歌手v 

April 15 [Sat], 2006, 12:44
皆さんは好きな歌手とかいますか?? 私はいません。
私は基本的に、ほとんどの人が大好きです。 これ!!といった人はいません。 
皆s歌がうまいし、あっ、注目している歌手の人がいるんです レミオロメンですかねあの人も好きなんです。 顔は好きじゃないけど・・。 歌がうまいし。 なんだかドラマの主題歌になってるそうじゃないですかぁ。最近は粉雪で話題になった。
なんでしたっけ??忘れてしまいました なんか自分がみっともない・・。

ここでお話変えさせてもらいます。
昨日の「クロサギ」みましたか?? 私ははじめからはみていません
うぅ見たかったなぁ〜。 はじめから見た方はいいですね
嫌味じゃありませんよ けど・・。いいなぁ〜 またはじめから見たい


オハヨウございます。 

April 15 [Sat], 2006, 9:21
おはようございます。 しばらくPCが出来無かったので、記事が書けませんでした
本当にすみません。 もしかしたら,PCが出来なかった間にコメントをしてくれている方々にしてくれないのでは?と、考えておりました。 これを見ている方の中には、ただ見ているだけとか、そういう人がいるかもしれませんね。 春休みも終わって学校にいってます。
ひたすらA勉強苦しい毎日続いております。 6年になると、ほとんどが6時間。友達と遊ぶ時間も無いままけど・・。下校の時は5時くらいまで、友達と話してい〜ます。 
けど・・。ちょっと変わった事があるんです。 前5年の時。6時間は一年分の勉強をしていた
ように思えていたのに、今では、そんな事ちっとも思わなくなったのです。
凄く不思議だなと思いました。 この調子で、成績UPしたらいいのに・・。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

April 13 [Thu], 2006, 20:17
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ご投票宜しくお願いします。

トラックバック 

April 13 [Thu], 2006, 6:55
トラックバックの事でお話があります。 ここのブログではトラックバックは、受け付けません。
これを見ている方で、これと同じ種類?ノブログを持っている方は、トラックバックを受け付けないにしておいた方が良いです。 もしあの一瞬で、トラックバックを見てしまった方は、この事は水に流しておいてください。

おっはようございます!! 

April 13 [Thu], 2006, 6:33
おはようございます。 とても良い朝ですね。
今日は6時14分に起きました。 友達にメ−ルを送った所その前に起きていた人がいました。
その人と、メ−ルをしていたら「また寝るわ。」といって寝てしまいました。

眠いzZ 

April 12 [Wed], 2006, 20:41
こんばんゎ 眠いですね 私は朝型なので夜早く寝ないと、睡眠不足になっちゃうんですねぇ  うぅん、記事に書く事がない・・。
こんなドンくさィ管理人でいいのだろうか。  あっ、そうでした。私の管理人の名前は天美 海でした。 忘れてました。で、たった今思い出したんですね。 あぁ良かった
じゃぁ管理人 天美海はこれで。

こんばんゎ 

April 11 [Tue], 2006, 20:04
こんばんゎ 今お父sに「フロ行け」と叫ばれてます。
こういうのは無視無視 私今はまっている事があるんですよ
それはブログ作り・HP作りです。結構おもしろいですよ まだ、作っていない方は遣った方がいいかも・・。 損はしません 特はします。(きっと・・。)
まぁ風呂も行かなきゃなんないので、これでじゃ

こんにちゎ! 

April 11 [Tue], 2006, 19:24
背景変えてみました  どうですか このブログ名に合ってるでしょうか
もぅ春ですね。 私は春の季節になると、春ボケと言う症状が発生しちゃうんですね。
私が命名した症状です 春は出会いの季節ですよね私はちっとも良い人とは出会いません
私のクラスにもイケメンはいないし・・・。 誰かいないかなぁ〜と思っていた夜でした。
私の夢の中にイケメンが現れちゃったんです これはきっと・・。思っちゃいました。
いやぁ〜かっこよかったです。に願い事をしなきゃいけませんね。 今日も夢に出てくるように・・と

アンケ−ト 

April 10 [Mon], 2006, 20:35
今からちょっとしたアンケ−トをしたいと思います。
これは読者の方々と仲良くしていく為に実施する物です。ブログには関係しません。
もしかしたら、するかもしれません。

アンケ−ト1.貴方は、このブログがスキですか
アンケ−ト2.貴方もブログを持っていますか
アンケ−ト3.このブログの中で一番気に入っているのは次のうちなんですか
□記事 □デザイン □管理人 □色々な読者の方々との触れ合い
次のうちなんですか 
これでアンケ−は終ります。
これからも私とブログを宜しくおねがいします。

始めまして! 

April 10 [Mon], 2006, 20:19
始めまして! ここの管理人の海です。 苗字は忘れてしまいました どんくさい管理人ですが・・。 宜しく  
ここで、ブログのルールを説明したいと思います。
荒らしはしないで下さい。他の方に迷惑です。
簡単な事なので、それ位は守ってください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 歌手v (2006年04月24日)
アイコン画像美幸
» 歌手v (2006年04月17日)
アイコン画像琉実
» オハヨウございます。 (2006年04月15日)
アイコン画像ルゥ
» オハヨウございます。 (2006年04月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる