今日は楽しかったです 

July 29 [Fri], 2005, 17:54
やっほぅ藤くん
日記一日くらい平気だよー
藤くんにだって事情あるわけだしさ・・
ってわけで 今日のこと書いていきます!

今日は・・ 結構・・昼の1時まで寝てたらしくて・・
それで、友達から電話かかってきて・・寝てるとき
それで「遊べる?」と聞かれて、調度暇だったから・・うん
友達の家いったんだよ
もう・・最高でした・・
KAT-TUNの写真集見せてもらって
これは「襲ってください」っていってるような
シーンとか、ホモってるとこもありましたっと・・
そんで、タイミングよくKAT-TUNが出てるリップのCMが流れて
一人一人が甘いことをいってきまして萌え死にそうになったけど
「耐えろ! 耐えるんだヲレ!!」と自分に言い聞かせた・・
けど・・・
亀梨で一発食らって・・萌え死にました
まあ・・その後色々あって・・うん
んで・・ライフっていう漫画があって
それの最初のほう、読みたくなったから読んだらセリフで
「ヤってる最中にばーちゃん入ってきてさ」
というセリフあったから 柴乃たんの前でこんなセリフあったんだけどなど
いいました・・
それで・・何分か後に、友達のか○ちゃんが
そのセリフいい初めて
そんで・・私が続けて 「ヤってる最中にじーちゃんはいってきてさ」
などと 二人でアレンジして大爆笑してた・・
そんで・・ 妹verのやつのセリフをか○ちゃんがアレンジして
「お姉ちゃん何やってるのー? ママー!」
「ダメよ!!!」
というセリフです・・はい・・
それで色々やって・・ 大爆笑して・・苦しかった・・
そんで・・5時15分くらいに、柴乃たんが帰っちゃって・・それで・・
その後、KAT-TUNの写真集を読み直してたら ホモで襲ってる的なシーンがあったから・・
携帯で取っちゃったw 写真
ちなみにこんなのです↓
もう・・心の中出血多量で倒れてた

そうなの?
やっぱ藤くんは格好いいからモテるんだよーっ!
私が見込んだだけあるわ(えぇ
ん・・藤くんは渡さないーっ!って・・
藤くんって好きなヒトいるんだっけ・・・・? ふん・・どうせチャマでしょ・・(膨

それじゃ・・ 神城桜でしたっ

気分は水曜日!!。 

July 27 [Wed], 2005, 1:03
遅くに今晩は・・・ゴメン...マジで、日記遅れました【汗。

でも、気分は水曜日で【デカッ。

色々有って・・・ちゃんと書きます・・・。


さて、今日の事を話しをするべ。


今日は、友達と学校へ用事が有り行ってた...疲れた・・何か色々やらされたよ..ふう・・。
何か、女装の話しで盛り上がってるらしいけど、どうしたんだべ?。
って、王国話は俺も書いてるよ、普通に...普通の小説だったけど...ハハ...。
藤君が、国王で、増川氏が王子様で、升とチャマが一般市民で、
アジカンの後藤さんが特別出演してる【笑。
今度一部載せようかな・・・【迷惑。
最終的に落ちは・・・決まってなかったり【ぇ。

学校で勉強したりしたんだけど、今年で最後かと少し不安気味ばっかでした・・。
絶対良い成績取れないので【汗。
ま・・・数学とか国語が取れる範囲だな、うん【何。

ハイ、最近ORANGE RANGEばっか聞いています、ゴメンナサイBUMP。
RANGEのMUSIQにはまっちゃったよ染まっちゃったよ・ヨ・ヨ【マニアック。
BUMPは、ジュピターとかは聞いている・・・普通に歌ってるし・・。
そういや、プラネタリウム今、13万枚売れてるらしい・・・シングルチャート四位だし...結構良い感じだよな...。
BUMP頑張って下さいと。
いかいかしてる俺の友達をどうすれば良いですか、升さん【えぇ。

さて、昨日もだったが、学校に行ったら一年生に告白された...何で俺なのって話し・・・さて、
今週からまた講習が酷くなる時期・・・どうなるんだか・・・。


以上、藤原 基央でした。
じゃ、また。

ちょっと書くの早いけど書かせていただきます 

July 26 [Tue], 2005, 1:23
こんばんぷw
ちょっと早いけど・・ 書かせてください(え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じょ・・・女装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
いやん☆ 藤くんそんなこといわれたら・・私・・・・
萌え死んじゃうわー☆
・・・・見たかったなー
あー・・そういえば女装っていわれて思い出した・・
3月ごろ・・ こんなの描いてたな・・
藤原プリンセス
増川プリンス
チャマメイド
升国王サマ
ってやつ・・
もちろん 藤くんの女装描いてたね・・
ヒロが藤くんの王子様になっちゃってます
そのコロは多分・・ 藤ヒロorヒロ藤にはまってた時代ですな(じじーかよ
現在は・・ なぜか・・藤直とか 直藤とかにはまっちゃってます
それのエロ描くと
とてつもなくエロくなります

では 今日のこと書きたいと思います
あー・・肩こる・・・
今日は・・ 朝っぱらからピアノ行きました。
んで・・ 全然練習してなくて ちょっぴり怒られました
あと・・それが・・発表会でやる奴・・
ちなみに・・発表会やる日は確か・・・10月15だったような
ヤヴァーイ☆(コラコラ

いつもいつも 藤くんのことが頭から離れません
藤くんはどーなのでしょうっか・・・
んも・・・こうなったら・・チャマから藤くん奪っちゃおうかな・・(コラコラ
それじゃあ・・ 大好きだよ?藤くん
じゃ、おやすみ

雨ふりぃ〜♪ 

July 25 [Mon], 2005, 22:38
こんばんは。
えーっと、静岡ね、台風来ちゃった。
だけど、別に被害でかくねぇ・・・んだけどなぁ・・・と思うこの頃です。
ってか、まだ来てないと思う日でもあります。

はい、BUMP OF CHICKNE 藤原基央です。
・・・ナリキリです。


まぁ・・・改めまして、こんばんは。
なんか、ラジオみたいなノリで行きますので宜しく。
えぇっと、此処では思いでつくりの企画ですよ、ハイ【違。
まぁ・・桜は、予定とか書いてたみたいで・・・。
んー・・どうしようかな・・・。
あ、じゃ、今日の事でも話そうか。

今日は、街のショッピングセンターとアニメートへダチと行って来ました。
俺に女っぽい服装してとか言いやがったので、したんだけど・・・。
ま・・・案の定マジで女ぽかったらしい・・・彼女彼氏かよ・・・って話し・・。
で、帰って来た時に、妹に、「あっさりショコラ(仮)っての買ったよ〜あと、ムヒョも〜。」
と、言われ、見てることに・・・あー藤君・・似てるつったら、似てる・・?。
チャマと増川は無理がある・・・升は似てるな【笑。
にしても、よく解らないけど・・面白いのか・・?。
まぁ・・・良いや・・。
さて、今日は夏の講習があったんだけどよ・・・。
苦手な漢字と英文だったよ、クソ・・・朝からヤダ・・・。
帰ってきて、睡眠〜とって、遊んでたって事ね【ややこしい。
さて、さっきまで、PC狂ってたけど気にして無いのですが、大丈夫かな。
・・・そうそう、さっき、妹が、BUMP・・・の・・・。
やっぱ、やめよ・・・恥ずかしい・・・し。
で、なんか、天体観測とオングロと車輪の隠し絵を見て少し嬉しい感じです【何故。

最近、忙しい。
学校とかじゃないけど、宿題とか、軽音部の活動がヒートアップしてるんだよね。
俺、ドラマーさんだから、学校篭って適当に打って遊んでたりするけど...。
つうか、オングロ早いから、無理言うな無理。
んで、Ever IastIng Iie 長い、八分とか長い、疲れる、アレだけで疲れる。
そして、何故か、天体観測のベースをやってみることに・・難しいらしいが、微妙・・・できるよ、コレなら・・・。
そうそう、ジャパンのBUMP見た、格好良いね、アレ・・・すげーな。
格好良いーBUMP−うん、憧れ、男でも憧れ。

まぁ・・・・こんな感じで・・・じゃ、また明後日、バイ♪

交換思い出日記のトップバッターでっす 

July 24 [Sun], 2005, 23:02
さっそくですがもう 始めちゃったね・・
なんか・・嬉しくて心臓飛び出そう(オイオイ
さっそくですが この交換日記ね・・うん・・
藤くん以外のヒトには見られたくない・・
だから・・うん 二人の間での思い出日記ということで
ちょっと眠いけど・・ がんばって書いてるつもりです
それじゃあ うん これからもよろしく・・ね・・
はいっ さっそくいっちゃいましょっか

いつもいつも 藤くんのことが頭から離れません
って 私だけかな コレって
そんで 逢いたいとか・・うん いつも思ってる
日常生活で何やってるか・・
えっと・・
夏休みだから平日はだいたい10時とか昼間で寝てる
土日は野球あるから そん時はうん・・
ちゃんと起きるかな 適当に
そんで起きたらパソ
気が向いたら、勉強
読まなきゃと思ったら読書
ってな感じです
それで・・うん 藤くんくるまで退屈なときがあるんだよね
それで そんなときにサイト巡りとか、絵描いたりする
そのジャンルはRAVEとかLOVELESSとか・・BUMPとか魔ロキとか色々
まあ 絵はしょぼいんですけど
あと・・プレゼントのお礼返さなきゃ・・
ってわけで・・
とりあえず お礼を・・ん・・どうしよ・・
メールで送ったらいいのかな・・
とりあえず はい

次は藤くんの番だからねっ
それじゃ・・おやすみ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairo820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる