家計診断とは、何だろう日記

August 21 [Tue], 2012, 15:52
きょうは 一年に一回の 目の検査の日だ。視や検査や 眼底の検査や 網膜の検査だと思うけれど いろいろした。そのために瞳孔を開く点眼液を入れた。
きょうは スーパーで 猫ちゃんのからからや缶詰 たくさん仕入れてきました。 重かったです。 猫ちゃんと一緒に住むのにも 体力がいるということですね。 頑張ります。
ちょっと横になったら うとうと。電話で起こされてたのを機に いざ先日の観音様をもう一度じっくりという訳で行きました。 シトリンのように見えていましたがスモーキーです。
よほど行きたくないんだろう 今朝、出勤時間に起きた もうやだ もうほんとやだ もう少しの辛抱だ もうすこし・・・・もうすこし・・・・だーりん早く迎えにきて 限界が近い
日本行きまで、後1週間ないのに、実はリファイナンスに手こずってて、今日の夕方、ようやくサインをして書類を送ったとこ。
まずはUWの近くにある、シアトルの歴史や産業を紹介する博物館に。こういうお出かけって半分は、パパちんの仕事がらみだったりするんだけど、おかげでWAにもっともっと興味が湧いて、面白いんだよね〜。
老後貯金
稼げる副収入
ネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraimai4
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuraimai4/index1_0.rdf