心を込めた言葉

March 29 [Thu], 2012, 23:41
震災から一年。

最近、涙を浮かべている姿をよく見ます。
きっと、色々な想いがあるのでしょうね。

男の子が、あんなにキラキラな笑顔で見ていて、
そしてお母さんからのメッセージを聞きながら、
涙を浮かべて嬉しそうな顔をしていて・・

翔くんの伝えたい想いが届いて良かったね。
と、何故か私まで嬉しい気持ちになりました。

この前の、中学生に向けたメッセージ。
あぁ、好きになれて本当に良かったなぁって。

翔くん、ありがとう。

嵐コンツアーが始まりました

July 25 [Mon], 2011, 20:24
嵐コンツアー初日
無事終わったようで安心しました。

相葉ちゃんのことも気になっていましたが、
元気にしていたみたいですね。

嵐コングッズ買いにいってきて、
やっと写真とパンフが見れて嬉しいです♪
もちろん翔くんの写真は買う予定でしたが、
大ちゃんに撮ってもらった写真なので、
見ながらにやけてしまった。翔くん嬉しそうだなぁ。

オロナミンCのバスも見てきましたよ。
携帯でパシャパシャ撮るのも、だいぶ慣れてきたかも。
大きい翔くんの写真は・・・ドキドキです。
なんて爽やかなんだろう。

オトノハ Vol.85

July 20 [Wed], 2011, 23:00
櫻葉のやりとり、後輩の話、
どちらも気持ちがほんわかするなぁ

みんな相葉ちゃんの事心配しているって
わかっているから話してくれたのでしょうね。

無事退院して一緒にお仕事ができることが
嬉しいんだろうなぁ
Mステの最後、激しいダンスだったのもあって
相葉ちゃんを気遣っていましたね。

翔くんの優しさが、じんわり伝わる。
あぁ、翔くんらしいなって

ほっとする文章を書けるのは素敵なことですね

このままもっと

July 06 [Wed], 2011, 22:56
昨日フラゲしてから、聴き入っています。

翔くんのソロ
イントロからして、あっ好きな曲調だってピンときたよ
はぁ・・・・何回リピしてるんだろ。
とろけるほと甘い優しい声にきゅんきゅんします
ラップになると低音で格好良いから、更にきゅんきゅん

聴くたびにやける私はあほだな

しょうさんがしあわせなら、
わたしもしあわせだなんてね(笑)

この曲、めちゃめちゃ好きだなぁ
翔くんの優しさが溢れてるよ

ラップ詩は、翔くんの想いも込められてる。
色んな意味がこめられている気がするよ。
この曲にしたのは、もしかしたら、
みんなに“愛”を伝えたかったのかもしれないね。

あたたかい愛を、優しさを
ありがとうね。翔くん

おかえりなさい

July 06 [Wed], 2011, 22:30
相葉ちゃん、おかえり

無理はしないでっていっても、
相葉ちゃんは頑張りやさんだから、
遅れを取り戻そうと無理しちゃうかもしれないけど、
メンバーや周りのスタッフさんが支えてくれるはず。
嵐の絆はより深くなってるって思うんだ。

だからもう、私は心配しすぎないことにしたよ

相葉ちゃん。。

June 29 [Wed], 2011, 23:58
ヤフーニュース見て、動揺しました。

とっても心配。。

この前も全力で走ってたのをWSでみて、
大丈夫かなって心配してたの。
頑張りすぎてないかなって。

相葉ちゃん、きっと色んなこと考えてるだろうね。
また迷惑かけてしまったって・・・。
メンバーやスタッフ、家族や友達、私たちのことも。。


でも、どうか今はゆっくり休養してね。

大丈夫だよ。
みんな待ってるよ。

ずっと祈り続けているから。
ずっとずっと。

山コンビが好き

June 26 [Sun], 2011, 21:00
嵐話というか山コンビ話。

来週の嵐ちゃんは山コンビ。
どのコンビも好きですが、
やっぱり、相変わらず山がすき。

いつからだろうって振り返るけど、
それこそ、いつの間にかという感じで、
翔くんを目で追いかけてる内に、
翔くんはよくメンバーのことを優しい眼差しで見てて、
その中でも、とっても穏やかな顔で見つめてる先は
大ちゃんなんですよね。

安心しきった顔というかね。
なんとも言えないんですよね。

大ちゃんは翔くんに対してだけ、
Sな時があるけど、
逆にそれは、大ちゃんもまた安心できているから。
落ち着くって言われてるんだもん。

でも翔くんほんとは、甘えたい時あるんだろうなぁ。
ベタベタしたい時だってあるのかも。
DOME+のインタビュー見てて思いました。

そうそう、ちなみにインタビューの翔くん
落ち着いてる声で、きっと素に近いだろうから
とってもドキドキします。
話してる内容が、翔くんらしくて、
やっぱり優しい人だなぁって思った。
表情も含めてとてもすきです。

インタビュー見てると、
ありがとうってまた伝えたくなるよ。

あれ?結局翔くんの話になってますね(笑)

神様のカルテ前売り券

June 11 [Sat], 2011, 13:00
朝早くから映画館へ行ってきました。

前売り券と全国先着2万名にプレゼントされる
ポストカードをゲットしに行くため。

OPEN8:30を少し過ぎた頃着いた時には、
既に10数名程並んでて、もらえるかドキドキ。。
無事、ゲットしました
やっぱり梅田を避けて違う劇場にしたのが正解だったかも。

並んでる時にね、同じように前売り券買ってる人たち、
みーんなとっても嬉しそうな顔をしてて、
私まで嬉しくなりました
あー本当にみんなから愛されてるんだなぁって

私も、やっぱり翔くんが一番好きなんだな
前売り券の発売初日に行くなんて初めてだもん。
(ヤッターマンの時は観に行けなかった)

そう・・多分これも、えっ今更?と思われそうですが、
テーマ曲、辻井伸行さんって誰だろうと思いながら、
誰か調べないままだったんですけど・・・

辻井さんの事、知ってたんですよね。
いつだったかな?テレビ番組で見て、
そのキレイな音色に魅了され、
ピアノだけで、あんなに泣いたの初めてでした

そっか〜、辻井さんなんだ。嬉しいな。
公開が楽しみです

3日連続で夢

June 02 [Thu], 2011, 21:05
3日連続、翔くんが夢に出てきた。
こんなこと初めてだ。

夢の中、コンサートへ行ってる。
リハなのか、わからないけど・・
私が座ってる少し後ろに翔くんがいた。
何度かチラっと見ちゃう私。

そして、あなたは ふわっと笑顔になった。
とても穏やかな優しい笑顔。


ある夢では、何人かで集まってて
大きな机の上に沢山の小さな紙?があって、
翔くんは、その中から一つ選び

私に「はい、これ(^−^)」と渡してくれた。
何かメッセージが書いてたけど、思い出せない。

もう一つの夢は一瞬で覚えてない。

心が折れている時だったから、涙があふれてた。

あなたが今日も笑顔でいられたら
それが一番私も嬉しいな。

潤くん、ありがとう。

May 31 [Tue], 2011, 21:04
潤くんの日記を読んだら、泣けてきた。
メンバー愛、ファン愛が伝わってきて、
心が和んだよ。

ありがとう、潤くん。

やっぱり嵐が好き。
その想いは変わらない。

ファンになったばかりの頃みたいに、
また感想書けるようになるかな。

感想書いてると、新たな発見があって楽しいの。
このブログが私の原点だから。

私が私らしく書いたらいいんだよね、きっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる