梅。

October 01 [Sun], 2017, 22:07



未だに調整に慣れません。


◆追記
カバーに使ったボーカルデータはコチラ。パスはbaikawatan

チュルリラ。

September 18 [Mon], 2017, 0:22



少しお久しぶりな手描き動画。実はひとりぼっちのダンシングの手描き動画を作っている途中で少し作ってました。
耳コピと間奏部分のガヤ、絵に時間がかかりましたが投稿できてよかったです。
ガヤの部分は自分の部分だけで115人分位を2、3回でやったみたいです。
他は音声合成ソフトを使って混ぜているので聞こえませんが…


動画説明文にも書いていますが、動画内で一部ノイズ加工をしているので
ご視聴の際は音量などにご注意ください。


■追記
動画内カバー用に作ったのを本家歌詞に直したボーカルデータを配布します。
利用する際はフォルダ内にあるテキスト、本家様のテキストを読んでからご使用ください。
ロダはこちら。 パスはチュダッ

09/04

September 04 [Mon], 2017, 21:18



最新バージョンでは物理演算設定が出来るようになっていたので試しにやったら出来ました。
ツイッターの方ではテスト動画を一つ投稿していましたが、動いてくれて嬉しいです。
また別の課題がありますが、じっくり考えながら他のモデルも調整していきます。

ぴーなっつ。

July 23 [Sun], 2017, 17:57



動画投稿しました。
ゆるーく見て頂ければ嬉しいです。

6/18

June 18 [Sun], 2017, 12:11



HPで配布しているミニキャラのサンプル。
背景透過で影有りと無しを分けてます。背景は各自で用意して下さい。
HP⇒配布物⇒アイコンの項目からどうぞ。

米。

June 03 [Sat], 2017, 22:07



動画を投稿しました。ツイッターで投稿した動画と同じですが
お借りした音源に合わせて所々アレンジしています。
HPの方で動画に使った絵をまとめてますので、もし気になる方がいましたらどうぞ。
ただ最近ページが重く感じるので、項目を新たに追加しようか考え中です…

夢に。

April 26 [Wed], 2017, 21:31



オリジナルのドット絵風モデル動画に使っていたカバーです。
HPでvsqデータの配布してます。

\イェー/

March 11 [Sat], 2017, 0:04



外伝を見てから銀鈴ロボ可愛いと言っていて、丁度前回の動画を作っている最中に
これをやりたい、と思い作ってました。銀鈴ロボ可愛いです。



結構可愛く描けたと思います(´ω`*)

手描きGR動画を投稿して3年目になるみたいです。早いですねー
ツイッターでも短めの動画ですが、投稿できたらして
今年ものんびりと作りたいと思ったものを動画にしていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜伊ヤト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-主に今川GR
    ・音楽-聞く側
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R