May 31 [Wed], 2006, 21:02
もうどしたらいいかわかんなくなっちゃった。

落ちてる 

May 28 [Sun], 2006, 1:19
ウチ、落ちるのがすきなのかも。
薬飲みたくて飲みたくてたまらないよ。
陽ちゃんにひどいこと言ってしまった。
あやまらないと。。

電話。 

May 24 [Wed], 2006, 0:01
電話したら毎回涙でてくるんだぁ。
なんでかな。
陽ちゃんの声きいたら、毎回涙出てくるんだ。
ウチと付き合ってるから陽ちゃん苦しんでて。
おかしくなってて。。
ウチが悪い。。
のにウチ寂しくなっちゃう。。
寂しくて寂しくて。。ウチおらんほうがいいってめっちゃ思う。。
けど寂しくて電話しちゃって。声きいたらあぁ陽介だぁって涙でてくる。。
それでうちのせいで苦しんでるんだって苦しくなって泣いちゃう。
うち消えればいいのに。。

いろいろ 

May 02 [Tue], 2006, 22:55
朝早くおきて
京都へ行ってきました
清水寺に行って、恋みくじをひくと
「自分が相手へ思う気持ちと、相手が自分へ思う気持ちとの熱の温度差がかなりあるようです。自分ばかり熱くなって、相手がさめているかもしれません。冷静に今の状況を見つめてください。」
とか出てました。陽介はさめてるんだろか。。
四条へ行って、出町柳へ行って、おだんご食べて帰ってきました。
変な妄想ばっかして、嫉妬ばっかしてます。
ウチにはしばる権利ないから、ほんまに辛い。泣きそうやし落ちてる。もういい。
陽介だってこんな気持ちだったんだろう。今度はウチが我慢するばんだね^^
あさってから泊まり♪最高の思い出にしたいなぁ、いい場所ないかなぁ。。

落ち〜 

April 30 [Sun], 2006, 22:13
最近、落ちまくってて、何もかも、落ちてました。
部屋汚いし、肌汚いし、体重増えるし。。
大学うまくいかないし、友達いないし。。
先生怖いし。。
ひとりなんだなぁってしみじみ実感してたぁ><。
なんかめちゃ寂しい。
みんな、離れてく感じ。
ひとり、残されてる感じ。
おいてかれてる感じ。
とりあえず、明日は、部屋整理するよ。
ひとりでも、生きていけるようになろう
しっかりしよう!!A型目指そう!!!!
綺麗好きな、女の子になります^^^^^

かぜ 

April 26 [Wed], 2006, 21:51
風邪がやばいです
何回か、倒れてしまった〜。
しかも電車とか!ウチはキチガイかもしれない^^;
ガクガクしだして目の前まわって、浮いてる感じがして真っ白なった!
すぐ立ち上がったけどさぁ、周りの人たちびびってたなぁ
やだなぁ。恥ずかしい><。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairo_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる