人生は道草のようなもの。ま、そんなことは置いといて適当に思いついたことを書きぼやくブログ。 今現在は殴り書き。

2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

▲メインキャラクター
「クサ作くん」

人気blogランキング
最新コメント
アイコン画像ぷるん
射光。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
射光。 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
射光。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
射光。 (2008年09月25日)
アイコン画像Tierney
はじまりのおと。 (2008年06月14日)
アイコン画像Angelico
一喜一憂我的心境。 (2008年06月14日)
アイコン画像Carlynne
道草の会発足。 (2008年06月12日)
アイコン画像Jemie
はじまりのおと。 (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« シセイカン。 | Main | 道化師。 »
ラブレター。 / 2005年05月07日(土)
『みえないもの、まわりなんて。』
著者:桜井亭商店 企画部 20歳
片思いの人に対しての手紙。

--------

あたしにはあなたしかいないのです。
あなたはあたしなんか必要ないと思うけれど、
あたしにはあなたが生きていく上で必要なんです。

あなたがかつて言ってた言葉、
「人なんてずっと一人を愛せるわけが無いからな…」
そんなことない。あたしはあなたしか欲しくない。
あなたがいないこの世界なんてあたしには生きている意味が無い。
あたしが今ここにいるのはあなたがこの世界で存在しているから。

1%でもいい。あたしのほうを向いてください。
あたしをあなたの記憶の中に入れてください。
それだけで幸せなんです。けれどこの幸せは長く続かないかもしれない。
あなたのことしかみえなくなるから。
そしてあたしはつらくなっていつかあなたにこう言うでしょう。

「あたしにはあなたしかいないのです。生きていく上であなたが必要なんです」って。

Posted at 19:34/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/sakuraitei/archive/61
   
Global Media Online INC.