お知らせ 

2006年09月17日(日) 13時58分


自分が持っているもうひとつのblogがあるのですが、
考えた末、そちらとこのblogを一緒にすることに決めました。
もうひとつのblogを生かして、こちらのblogはしばらくしたら削除させていただきます。

桜との思い出アルバム的にやってきたものなので、
記事は(できれば)新しいblogのほうに移行していきたいとおもっています。

新しいblogはこちらです↓
゜。..・★いつも笑顔でいきまっしょい★・..。゜


これからもよろしくお願いいたします(ペコリ

ステキな日だね 

2006年08月23日(水) 22時28分

ウサギに変身です(笑)

そんな桜は今日の午前の散歩でお友達ができました!
なんとめずらしい、シュナウザーのお友達です
うちの地元ではほんとにシュナウザー全く見なくて、
今回も散歩中に初めてシュナウザーに会いました
桜と同じメスで、ソルト&ペッパー。年も同じくらい!
毛は桜のほうがボサボサしてましたが・・・

お相手の方も「シュナウザーは初めて!!」と感激されておりました

またお会いできたらなぁ

青い空、白い雲 

2006年08月20日(日) 14時48分
昨日は家族みんなで江ノ島〜逗子方面ドライブをしてきました


まずは海を見てさすらう桜です(笑)
一体なにを思っていたのでしょうか…

そのあとは一通りうろうろ〜っとして…
あるお店の前に到着!

用があって、そのお店の前でしばらく立ってたんですけど、
お店のお姉さんとかが桜を見て「暑そうだね〜」などと話をしておりました。
その後、妹はカキ氷購入

そして・・・
お姉さんは桜にもカキ氷を作ってくれました!!!

それをおいしそうに食べる桜。
お姉さん、ありがとうございました(ペコリ

かんふーますたー 

2006年08月12日(土) 12時12分
桜はお風呂場が嫌いみたいです。
なんせお風呂場はシャンプー地獄ですからね

なので抱いたまま近くに行くとすごい力でしがみついてきます!
これはお腹が私たち側の時の状態です。
では、背中が私たち側のときはどうなのか!?
検証してみました



なんと!
カンフーマスター(笑)



*検証結果まとめ*

桜はお風呂場にいくと強くなれる。






桜、遊んでごめんね。

お友達 

2006年08月12日(土) 12時04分

妹が桜にお友達を連れてきてくれました
くわえられてるあの犬なのですが

地元のデパートでわんにゃんランドという催し物がやっているそうで、
そこで買ってきてくれました
桜は嬉しそうに遊びまくってます

しかしこの人形。
コロンと転がっていると・・・
桜と間違えてしまうんです!
そしてびっくりする…(笑)
早く慣れなければ!!

ごろんちょ 

2006年08月07日(月) 22時54分


最近やたらにごろんちょしてます(笑)
寝てるときとかもほぼ大の字に近い状態で寝てたりとか…

安心してくれてるんですねぇ(^-^*)

まけないよ! 

2006年08月03日(木) 9時54分

朝から桜と綱引きです(笑)

天気もいいし、もうちょっとしたら外に出ようか〜(^^*)
・・・・・と思ったら隣で寝始めちゃった

昨日のこと5(母校〜帰宅) 

2006年07月30日(日) 23時11分
私と友達の母校、実は中華街の入り口にあるんです(^ω^*)
せっかく近くにきたし…とゆうことで、寄ってみました!
数学の担当だった先生がいらっしゃって。(しかも息子さんが!!!奥さんまで!!!)
もちろん、桜と遊んでもらいました
桜もさっきまでぐで〜〜〜っとしてたくせに、
人を見た途端に目をキラキラさせて元気になりやがりました

そこでまたしばらくのんびりして〜・・・
関内の駅まで歩いて〜・・・
無事に帰ることができました(笑)


本当に昨日は楽しくていい1日が過ごせました
一緒にいってくれた友よ、
そして人間の勝手なわがままで電車乗ったり連れまわされた桜よ。
本当に本当にありがとう!!!!!
また機会があったら行きましょう
今度は車で

昨日のこと4(プリクラ〜中華街) 

2006年07月30日(日) 22時44分
中華街に向かってる途中、でっかいプードルに出会いました!
ほんとに大型犬のプードルちゃんです!!
しかも、飼い主さんは外人さん!!!
こちらに来て遊んでくださいました

桜、いつもは結構積極的に強気にいくのですが、
明らかに大きかったからでしょうか、全く消極的でした(笑)
外人さんはずっと笑顔で見続けていてすっごくステキ
そして、「ピィ〜ィ」と口笛でプードルちゃんを呼んで、
さわやかな笑顔で去っていきました・・・
なんか、ほんとに昨日はいい体験というか、ステキなことが多くて

そんなこんなで歩いている途中、
友達の「桜とプリクラとってみたくない?」的な発言がきっかけで、
中華街の山下公園側入り口にあるゲーセンへ
手前の信号で桜には(再び)かばんに入っていただいて…。

とりました、プリクラ(笑)
桜はやっぱりなかなかカメラ目線してはくれなかったのですが、
私たちのらくがき能力で!ステキなものにしあげました

撮り終わった後、そのまま中華街に入り、
豚まんと、(私的には)豪華なカキ氷を食べました

中華街では桜にはかばんの中に入っててもらったのですが、
やっぱり疲れてたみたいで、すっごいぐで〜〜〜〜んとしてました。
かばんのふちにあご乗せて、目は今にも寝そうなくらいとろ〜んとしてて。

ここまででもう、相当な距離歩いて走ってましたからね

昨日のこと3(汽車道〜山下公園) 

2006年07月30日(日) 22時19分
芝生でぼーっとした後は、汽車道を通って、赤レンガ倉庫へ。
途中、汽車道で同じくわんちゃんの散歩をしていた人とすれ違いました!
そして遊んでもらいました(笑)

わんちゃんの種類は忘れてしまったのですが、
なんか飼い主さんもかっこいい女性で、わんちゃんもかっこいいかんじでステキでした

赤レンガに着く頃ににわか雨がポツポツと。
濡れたらやだなー!とゆうことで、
桜にかばんに入っていただき、赤レンガ内へ非難しちゃいました

赤レンガ内(主に2階)を一通り見て外に出ると雨はやんでました
再び桜には外に出ていただき、さぁ山下公園へ
途中、休んだりしながら無事に山下公園に到着〜。
この時点で結構桜はばてているのでは?ってかんじだったんですけど・・・
山下公園にいるハトに向かって全速力で向かっていきました(笑)
しかしもちろんハトは逃げるわけで。
近づくに連れて桜のスピードも落ちていくわけで

にしても、土曜はやっぱり人が多いですね!
いつも平日とかに来ていたので、なんかこんなにぎわってる山下公園初めてかも…みたいな。
大道芸人?パフォーマー?さんもいらっしゃって、楽しかったです

さて、私のなんの根拠もないただの推測で
「中華街にはきっとすっごいおいしそうで豪華なかき氷みたいなパフェみたいなのがある!!」
とよくわからない発言から中華街にLET'S GOです(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» かんふーますたー (2006年08月15日)
アイコン画像もも。
» 激写!! (2006年06月26日)
アイコン画像(゜ε゜;)
» 激写!! (2006年06月25日)
アイコン画像もも。
» 便乗〜 (2006年06月23日)
アイコン画像にっける
» 便乗〜 (2006年06月22日)
アイコン画像もも。
» これから・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像ああ〜
» これから・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 終わるなぁ… (2006年01月01日)
アイコン画像もも。
» 抜けた!! (2005年12月15日)
アイコン画像隠れパトロン
» 抜けた!! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる