☆友情か愛情☆ 

March 17 [Thu], 2005, 21:49

友情か愛情?!どっちを選べばいい?!
皆の思い方はそれぞれですね!!
私にとって、どっちも大事にしなきゃだめ。

最近、学校で いろんな事あった、
仲間の二人が同じ人を愛していて、
こんなとき、彼女たちはどうすればいい?!

一方は友情、一方は愛情、どっちも失くしたくないけど、辛い
愛する人のためなら、何でもやるよね!!仲間をなくしても…
それは彼女たちから知ってたこと!!

女の友情ってそんなに薄いのかなぁ?!
こういうことは初めてじゃなく、何回も…
しかも、同じな二人、同じなこと、同じな人のため、
どうしてこんなひどい目に成っちゃったの?!
誰のせいだろうか?!もう…

卒業まで、皆と仲良くしたいのに…
こんなに成っちゃって

あなたが本質的に求めている恋愛傾向は? 

February 03 [Thu], 2005, 15:30
お互いを尊重した、大人の恋

自立心が強く、好奇心も人一倍旺盛なあなた。
そんなあなたは、恋愛以外にも興味の対象がいろいろとあるはず。
だから、自分がやりたいことをやる時間も欲しいので、
恋ばかりを優先したくないのでは?また、あなたは比較的ドライなタイプ。
恋が始まって最初はベタベタすることもあるけれど、
次第にうっとうしく思えてくるでしょう。
そんなあなたが本質的に望む恋は、お互いの仕事や生活を尊重し合った、
大人の関係。
時間を共有することはあまりなくても、パートナーシップは強く、
なにかあったときは協力し合うスタイルが合っています。
実際に、たまのデートでは激しく愛し合っても、相手を拘束することもないでしょう。
ただ2人の関係がドライな分、相手の男性が浮気しやすい点にだけは注意を。


当り、そういう恋がしてみたいの☆
でも、今はまだしたくない、これからはどうなってるのか分からないけど、
友達と一緒に生活を送っては楽しいと思うよ
恋は私にとって、そんなに重要じゃないみたいね
やっばり、自分を大切にしなきゃ だめ!!
ユリちゃんもやってみませんか?占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/valentine_2005/index.html

☆ブログ☆ 

January 29 [Sat], 2005, 2:38
最近はね、毎日充実だよ
自分の意識で 好きなことをやって、
本当に楽しいやね♪(関西弁?!^^;;)

今朝は早く母に起こされて、家の掃除を手伝って
午後1時まで、休んでいなかったよ!!
掃除って本当に大変だなぁ 
でも、部屋がきれいになったからうれしい

食事後、少し休んで、新しいブログを作った☆
ペギーちゃんが皆で交換日記をしようって提議したので、
そういう感じで、一人一人日記付け場ができた♪

(また、覚えてるの?!昔のIDはsakuraishoだけど、
 もう無くなったよ他人に申し込んだから
 その代わりに新しいのを作った><)

それで、いろいろな素材サイドから 壁紙やアイコンなどを
自分のブログに変えてみた
はじめてCSSをやってみたけど、結構いいと思うよ

それに、ブログを見ながら、嵐の歌声が聞こえて、幸せなぁ
これも自分でサイドを見て、習ったんだよ


http://www.wretch.cc/user/izakiyusuke

↑これからも頑張って続けるつもりだよ
 

☆おめでとう〜☆ 

January 25 [Tue], 2005, 17:35
 翔くん 
23歳になって、お誕生日おめでとう

君を好きになっては もう 何年間も経ちましたね
好きで、好きで、堪らない この気持ちは
これからも 変わらないよ きっと 
だから、絶対 幸せになってね

ぜひ これからも もっと もっと
可愛く、男らしく、セクシーにしてくださいね

( それから、噂だっても 愛ちんと お幸せに )

☆星座☆ 

January 23 [Sun], 2005, 21:51
結構似てるかもね♪

上昇星座→てんびん座

太陽→いて座      木星→みずがめ座    
月亮→おひつじ座    土星→いて座    
水星→いて座      天王星→いて座   
金星→さそり座     海王星→ヤギ座     
火星→てんびん座   冥王星→さそり座




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ☆おめでとう〜☆ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraisho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる