ドラマ出演・ラジオ 

2005年11月21日(月) 23時16分
しばらくです
申し訳ありません

の最新情報!
ドラマ 鬼嫁日記クリック

ラジオ 本日更新 下北にどっとこむ 
ゆりとのぞみのBLACKorWHITE ←クリック
まだ更新されていませんが楽しみです!

鬼嫁日記は放送日がまだ分かりません。
もわからないそうですのでみなさま、毎週観ましょう!

引き続き姫のブログクリックもチェックですよ!!

番組HPのお知らせ 

2005年10月12日(水) 18時14分
昨夜もが出演していたTV番組「スカ★J」のHPが出来あがっていました




    「スカ★J」←クリック

後2回の出演かな
楽しみですね

姫のブログが移動しました 

2005年10月09日(日) 23時50分
今までののブログ

★☆★さくらいゆり★☆★の咲くっといきましょ♪
   ↑クリック

毎日、がファンの為にマメに更新してくれていましたが・・・・・・

この度、ブログが移動しました



その名も・・・・・・・





★☆★さくらいゆり★☆★の気まぐれワガママ好き勝手の毎日
   ↑クリック



らしいタイトルですよね(w


こちらは夜でも込み合っておらずいつでものブログを拝見できます


皆さんはもうお気に入りに登録しましたか

姫の出演番組 

2005年10月03日(月) 0時07分
前に書いた記事でゆり姫出演番組のテレビ東京「関ジャニ∞の∞のギモン」ですが・・・・・

番組は終わって?(リニューアル?かな?)新しい番組になったようです!!

新しい番組名は・・・・・・・・


           「スカ★J」です。(TV東京系列)

まだ番組HPなどは出来ていないようです(管理人の見落としであればご一報頂ければ幸いです)

4週に渡ってが出演するようです

10月4日深夜24:12〜放送です

ゆり姫曰く一回目の放送は普通らしいですが3回目〜ゆり姫のキャラが出ているようです

楽しみですね

みなさんチェックですよ

この告知をサクラ六本木プロダクションゆり姫情報ダイアルでも告知しております

の生声が聞くことができます

              03-5413-0066

のご活躍、これからも期待しております

これかな? 

2005年09月11日(日) 17時33分
先週、ゆり姫がロケがあったと報告のあったTV番組
これかな?



関ジャニ∞の ∞のギモンクリック


今週もまたロケがあると云うことで。
放送が楽しみですね!

本日更新ですね! 

2005年08月29日(月) 14時02分
下北にどっとこむ  本日更新ですね!

まだ更新されていませんが・・。

予告では今回は収録中に幽霊の声が入ってしまって一部カットされていると下北にどっとこむのHPでは書いていましたがカットしないでほしかったと思うのは私だけでしょうか?(笑)

聴いてみたかったですね〜!

今回も更新は夜中になるのかな?

楽しみです!

所属事務所SRPのHP 

2005年08月18日(木) 22時14分
さくらいゆりちゃんより早く見つけたかな?


さくらいゆりちゃんの所属事務所SRPのHPを見つけました!

はまだ発表していませんね!
もしかして大発見かな!?

の動画やプロフィールが見れます!
                       ↓をクリック!!






さくらいゆりちゃんの所属事務所SRP(サクラ六本木プロダクション)のHP ←クリック!


動画部分は・・別人のようだと思うのは私だけでしょうか・・?
本物のの方が数倍可愛いですよねぇ!?写真も・・orz
の魅力が引き出されてないような・・。
本物の姫の方が数倍・・いや、数百倍お美しいのですが・・。


本物のを初めて拝見した時、私は眩しすぎて眼も合わせられませんでした・・orz

ラジオ 

2005年08月16日(火) 12時33分
一週間ぶりの更新になってしまいました。

今回もラジオ更新になってます。

今回はいつもと趣向が違い



      ゆりとのぞみのブラックorホワイト〜真夏の心霊スペシャル!?〜

エンディングまでに二人が驚くことが多々ありましたがエンディングで鈴の音が入ってますよね・・?

それとオープニングのスポンサー名を読み上げるいつも同じはずのところに男性の声が入ってませんか?
気になってしまったのですが・・。

リニューアルした?ラジオ 

2005年08月08日(月) 23時56分
さくらいゆりちゃんがパーソナリティを務めるネットラジオ番組



         下北にどっとこむ←クリック!





リニューアルして今日から聞けるようになってます!

やはりゆりちゃんとのぞみちゃんのお二人は最高ですね。


みなさんもう聞きましたか?

SRP情報ダイアル 

2005年08月06日(土) 20時11分
さくらいゆりちゃんの所属事務所SRP情報ダイアルが始まったようです。


管理人も先ほど聞いてみましたがまだ始まったばかりということでゆりちゃんの声で挨拶コメントがながれていました。

こまめに更新されると云うことでこれからもマメにチェックしていこうと思います!

SRP情報ダイアル(番号はこちら)


                     03-5413-0066
                    
さくらいゆりちゃんの声で癒されてください。
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ドラマ出演・ラジオ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ドラマ出演・ラジオ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» ドラマ出演・ラジオ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ドラマ出演・ラジオ (2008年09月25日)
アイコン画像ちゅ
» ドラマ出演・ラジオ (2006年02月28日)
アイコン画像KAMI
» さくらいゆりちゃんからコメントがとどきました (2005年08月05日)
アイコン画像管理人
» 朗報 (2005年08月05日)
アイコン画像ポポロン
» 朗報 (2005年08月04日)
アイコン画像さくらいゆり
» 朗報 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraiyurisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる