私・・・? 

April 06 [Thu], 2006, 12:48
成分解析というものをやってみました

結果は・・・








本名の場合・・・

・・・の55%は赤い何かで出来ています。
・・・の28%は純金で出来ています。
・・・の4%は食塩で出来ています。
・・・の3%は雪の結晶で出来ています。
・・・の2%はツンデレで出来ています。
・・・の2%は宇宙の意思で出来ています。
・・・の2%は覚悟で出来ています。
・・・の2%はカルシウムで出来ています。
・・・の1%はハッタリで出来ています。
・・・の1%は鍛錬で出来ています。


あ、赤い何かとはっ



涙花の場合・・・

涙花の67%は信念で出来ています。
涙花の14%は鉛で出来ています。
涙花の13%は根性で出来ています。
涙花の3%は世の無常さで出来ています。
涙花の1%は不思議で出来ています。
涙花の1%は苦労で出来ています。
涙花の1%は白い何かで出来ています。


信念・・・



cherry blossom**の場合・・・

cherry blossom**の83%は月の光で出来ています。
cherry blossom**の6%はアルコールで出来ています。
cherry blossom**の4%は鉛で出来ています。
cherry blossom**の2%は根性で出来ています。
cherry blossom**の1%は情報で出来ています。
cherry blossom**の1%は気合で出来ています。
cherry blossom**の1%は努力で出来ています。
cherry blossom**の1%は濃硫酸で出来ています。
cherry blossom**の1%は睡眠薬で出来ています。


月の光


うー・・・ん
不思議

悲しみも喜びも 全て心の中に・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 15:23
先日中学校を卒業してきました。

ウタ歌っている時とかも、・・・。
もう終わっちゃうんだなー・・・って。

3年間は辛い事ホントにいっぱいありました!!
でも、嬉しいことも、楽しいことも。
いっぱい泣いて、いっぱい笑った・・・。
思い出がいっぱいです。

支えてくれたすべての人に・・・

            ありがとう

そして・・・
 
            さようなら


あなたが傍にいてくれたから・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 19:59
           
          高校 合格しましたっ!!

なんとか無事推薦入試合格しましたー
月曜日に私立の合格がわかって、次の日公立推薦入試の合格発表に行ったのです。

私の中学から9人受けたのですが、なんと9人全員合格!!
すごく嬉しかったですvv


でもでも、忙しさに変わりはなさそうです・・・。
なので、更新は遅くなります。

これからも気を抜かずに頑張ります^^*

あっという間に時は過ぎ・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 16:32
11月も終わりそうですねー。
サイト更新できてない・・・。
テスト終わったばかりなのです。次は12月初めの模試!
本当はPCやってる暇なんてないんですよねー
ほわぁ〜

そういえば、英検3級合格しました
心配事が一つ消えた・・・^^;
絶対落ちると思ってたので良かったですvv

という訳で、受験生は大変です><
これから更に更新速度落ちると思います

本当にりにゅスキvv 

November 01 [Tue], 2005, 16:52
はい。

またサイトデザイン変えてみました^^

変えるの好きなんですよー。

今回はふんわり系で。

前回までのがセピアっぽかったので、こういう色合いは久しぶりかも。

どうでしょうかねぇ?

サイト名変更! 

October 25 [Tue], 2005, 16:09
サイト名&名前、イキナリ変更してすみませんでしたぁ

特に意味はないのですけど・・・。

「華音」の方も移転です!

明るくなったと思います^^;

この前のは暗かったからねー。


ミニ演奏会 

October 20 [Thu], 2005, 16:53
最近テストがいっぱい
で悲しいです

そして天気悪いです・・・

タイトルにも書いた通り、私の通っているピアノ教室でミニ演奏会があります。
ピアノの先生や、他の生徒さんの演奏を聴いてみよう
という感じのものです。

自由参加なのですが、私は先生と連弾で出ることになりました
曲は『美女と野獣
私の大好きな曲です。

華やかな中にも優しい雰囲気をだせたらなぁと思います

移転♪ 

October 15 [Sat], 2005, 14:47
ついに『桜色の詩』閉鎖しちゃいましたねー><
まぁ「移転」して『憂恋歌』になったわけですが。

『憂恋歌』の方は、本日3回目のリニュです!!
やっぱりリニュ好きだなー私。

ってわけで、これからは『憂恋歌』で宜しくです^^*

お祭り★☆ 

October 09 [Sun], 2005, 16:56
今日は『YOSAKOI』を見に行ってきました!!
私の学校が出ていたので。
行く時

・・・迷った!?

友達と2人で行ったんですけど、分かんなくなって。。。
なんとか着きました。
凄い遠回りしたみたいです^^;

私の学校の人達カッコ良かったですvv
もちろん他のトコも。
遠くから来ている人もいたみたいですね。

帰りは買い物して、プリクラ撮って帰ってきました^^
ずっと歩いてたので結構疲れました><;

でも楽しかったから良いのです>w<♪

眠い。。。 

October 08 [Sat], 2005, 17:31
前の前の日記に
『イキナリですが、私は嫌なこととかずっと根に持つタイプです。
・・・というか忘れません。』
て書いたんですが、昨日もさり気なぁーく言ってみたのですが・・・。
やっぱり相手は気付きませんでした><
というか、自分が悪いと気付いていない!?
みたいです。
まぁいいんですけどね^^

で、文化祭がありました!
いろんな発表聞けて楽しかったです♪
吹奏楽の発表もあって、引退した3年生もでていいと言われたのですが、私は出ませんでした。
もう1・2年生に任せようと思ったので。
心配だし、吹きたいけど、引退したし!!
もう私の役目は終わったので^^
後輩を信じることにしました。

今日も頑張って演奏していたので、安心です^^*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■ 涙花
■性別■ 女
■学年■ 高1
■部活■ ・・・
■趣味■ ピアノ
最新コメント
アイコン画像祈(桜華)
» 詩・・・・・空の下 (2005年10月25日)
アイコン画像らん
» 詩・・・・・空の下 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairo_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる