「24時間テレビ」30ボランティア 

August 07 [Tue], 2007, 21:41
24時間テレビのボランティア会場が決まった。。。。

メイン会場(日本武道館)がよかったんだけど・・・

銀座日産本社・サッポロ銀座ビル

↑↑↑になった^^;

18日、19日の2日連続(汗)

でも、24時間テレビとかに一瞬でも映ったら嬉しいなぁ〜〜〜♪♪♪


今から楽しみ☆☆☆

あゎゎゎ^^ 

January 04 [Wed], 2006, 18:46
1月4日
ぴなふぉあ、新年、最初の営業日!!!!平日なのに、お客さんいっぱい…。
なんと…仕込が間に合わず、30分間、お料理でないというトラブル発生!!でも×2 120分居られることができて、嬉しかったです♪♪しかも、知り合いの方のミスにより、ミルクティーも2杯も飲むことができました^^(飲みすぎだけど)そんなこんなな営業初日のぴなふぉあでした♪♪
今日、会ったメイドさん
まゆみさん
ゆいさん
るぎりさん@ウエイター

8日は、絶対行ってやる!!

機種変 

January 03 [Tue], 2006, 23:02
携帯電話〜やっと新しくしました^^

まだ使い慣れてませんが、これから慣れていこうと努力中です

機種はN902iです。

色はピンクです♪

今日から、ブログに挑戦です^^ 

January 03 [Tue], 2006, 22:46
今日から、ブログに挑戦してます。全然、使い方わからないよ〜(泣)

これから、どんどん慣れていこうと思います。

みなさん、よろしくね。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる