三都 

July 10 [Mon], 2006, 3:16
三都って、どこだっけ?と、中学生(小学生!?)みたいなことをふとおもって。ずーっと考えてました。

東京と、京都…?と…。どこや?!
名古屋?いやいや…あれは県だ。
大阪?いやいや…あれは府だ。

なんて思って、あんまりわからないもんだから携帯で調べました。
東京、京都、大阪のことなんだね〜(*^ω^*)エヘ☆
わかってよかった☆スッキリ(=^▽^=)

おやすみなさ〜い…って、あれいわなきゃですよね☆

ぐんにゃ〜ん(=^▽^=)

楽しかった(=^▽^=) 

July 02 [Sun], 2006, 21:41
久留米のイベント終わって帰ってきました☆すっごくたのしかったです(=^▽^=)

ちなちゃん、ちまき、かれんでわいわい会場へ向かい、わいわいたのしんできました☆

ちなちゃんの神田はまじ神田でした(=^▽^=)ちまきのもえもえは本気萌え萌えでした☆

マイオトメ知ってある方がいて凄く嬉しかったです(*^ω^*)
マイオトメ合わせしたいなぁ〜(*^ω^*)誰かのりませんか?

後半は三人でロリっこでした(=^▽^=)ちなたんとちまきに萌え萌えでしたよぅ☆
写真も早く確認したいです☆

今日は 

July 02 [Sun], 2006, 10:04
コスプレイベントです(=^▽^=)昨日まであんなに雨が降っていたのに、今日はむちゃんこ晴れててハッピーです☆今日は、白ロリとマイオトメのエルスティンちゃんやってきますよ☆

今日は初めての場所だからちょっとドキドキなのですが、凄い楽しみなのです☆
写真のアップはちょっと八月以降になってしまうかもなんですが…(;д;)

テストに向けて頑張ってますよ〜(*^ω^*)
でも難しいっ。かれんくじけそうですっ。
でも頑張らなきゃ。

昨日は劇団の発表会のリハーサルでした。この前までちょっとボロボロだったんですが、今回のリハーサルはうまくいったんでよかった(*^ω^*)劇は楽しいですね。なんか、私の演技で人をドキドキさせれたり、悲しくさせれたりするのが、楽しいなぁなんて思いました…。

コスプレと演技って似てるなぁって思うときもあります(*^ω^*)なんかその役になりきるというか、コスプレだったら写真をとられる一瞬に誰よりもそのキャラになりきるみたいなとこがにてるなぁと思います(*^ω^*)コスプレも演技ももっともっとレベルアップしたいです☆いつか、これを読んでくれている人たちにも見せれるようなレイヤーさん、役者になりたいです(*^ω^*)

これを読んでくれてる人たちのために、応援してくれる人たちのために頑張ります(=^▽^=)

あと〜、今度、コスプレで、ロストユニバースのキャナルをやりたいなと思っています☆ホシノルリちゃんもやりたいし、あ〜もぅ☆いっぱいやりたいです笑

でもまずはテストだよね☆頑張りますっ

ドキドキなり 

June 24 [Sat], 2006, 17:06
今から劇団です☆今日は発表会の前最後の練習なので、ほんとドキドキ(>人<)
結構シリアスなストーリーで、あのよとこのよの狭間のお話なの。
私があの世の入り口に迷い込んで〜。
ってお話(=^▽^=)

掲載許可でたらこのストーリーHPにのせたいかも(≧∀≦)結局短いお話なのです。

やっぱりボイス用のHPも作るべきだなぁ。
なんか恥ずかしいね☆私の演技がみんなに気に入ってもらえるのかわかんないけど、一生懸命にがんばりますよぉ(≧∀≦)

明日は海中☆ご一緒できるひとはよろしくです(=^▽^=)

エルスティンちゃんになってきちゃいますよ☆マイオトメ見直そう。

今日劇団に行く前にこの間の甘ロリのお洋服屋さん BABYにお洋服見に行くのです☆
可愛いのあるかなぁ☆楽しみです(≧∀≦)

とりあえず☆ 

June 24 [Sat], 2006, 16:44
プリキュアしたぁい☆
二人はプリキュア☆
ゆりが黒で私が白☆
この前アフターで歌って、しんちゃんがやったら?って言ってから、やりたいんです☆

あと、シュガシュガルーン☆ショコラやりたぁい(=^▽^=)
魔女か、部屋着☆

あとは〜。甘ロリ服をわんさか買いたいです☆

あと、ナデシコルリ艦長☆中学生の時から大好きなルリちゃんになれるのは超うれしいのです☆

あと。ロードス島戦記のディードの衣装を作ってらっしゃるショップをみつけたので、絶対欲しいです☆新山さんの声が大好きでディードを好きになったのですよ☆
初ハイエルフ。耳が長くなっちゃいますよ☆

私はなんか、みなさんに元気になってもらったり喜んでもらいたくてコスやってるんで、みんながどんなコス見たいのかとか気になるなぁ(=^▽^=)

どんなの着せたいですか〜?

携帯で 

June 23 [Fri], 2006, 19:07
日記なので〜す
(=^▽^=)

ちょっと、七月はあんまりパソコンできないから、携帯から更新できるブログをつくってみました(=^▽^=)
写真も載せるつもりだから、楽しみにしててくださいね
* ̄O ̄)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 三都 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 三都 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 三都 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 三都 (2008年09月25日)
アイコン画像かれん。
» 三都 (2006年07月23日)
アイコン画像みっちゃん。
» 三都 (2006年07月11日)
アイコン画像チナ
» 楽しかった(=^▽^=) (2006年07月03日)
アイコン画像味噌
» 楽しかった(=^▽^=) (2006年07月03日)
アイコン画像かれん。
» 楽しかった(=^▽^=) (2006年07月03日)
アイコン画像味噌
» 楽しかった(=^▽^=) (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraikaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる