やっと 

2005年03月20日(日) 17時36分
同人・イラストサイトになりました。
へっぼい絵だと思いますが、がんばっていこうと思います。

**

最近やばいです。
自家製家族にハマりだして・・
走る上に乗るとか好きですw(英語に直してください・・)
あと産休とか(読み方を変えて。)
しかもあの緋月さんにクラップ送ってしまった・・・//


**

微風蜜柑さんの絵茶会に参加しようと思ったが
自信が無くなり玉砕。・・

あれれ? 

2005年03月15日(火) 7時21分
なんか私の家以外では見えないらしいですね、サイト。
日記しか見えないと。。
うーん・・・
言いたいことがあったらコメントしてもいいですよ。

**

また書くかもです。

おいおい、そりゃないだろ。 

2005年02月23日(水) 17時15分
サッカーで有り得ないことしちゃいました。(爆)
上にボールがあったから、手でえいっと・・
審判やってたKがその瞬間に
「おいぃ!」
ってこけましたから。うん。
あはははははは。

つーか。
お祖父ちゃんが、お父さんに電話かけたんです。

「あー。かっちゃんいない?

い ま せ ん 。 (爆
うちの父上はかっちゃんだそうです・・

Mステでしたねー 

2005年02月19日(土) 9時26分
最高でした。
昨日はちゃんとドラムさんの笑顔が戻ってましたし。
姉がきゃーきゃー言ってて、好きなメンバーがHIROKIからKATCHANに変わりました。
それからKATCHANは以心電信で歌詞にない「ぱぱ」とかも
口ずさんでましたよね(笑
それからRYOは何故か「喋るんじゃね」って言ってましたけど
あれってどこの言葉ですか?
しかもHIROKIはRYOが喋ってるときにNAOTOと仲良く(?)お喋りしてNAOTO噴出して
笑ってましたし(笑

姉は、*〜アスタリスク〜の途中のラップは言える!とか言ってるのに、
ロコロの「Hi Sweet!上がってけYo!とことんほら差し込む太陽」
が言えないらしいです。(綴り違ってるかもです)

うちには桜井→HIROKI 姉→KATCHAN 母→RYO のファンです。
見ての通りYAMATOとNAOTOとYOHのファンは居ません。
母は「あのドレッドの兄ちゃん良いなぁ」って言ってたからやっぱRYOですよね。

重症・・ 

2005年02月18日(金) 13時07分
インフルエンザです。
パソコンとか出来るんだけど、食事が・・
滅茶苦茶小食に。痩せれるかな?
あはは・・・
予防注射に感謝・・?(涙)

凄い!!! 

2005年02月07日(月) 9時53分
凄い!私にしてはスラスラ文が打てますよ!!!
レンジ小説今日すでに二作UPしてますからね!
ハマるってのは凄い威力・・・

オーケストラ 

2005年02月05日(土) 13時39分
オーケストラの演奏を聴く機会がありました。
・・・普通指揮者とかに目が行きますが、桜井はドラムセットとギター、ベース
に目が行きました。
かっちゃん、直人、洋兄と重ねて見たり。(変態)
完全にレンジ色に染められてる桜井でしたー。
あ、そういえば今日はポップジャムにレンジもTMRもゴスもでるなぁ。
絶対撮らな。。

えぇ!? 

2005年02月04日(金) 18時04分
ちょっと!
今年の直人とかっちゃんの誕生日、
直人=母の日
かっちゃん=父の日
・・・!結婚式は11月22日で!(死)

※11月22日はいい夫婦の日です



結構最近の絵。
かっちゃん白バージョン!
・・・今メッシュ入ってたっけ?

流雨おめでと〜vv 

2005年01月31日(月) 17時59分
おめでとうvv

※※回目の誕生日だねぇ!
プレゼントなくてゴメン・・・・汗
Hちゃんは持ってきてたのに><
あ、Hちゃんはわかんなかったら教えます



これは流雨の誕生日イラ。まさかと思うけど、
もって帰ったりしないでくださいね?

流雨がぁぁぁああ!! 

2005年01月30日(日) 10時35分
流雨が病気だよぉ!!!
うわーん・・流雨明日誕生日だよ!?
夢書いてあげようと思ったけど・・・・・
あ、でもどっちにしろ無理だvもう鋼扱ってないしさ・・・
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エ梨
» RANGEー!!!! (2005年11月11日)
アイコン画像桜井久実
» 流雨がぁぁぁああ!! (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる