Tシャツ当選!!わぁ〜い☆ヽ(´∀`)ノ 

2009年10月20日(火) 2時25分




先日答えた「そんな彼なら捨てちゃえば?」バトンで、
Tシャツが当たりました♪
わぁ〜い♪(*´∀`*)
ありがとうございます!

早速着てみましたよ!
どうでしょう??

私、つくづく思うのですが…
こういう真っ赤なTシャツは、ブロンドの髪の人が誰よりも似合う!と(笑)
まぁ私は黒髪なんですが…
黒髪なりにがんばって、赤が生きるように身に付けたいと思います☆

体験旅行終了☆ 

2009年09月06日(日) 15時07分
静岡体験旅行終了しました!

これから北海道に戻ります。

MISSIONの結果や旅行の感想とかは、あとからぼちぼちアップしていきます☆

静岡体験旅行3日目 

2009年09月06日(日) 8時09分
おはようございます♪

静岡3日目です。

昨日は本当に盛りだくさんでした!

静岡市っていっぱい楽しいところがあるんですね(≧∀≦)

後日写真含めて詳しくアップします♪

今日はロダンの「考える人」を見せてもらえるそう♪

「考える人」は世界に21体しかいなくて、そのうちの1体がなんと静岡市にあるんですって!

すごく楽しみ~

今日も充実した1日になりそうです☆

今日で静岡最終日。リアルタイムレポートtwitterで最後までアップしていきます!

体験旅行2日目☆ 

2009年09月05日(土) 7時58分
おはようございます!

体験旅行2日開始です☆

今日もtwitterでリアルタイムレポートお届けします♪V(^-^)V

静岡1日目終了♪ 

2009年09月05日(土) 0時05分
twitterでの今日のリアルタイムレポートおわりました♪

明日も朝からレポートします!V(^-^)V

体験旅行の感想etc.は、またあとからブログにアップしていきたいと思います!

おやすみなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurairo-v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ- 茶道
    ・語学- 英語
読者になる
根っこから札幌市民。

大学時代、オレゴン州ポートランドに交換留学に行く。

フィリピン(マニラ)でボランティアをしつつ暮らした経験あり。

2008年、ミスさっぽろ・雪の女王を経験しました。

すべて私の人生の宝物です。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる