クルペッコVSておくん(装備品:ティッシュ)

August 20 [Tue], 2013, 20:39
今日もお盆明けでヒマヒマなので残業ができませんでした粘っても30分という・・・。
でも徐々に案件が増えてきたので今週中にはザンタロー復活といきますかねー(^o^)

今日はりかがハローワークに二時間の講習にいってきました。その間、オカンにておくんをみててもらったお
大人しくしてたみたいだけど全然ねなくて時折不思議そうめんの顔をしてたみたい。やっぱりいつもとなんか違う雰囲気を感じたのかにゃ

最近ブイブイやってるモンハン3Gは上位まであと3個ぐらいクエストこなしていけそうな感じ
ということでりかと集会ペッコをぶっ飛ばしてしますた
ペッコはだいぶ得意になってきたから猫の火事場飯をたべていったんだけど体力50パー残しぐらいでさっくり倒してしまいましたとさ

ておくんがクルペッコに行きたいというので武器「ティッシュ」を装備して素振りをしている動画がコチラです

ドラグライト鉱石とフルフル純白種素材をあつめて「ティッシュ【塵神】」ぐらいまで強化すればておくんでもクルペッコをラクラク狩れそうだね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる