君と僕の一年間

April 21 [Tue], 2009, 22:09
 
きゃひ!
わたしのもうひとつのお誕生日の日ですよ
 
意味わからないよね♪
 
愛が池袋まで来てくれてpetitパーティーしたよ
 
去年、この日の約束をして一年が経つけどまさか今日を迎えられるとは思わなかったからうれしいよ!
 
何するわけじゃないけど、お互いおもしろい話持ってたから盛り上がったなぁ
 
ありがとう!なんか元気出た気がする!
モヤモヤが8割なくなったよ8割!8割だけど。されど8割。
 
あたしの中ドロドロは破壊してやりたいよ、まじで
 
とりあえず楽しむ方向でこのプロジェクト進めていきたいと思います(笑)
 
 
あいにかわゆすメルヘンなプレゼントいただいちゃった
ありがとーう
 
 
帰れっっ!!!!!!!!!!(^ω^)
 

自分がどれだけ孤独かなんて他人にはわからないよ

April 20 [Mon], 2009, 19:56

どうやら昨日、同期の男の子に赤ちゃんが生まれました。
新しい命が誕生しましたー!

パチパチパチ+゚

できちャった婚だけど、タメなのにパパだよすごいなぁ
責任が大きくなるけどがんばれよ、パパ!

てことで、出産の特別休暇で一人休み、3人外部に行ってたからまじで、今日は、なんっもしてない!疲れてない!ただお腹が空いたくらい!


でもとりあえず、わたしのキャラが成り立ちつつあるので過ごしやすくなったよ

たぶんテキトーちゃんだと思う(^ω^)
天然と言われたけどそれは激しく否定!!!!!!!!
あたしが寝てないか前の席の人に確認とり始めてるしねwww


誕生日プレゼント買って帰りましたっ。包装待ちのカード番号でかすぎ!!


ケーキも食べたいね。それは明日東武の地下で一緒に買おうかね。
全部おいしそうだから絶対迷うってゆーオチだよ!

わく(^ω^)わく(^ω^)

やんやん

April 20 [Mon], 2009, 13:22

今日は白いワイシャツにスカートスーツなのでまさに、あれほど嫌がっていた就活生みたいだよー

やーんやーん

写メはわたしたちの研修の様子。この時ドアの開け方部屋の入り方一人ずつやっててあたし最後だったから撮ってみたの
ただの会議室でのほほーんと過ごしておりますの。


そして本日は
あいちゃんお誕生日おめでとうだわねー☆
久しぶりに0時に送った気がするお誕生日メール

…てことはあたしあと二日じゃないかぁぁぁああああ!!!!!

やーんやーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiーー
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 君と僕の一年間 (2009年04月21日)
アイコン画像
» 君と僕の一年間 (2009年04月21日)
アイコン画像
» 焦らないこと。これが重要。 (2009年04月16日)
アイコン画像きしの
» 焦らないこと。これが重要。 (2009年04月16日)
アイコン画像いー
» 頭で覚える派ではなく、体で覚える派です (2009年04月11日)
アイコン画像ゆきみん
» 頭で覚える派ではなく、体で覚える派です (2009年04月11日)
アイコン画像
» ラブユー!ハグミー! (2009年04月08日)
アイコン画像
» 優先順位の付け方 (2009年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる