アナログ〜v 

2006年10月24日(火) 18時52分
今日は久しぶりにオフ絵をアップv
擬人化でもなんでもないただの人ですが(汗

最近絵を描くことから離れ気味です;;
まだまだ向上するところはたくさんあるというのに><
まず動きのある絵を描けるようになりたいですね・・・・はい(・・)
雑誌をみたり、人の絵を見たりして描いているのですが、イマイチ身についてこないというか><
やはりここはたくさんかく事が1番なのでしょうか;;
みなさんはどのようにして苦手部分を減らしていっているのでしょうか?
宜しければ意見を聞かせてやってください><*

と、イラリクしてくださったみなさま!
リク忘れているわけではありませんので、首を長くして待っていただけると幸いです><

続きは最初に言ってたイラストをアプvv

(・v・*) 

2006年10月23日(月) 13時19分
こんにちは〜^^*

かなり前に回していただいたバトンを放置していた自分です(死
今更かよ。。。。ですが答えさせていただきます!!

(・・) 

2006年10月02日(月) 21時00分
こんばんはーv
もう2週間以上もブログ放置で本当にすみませんでした(泣

いや、パソコンがですね、4日前ぐらいまでネットに繋がらなくて・・・・orz
もう死ぬかと思いました(ぇ いつもフツーにしていることができなくなると辛いです;;
これでいかにパソオタかが証明されました(・∀・)b(おぃ

そして最近やることが増え、ろくにパソができないので、しばらくは更新停止します><
更新できるようだったらちょこAとしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Night。。。 

2006年09月13日(水) 20時42分
こんばんは^^
なんだかんだで1週間も更新していなかったですΣ(・・)

そして今ネタが無くて困っている状態です(汗
あ、そうだ、そろそろハロウィーンの絵を描き始めないと(・・)b
・・・・・正直自分でも気が早すぎると思っています、が!(笑”
描くペースは亀よりとろい(おぃ のでそろそろ描き始めないと間に合いませんー!
どうにかならないかな、これΣ(。。)

みなさんはハロウィーンのフリイラ描いたりするのでしょうか?(´`●)ドキドキ
たくさんの方の素敵絵が見れると思うと今から楽しみです♪♪

ではでは今日はここら辺でv失礼しまーすv

らっくがきー! 

2006年09月06日(水) 21時33分
はい、今日二度目の更新です^^;

本当は1つの記事にまとめようとしたのですが大変なことに・・・・(汗
ネオペ話ですが新しく更新されたアートギャラリー。
すっごく素敵なイラストが!!もうため息です(´`●)ひゃーって感じです;
自分も精進しなくてはーΣ(・・)そして最近オフ絵にはまりつつある自分です。

続きはフランさんへのコメ返しとイラスト・写真をアプですv

バトンですよー! 

2006年09月06日(水) 20時45分


こんばんはv
えと、この写真は一昨日ふらっと海に行ったときに携帯でカシャっと撮った1枚です。
雲の間から差し込む光が海が照らして・・・・。もうとにかく綺麗でした。
なんかあれですね、まさに天使が舞い降りるような感じでしたよ(ぇ (表現力無さ過ぎでスミマセorz

いらぬ説明はおいといて!そのとき近くにいた外国人さんが話しかけてきて、綺麗ですねーとかちょっとお話しましたー。最後に名前を教えてくださりましたvもちろん自分も。また会えるといいですv
こんな些細なことですがちょっと嬉しくなってしまいましたー^^


なんだかずいぶん長くなってしまいました;;すみません><
続きはナズナさんから頂いた「自己紹介バトン」ですv




くもり 

2006年09月01日(金) 17時27分
タイトルは特に意味ないです(汗

今日学校のみんなと久しぶりあいましたが、みんなあまりかわっていなかったです^^
エクステつけたり、髪を巻いたり、カットしたりで変わった人はちらほらいましたが!
お喋りできて楽しかった♪

続きは落書きをアップ〜v

夏休みラストー! 

2006年08月31日(木) 20時47分
はい!今日で夏休み終了です!
なんか淋しいというか、悲しいというか。(*_*)
みなさんは夏休みどうでしたかー?(何
・・・・自分はやりたい事をだいぶ自由気ままにできたのでよかったかな?です^^
来年は内容的には濃い夏にしたいですv(ぇ

そしてちょこっとネオペ話。↓

ショップキーパーかなにかで見つけたんですが!可愛い♪(´u`●)
ウォーフのよだれがー!イクシーの埋もれ具合がー!!
ツボですよ!カワイ〜♪♪(危ない

続きは、夏気分最後のしめにかたくり粉さんからキャッチした夏バトンですv(遅くてすみません;

(*・ω・)ノ 

2006年08月23日(水) 21時43分
はい。こんばんはー!

更新サボりにサボっていました;;こんなブログにも足を運んでくれていた方
申し訳ありませんー↓;;徐々にオフが忙しくなってきてin率も低下中。><
せめて週1ぐらいは更新していく予定です。(スミマセ;

リンクにある絵版はちょこちょこ更新していますので、生存確認はそっちのほがよさそうです。
そして暇があれば足跡でも残していってくださいv喜びますー♪♪(マテ
返信はかならずしますー!

今日は時間が無いのでここらで失礼します!
回していただいたバトンは後日答えさせていただきますv
では〜

デスクトップバトンv 

2006年08月12日(土) 12時11分
ども〜!
えっと早速かたくり粉さんからバトン回してもらいましたーv
ありがとうございます^^♪

バトンだけもなんなんで今のことでも。
今とてつもなく海いきたいです!ゲームもしたいです!
でも今日天気イマイチΣ(´・ω・`)ゲームはやりたいソフトが今家にない;;
ダメじゃんorz
今年1回しか海いってないよーー(´□`泣)近いのに;;
あれ、ちょと待て、あ、晴れてきました!やたーーー\(゜∀゜)ノ♪
よし!一通りやることすませたらダッシュで海行ってきますvv
ではv


テンション高くてすみません^^;

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairo_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる