人生経験バトン 

2005年11月24日(木) 19時15分
バトン拾ってきますた。ちょっとした気分転換ってことで!
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 何

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポンコツ脳味噌のあったかスープ 

2005年11月21日(月) 4時13分
どーもー。来夢にもらった萌えバトン同じブログ内で答えちゃぅ。愛原です

ぃゃはゃ。昨日は実に運勢悪かったYOははははは。
色々あった一日だった。もぅ。こんな家居たくない。死にたい。消えたい。殺して
ってすっごい切実に思っちゃったYO

気晴らしにお風呂入って出てきて速攻寝たからNE
おかげで夜中の2時に起きちゃった
壁に思いっきり打ち付けた頭の一部がちょっとガンガンして吐き気がするZO

ぃゃぁ。ライブドアの占いは悪いのしか当たった事ない気がするなぁ。
もしくは、当たってるけどこれ昨日の結果だろって言うのとか。
なんか僕に恨みでもあるのかなライブドア

まぁ、そんな事はどぅでもいぃし、バトン答えちゃぃまショー



うはうは 

2005年11月20日(日) 0時37分
テニミュ氷帝DVD

デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!

((・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜д゜)ハッ! (・∀・)スンスンス-ン♪( ゜д゜)イェー

萌えバトン 

2005年11月19日(土) 0時29分
**萌えバトン**

こんな素敵なものが回ってきましたよーぅ
って訳で

コーヒーの泡って苦くなぃ? 

2005年11月18日(金) 4時05分
ぇっと、お早う御座います。ヵな?愛原咲良でござーぃまーす

ぃゃはゃ、仕事がはかどらなくて。困った困った
本当はこういう話は桜色でやるべきなんだろぅけども…書く所ないし?(日記あるだろ

ぃゃぁ、此処だけの話(またかょ)
桜色プリンの方を閉鎖して妄想少女に吸収させようかと考えたりしてる訳でして

まぁ、もしもの話ですけどね?
あくまでももしもょ、もしも。来夢にも話してないネタだしね。

まぁ、ぅん。それだヶなんですヶどもね。まぁ…ぇっと…お仕事の話とかー…しとく…?(しなくてもいぃょ
そんなんどーでもえぇねん。って人は本当につまらないネタです。ごめんなさぃ


華の乱 

2005年11月17日(木) 23時09分
大奥〜華の乱〜 面白いねー。
もうドラマはこれだけしか見てません。初めはいっぱい見てたのになー…。
野ブタに花より男子に鬼嫁などなど。ぁ、でも最近1リットルの涙もちょこっと見てる。
この前の泣いた てかもうゆーやんは出ないんですか(゜д゜)

ま、それはおいといて大奥ですょ大奥
何だあのドロドロ。愉しいなこんちくしょ( ´∀`)
上様好きだー かこぃぃし可愛いですぁ、あの御方。上様になら抱かれt(ry
てか側室(?)多いよね。あと無駄に敵多いよね。また増えたしね、京から来た人。
あの人は日吉で良いと思う。だって下克上狙ってるから(ぇ
そして染子は乙葉に似てると思う。以上。(どうでもいい

大奥のエンディングが好きな来夢ですた。

たまには…ね。 

2005年11月16日(水) 22時06分


ちょっとたまには女の子を意識して…服のこーでねーとを写メってみますた。
来夢のお友達がおされな服とかブログにのせてるの見て、そういや来夢も今をときめく女の子だったんだゎ!とか思ってちょっと頑張ってみた。
…いや、完全に来夢のセンスの無さを主張しただけみたいになっちゃったけども_| ̄|○
どうして皆そんなにおしゃれなの…(めそめそ


愛原の絵の才能はびっくりするょ…!!(今更
今回のあの絵はそっくりすぎて鳥肌たった!!感動した!!(゚∀゚)
あれぐらい絵描いてみたい。絵の才能無さすぎだし(つω`) 

お母さんファンヒーターは? 

2005年11月14日(月) 18時12分
此処に一人で書き込むのは久しぶりな気がする。すみません
最近ホント来夢に任せっぱなしだったので…真面目に更新しにきました

ゆくゆくは『妄想少女。』の更新進行経路が変わってくる予定です。
今はイラストとヵちらほら置いててー…あとは放置みたぃな感じですが。
サイトの趣旨変更が行われます
今言っても良いのかわからなぃのでその趣旨は言えませんが

来夢ともぅちょっと話あってヵらコンテンツとヵの調整も行っていきます。
新しくなったらもぅちょっと僕も頑張れるように力を入れていく予定ですのでョロシゥ

週末はぴねす 

2005年11月14日(月) 17時12分
お腹すいたなー。焼きプリン冷蔵庫にあったから食べよヽ(・∀・)ノ

がっこ6時間45分授業でいつもより早く終わった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
けど特に帰ったってする事無いし…暇ぃ。からのっそりPCやってます。
てかフッキーブログ可愛いな!神尾っぽいよ発言とか表情とかっ…!!
コニタンの出てる牙狼の宣伝してて萌えた。てかいちいち顔文字可愛い(*´Д`)ハァハァ
きっと牙狼を見ながら男前なコニタンにキュンしてるんだ。そうなんだ。
想像するだけで…可愛すぎて萌ゆる。


東京事変の修羅場聞きたいー。大奥も見たいー。
ぽたぽた焼きも食べたい。中毒なのです。ぽたぽた焼き中毒。(どんな
今お腹すいてるから食べたいのいっぱいある。

ポムの樹のオムライス
あぶりサーモン
焼肉
ジョイフルのチーズケーキ
らぅめん
肉ぶっかけうどん(昨日食べたやつ


書き連ねてたら余計にお腹すいた…。
でも上の全部(゚Д゚)ウマーですよ。
焼肉とか最近全然行ってないからかなり行きたいー!ユッケ食べたいー。
ユッケは生肉だけどめさウマ。ご飯とぴったんこ。

誰か来夢に食べるものщ(゚Д゚щ)カモォォォン

音ゲー。 

2005年11月13日(日) 22時39分
今日食べたうどん(゚Д゚)ウマーでした。来夢です(=゚ω゚)ノ

今日はMGにも行かずお隣の香川県に遊びに。愛媛から離れたの妙に久し振りだな…。
最近ずっとMG通いが多かったしね( ´з`)
MG行ったら愛原タンがポップンする時、乱入してバトルするか見てるか弐寺見てるかドラギタ見てるか…で、ほぼ見学メインだから暇だったりもする。 ぎゃ
弐寺見学しながら近くに座ってるAくんと話したり。Aくんまぢ(゚∀゚)イイ人!!
弐寺は絶対やらないけど(ワラ)曲はかなり好きなの増えたに。
その曲聞くために通ってるみたいなもんですよ、来夢は。あとお話しに。

音ゲーって奥が深いなと。何だかあらためて思ってしまった…。
とりあえずもうちょっとポップンうまくなりたいな。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛原
» 短文。 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる