再発。 

2006年01月13日(金) 15時15分
気分最低最悪です

昨日の夜中からずっと涙が止まらないんですよ

予備校の個別授業があったので朝から
Dirの『朔』PVを気分転換に観てから行きました


京さま最高ですねvv

私的にはガゼットも好きです♪




好きな音楽を聴いても気分は変わらず



TSUTAYAで『プラトニックセックス』のビデオを借りました
藤木直人が昔から好きでして[笑]




気分転換になるかなあ。。




















やっぱりだめだ。


消えたい
死にたい
狂いたい















貴方は私の想いを知らずに生きていくんですね

V系。 

2006年01月10日(火) 23時45分
学校の登校日…

久々だとやっぱり楽しい☆

麻里くん、帰りごめんね[笑]
気付かなかっただけなの




爪を黒くしました
左手だけね[笑]

別にV系狙ったわけじゃなくて。。
なんていうの?反抗期?ぇ

嫌なこと全てを塗りつぶす感じで














V系シャウト出来たっ


あけまして。 

2006年01月01日(日) 1時25分
新年にあたり、新しくブログを開設致しました。

櫻井翔くン溺愛なS∀YUを本年もよろしくお願い致します。

受験生のSA∀Uにとって新年はありがたくございません。

元旦から古文ですかっっ

ただでさえ正月なんて嫌いなのに

去年の年明けは大好きな人と一緒だったので本当に幸せでした

今までで2001年と2004年が1番楽しかったな



やっぱり私には貴方の思考は読めません。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai_sayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる