ゆゆゆ、雪…だと?! 

January 14 [Mon], 2013, 11:41

朝、親の叫び声?で目が覚めた。。。

「雪降ってる!大雪だよ!!!」

(は。。。?雪…?)

そういえば、昨日の夜、天気予報で言ってたな、降るって…。

とか思いながら起床。


窓を開けると、これ。





うわ、雪。。。真っ白。。。


ってか寒い。。。



と、いうわけで、今日も…ってか、今週も頑張るぞ!

今年もよろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く,歌う-音楽大好き☆昔から、歌うことが大好きなのだ!
    ・手芸,工作,絵-ミサンガ作りと刺繍が好き!ものつくるのも好き!絵は下手だけど(笑)
読者になる
自由欄ということで、ほんとに自由に書こうかと思う。

えー、無事都立高校が合格しました。
桜井雫(偽名)です。
4月から女子高生です!!
…あれ。。共学でも女子高生って言いますよねっ?!

あ、ほとんど愚痴の時もあるので、気分悪くしちゃう人は観ないことをオススメします。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE