にきびスキンケアを膨大に震えるブログ

April 16 [Mon], 2012, 9:32
今日は よい天気だったので昨日のケーキを持って でかけていきました。残念 留守でした。 沢山歩いて つかれました。
エレベーターに乗るにも 待っていてくれたり 忘れ物をして取りに行く方のことも待っていたりと 優しい集団になっていました。雨のせいでしょうか。
不思議なことに よく会っていたりする場合は まぁよかったことと惜しげもなく お祝いできるのだけれど めったにあわないけれどこんなときだけ連絡が来ると ちょっと 心にざわめきがおきる。
行く予定だけれど 又外から電話しますといわれたが待てど暮らせど。
NHKホールに行ってきました。 今日でツアー最後の日です。あっ 追加もあるから そうともいえないけれど 一応区切りですね。
オイルは順調。やはりしっかりした自然との調和は身体に負担ガかかっていないものらしい。
でも たしかにそう。 分からない事だらけ。
ねこちゃんの薬がなくなったので様子を見せがてら例の先生のところに行きました。 ばんざーいねこちゃんはよくなっていました。
携帯高収入
小遣い副業
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraiiai
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuraiiai/index1_0.rdf