうだったら忍たまにする。
やるなら、映画版きり子か乱太郎私服・・・かな!






この間撮った写真をペタペタ貼っていきまーす。













桜撮るのって本当に難しいですね・・・
雑誌で特集組まれてたのに、当日持っていくの忘れた\(^o^)/参考にしようと思ってたのに!
あと時間のある時に行くべきだと思った orz
せかせか歩きながらじゃ、全然撮れない。






松尾芭蕉像(笑)
敷地内にいます。句の石碑も隣にあります。





以下、朧村正ネタバレしてます。

桜咲いて春が来ました 

2009年04月13日(月) 23時32分
みなさんいっしょにはなさかせましょ!

ということで、花見に行ってきました。
写真撮ってきたんですが、まだ取り込んでないので、明日以降で・・・←
月曜日だからそんなに人居ないだろー・・・・なんて思ってたんですが、
めっちゃ混んでる\(^o^)/
甘く見てました。平日の昼間でもいっぱいいるわー
満開じゃない分少ないんだと思いますが・・・!
満開の時期にもう一回行きたい!夜桜も撮りたい!


むーん
色々やりたいことがあるんですが、眠くなってき、ま、した・・・!
・・・・・・・・・寝よう。




追記で拍手返信です〜

ゲーム三昧。 

2009年04月11日(土) 23時18分
予想通りレディース日なってもうた orz 
頭痛酷いのは久しぶり。休みで良かったー!
踏み台昇降しようと思ったけど、5分で挫折した^^ガンガンしてきて駄目だった。
歩くと痛くなるみたいだったんで、ずーっと座ってゲームしてた。←ゲームで頭痛はしないのかというツッコミがきそうだが


明日はオンリーですね!
参加される皆様楽しんできてください!レポ待ってます!






以下、バトルヒーローズと朧村正ネタバレ。(というかプレイ日記)
ちょっと下げときます。










































【BASARA】

・???のところは一向に出る気配なし^^何なのこれー!映像か何か?
・元親ストーリーの徳川主従が!昔のエピソードらしいんだけど、うまく聞き取れなかったので、もう一回やってくる。
・慶次のCG可愛くないか・・・?!アイドルっぽい 笑
・佐助ストーリーの報われなさときたら・・・!それでこそ佐助だけどね。ビバ苦労性^^
・小太郎ストーリーは爺孫萌え← じいちゃん可愛すぎる orz
 最終章の敵が北条のじいちゃんだったらどうしよう!と心配したんですが(小太郎が裏切るとかで)、違ってたのでちょっと安心。
 でも複雑だよなー傭兵って・・・感情の無い道具か。
・忠勝ストーリーはひたすら笑った!偽者ってw愛の戦士てw
 その時点で、ああ、あいつ絡んでるなと思ったけど^^
 兄貴がブチギレてたので、後で仲直りしてほしいです(笑)



【朧村正】

・やっっっばい綺麗!!グラフィック凄い!普段の画面は2D横スクロールなんですが、背景の動きとか流れとかが自然で鮮やか。
・鬼助と百姫同時進行で進めてますが、どちらが難しいとかは今の所無し。
・Wiiリモコンとヌンチャクの操作が不安だったんですが、意外と大丈夫^^無双モードだとサクサクいける。
・紺菊と弓弦葉けしからん!!化け狐ってだけでもポイント高いのに、スタイル抜群のおなごとか・・・!もう!声可愛いし、モーションがたまりません。乳揺れたまりません← 何あの乳!ツヅラオに負けず劣らず素晴らしいボインだよ!
・百姫は陣九朗が憑いてた方が好きかもしれん・・・!言葉遣い乱暴な姫って良いよね。しかし、陣九朗・・・謎のキャラです。
・豆腐小僧って妖怪が出てきて吃驚しました。え、こんなとこで豆腐?!( ;´∀`)しかも下半身丸出しw可愛い子供だからいいんだけど!
・食べ物に力入れすぎですスタッフー!すんごい美味しそう・・・・じゅる。食材のプルプル具合に、おにぎり握る音とか・・・リアル!食べたくなっちゃいます。


明日もちまちま進めます!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/sakuraiyuzu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 柚
読者になる


東北でまったり活動中なコップレイヤー。
和フェチ。

忍者が大好物。
ナメクジが大好きなあの子とか、さわやか風魔忍者とか。
Yapme!一覧